Nicotto Town


天使の棲む街


薔薇乙女コス2011【翠】


「知るかですぅ、ちゃっちゃと着いてくるです~」





2011とか銘打ちながら、桃とか銀色が
殆んど去年のコスと大差ないじゃないかって感じだったので
翠は少しテコ入れを…してみたけどどうもやっぱり上手くいかない罠。
このスイートゴシックのジョゼファがあともう少し丈が長いか
オルガかフランボワーズにこの位の深い緑色があれば良かったのに…(´・ω・`)

あと、去年まで姫紫苑の赤紫というかボルドーっぽい茶髪使っていたけれど
翠の子は恐らくPCが秋ソフトだろうという某所のスレの予想を取り入れて
ナチュエアの黄みよりの茶色にしてみました。
ロマンチック縦ロールの茶髪をこのコスの為だけに買おうか迷ったけど
あれは後ろに髪の毛がないからやっぱりちょっと違うんだよなぁ…。
尚、ネットでチラッとみたアニメ翠の髪色ってちょっと赤味(ブルベ)寄りの
茶髪だった気がするんですけどね。
蒼い妹が夏クリっぽいから髪色近くしたのかな~と勝手に予想。
…っていう他人にとってはどうでもいい情報を書いたところで何にもならんのですが。
そもそも突き詰めるとこのオルガの緑はどっちかと言うと
秋の緑というより冬の緑に近いよね。って、どうでもいいですかそうですか(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.