Nicotto Town



今、お気に入りのマンガ・・・?


というか、最近読んだマンガは、「大奥」。。
映画の影響で、去年の秋、その時の全巻を読んだぁ~^^V

と、思ったら、「結界師」とかいうの、全巻セットで、お正月の頃、読んでた・・・@@
烏森とかを運ぶやつ・・・(・_・)・・・
まだ、続いてんだよね、続き、気になる。

「結界師」の横に、「ワンピース」の全巻セットが置いてあったけど、多すぎて読み切る自信がなかったので、そちらは放置・・・

何でもある実家、恐るべし・・・@@


アバター
2011/03/06 09:12
りんりんさん、やっとやっとテストが終わりました!!!!!!!!!!!!!
ちょ~~~嬉しいです♡
これからヨロシクお願いします\(^o^)/
プレゼントありがとうございます!!
アバター
2011/02/25 20:31
こんばんわ\(^o^)/
これからはほぼ毎日inできますーー♡♡
これからもよろしくお願いします!!
アバター
2011/02/20 03:21
うちの実家、本屋でもなんでもありません。
ただ、本能に従った実家の人々が・・・、マンガ全巻セットを完成させるのです・・・
ヤバイです。。
アバター
2011/02/20 01:46
大奥^^映画見てないけど面白そうだと思ってたんです~*
女の戦い!すごそうだ~^0^ウッヒョーイ☆
DVD借りてこようかな☀

すごい ご実家はモシカシテ、、、、、本屋さん?
アバター
2011/02/18 01:23
ワンピはマジおすすめだよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.