Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


CD


朝のヒットスタジオ!

フジテレビの とくダネが出した CD安くなってたんで買ってしまった


沢田知可子 「会いたい」

シンディーローパー 「トゥルー・カラーズ」

水谷 豊 「カリホルニア・コネクション」

中村 あゆみ 「翼の折れたエンジェル」

DEEN 「このまま君だけを奪い去りたい」

五十嵐 浩晃 「ペガサスの朝」

大沢誉志幸 「そして僕は途方に暮れる」

加藤登紀子 「知床旅情」

桑江知子 「私のハートはストップモーション」

山本コウタローとウィークエンド 「岬めぐり」

南 佳孝 「モンローウォーク」

Every Little Thing 「Time goes by」

岡本真夜 「TOMORROOW」

谷村新司 「昴」

岸田智史 「きみの朝」


懐かしい歌がいっぱい^^

アバター
2011/02/18 22:22
乃亜さん (。'-')(。,_,)ウンウンよく夜中にみる通販番組 あれは 買いたくなるよね~最近買ったのが 
スチームの 掃除するあれ。。w なかなかいいですよ~^^
CDも 洋楽が 流行っていた頃ですね
アバター
2011/02/18 19:32
通販の懐かしい曲のCDってほしくなるよね
私もかったことありますよ~
アバター
2011/02/18 15:27
たかさんも 聴いていた時代があるんだね^^翼の折れたエンジェルも好きだったな~^^:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ

ロイさん そうですね~70年・・知床ね・・(。'-')(。,_,)ウンウン 会いたいも 泣けましたね
アバター
2011/02/18 14:23
知床旅情、私のハートはストップモーション、岬めぐり、モンローウォーク、昴、きみの朝...本当に懐かしい70/80年代の曲ですね~  あなた、幸子、思い出のスクリーン、シクラメンの花、なんかも好きでした。僕も数年前になつかしの歌謡曲/フオークソングなんてCDを買いました。最近は、ユーチューブで昔のミュージックビデオなんかもてにはいりますよ。

アバター
2011/02/18 12:20
概ね、わかりますw
アバター
2011/02/18 10:20
昭和の歌・・言われてみればw20年以上前?(´・ω・`;A) アセ
アバター
2011/02/18 09:47
とても、バラエティにとんでいて、懐かしさ満載ですね♪
サビの部分が、すぐ浮かぶのが、また名曲たる由縁ですね。
アバター
2011/02/18 09:22
朝の歌って感じで 元気が出ます^^
アバター
2011/02/18 06:05
なんだか、昭和っぽくって、良い感じですね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.