Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月18日~19日)



こんばんはぁ~!

2月は逃げる。。。あっという間に半月が過ぎちゃったね。

18日のシン地方は、また昨日と違っていい天気でしたよ。

でも、風は冷たかったし、安定した天気はいつから続くのかな。


バレンタインが終わってなんか寂しいけど、

スーパーではひな祭りとホワイトデーモードだね。^^

わ~~~去年ひな飾り出さなかったので、

今年はひな飾り出さなくっちゃ。納戸の整理大変。(><)


チョコタワーイベント☆

18日午後10時最終369万個超えたけど、

いったいどこまでいくんだろう?

少しずつでも数の積み重ねってすごいね。(@@)


青ガチャ24:18日(9日目)

結局今日もやめちゃった。


黒ガチャ11。。やらないようにしようと思ったけど、

やっぱ、やっちゃったぁ~。1回P200は><

今着てるのは出た洋服なんだよ。どう、似合う?


釣りは2回やったけど。。

1回目に2個目の雪玉マリモ釣れましたよ。

チリリンは魔法の子守音楽だねぇ。


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

素敵な週末をお過ごしくださいね。

19日土曜は午後から1週間遅れだけど。

実家で用意してくれてるチョコを頂いて来ま~す。

ついでにラベイユでクローバーの蜂蜜買ってくるね。

ロクシタンも覗いてこようかな♪^^(にこしん♪)

アバター
2011/02/19 09:22
おはようございます。素敵な週末をお過ごし下さい(^^*)
アバター
2011/02/19 08:53
おはよぅ~♪^^。。とってもぉ気持ちのぃい~☀ぉ天気ですよぅ♫。。楽しぃ週末を~ねん❤”^^w
アバター
2011/02/19 08:30
シンシンさんおはよう^^
今日は瑞希の友達の誕プレ買いに行ってきます✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
楽しい土曜日を過ごしてね☆
アバター
2011/02/19 07:40
おはようです^^
今日もお洗濯日和そうなのに、お仕事行って来ます~♪
アバター
2011/02/19 07:35
おはようございます♪
ぽちっ^^
マリモ、おめでとうございます^^
『雪玉』・・・溶けそう・・・w
アバター
2011/02/19 06:44
おはようございます☆彡めずらしく早朝に目が覚めました!今日は雨が降るかもしれませんww
アバター
2011/02/19 06:38
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/02/19 05:41
おはようです^^ 
昨日、胡蝶蘭が入荷したので早速植えてみました♪ 
ちょっとお高かったですw
アバター
2011/02/19 05:22
こんばんは★ステキな週末をお過ごし下さいね❤
アバター
2011/02/19 03:56
こんばんは^^
 週末も何かとお忙しいでしょうが、束の間でも心安らぐ楽しいひと時が過ごせますように☆
アバター
2011/02/19 03:35
仮面の剣士メル参上! 持っているものはキャンドルにあらず 剣ですっ!!
アバター
2011/02/19 03:28
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/02/19 02:43
シンシンさんも@@あのチリリンはこもりうたですよね 波の音といい^^
明日は知らない人に声をかけられてもついて行っちゃだめですよ
ハンカチとティッシュとお財布 そそ 携帯もわすれちゃだめだよ
迷子になったらママにお電話してね^^ 気をつけていってらっしゃ~い
横断歩道は走っちゃだめだよ じゃあね
@@シンシンさんもロクシタン好きだったの?
私もシャンプーとリンス買おうかと思って^^いい香りですよね^^
アバター
2011/02/19 02:27
真夜中に、こんばんわ^^
でも、おるすですね><
残念><
アバター
2011/02/19 02:06
やっぱりくじ運無かったです;-;
1番微妙な”・・・淑女”が出ました>。<
シンさんのお洋服の方が断然”素敵”です♪
微課金ゆえに~2回目を回す勇気が出ません・・
雛祭りイベントも楽しみですが・・新しい誘惑が増える~^^;
ロクシタンって~日本に居た時はほとんど知りませんでしたが
こちらではよく見かけます^^練香水がほのかに香って好きです☆
アバター
2011/02/19 01:32
確定申告の季節に突入っ(>_<) 週末はっ実家のお手伝いに駆り出されますぅ(T_T)
アバター
2011/02/19 01:26
真夜中のステキをぽちっ♪
黒ガチャ、回そうか悩みましたが
・・・やはりいくつもダブりました
うまくいきませんなぁ~
アバター
2011/02/19 01:24
こんばんはーっ♪ 
獲物持参の怪しいトラですwww 
今日はめっちゃ寒いねぇ
暖かくしておやすみなさーい♪
アバター
2011/02/19 01:21
こんばんは^^

次の新作は「ひなまつり」!

まだ2月も半ばだというのに(^^;
アバター
2011/02/19 01:20
シンシンくん、ばんわっ(^-^)
伝言板、すごい勢いだね!
男の人からも、女の人からも、モテモテだ!(笑)
今日は、お休みですか⁇
楽しい時間を、過ごして下さいねっ(⌒▽⌒)
アバター
2011/02/19 01:20
こんばんは♪
シンシンさん、舞踏会のお誘いありがとう♪
一緒に踊っていただけませんか?

週末はチョコと蜂蜜ですか?良いですね~
甘いけど、どちらも身体にも良いの^^
アバター
2011/02/19 01:05
こんばんは^^
今日も1日おつかれ様でした^^
風邪が強かったですね^^;
か、かふんが。。^^;
おやすみなさ~い^^素敵な週末を^^☆
アバター
2011/02/19 01:03
優しいシンシンさんにも、ステキな週末をヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/02/19 01:03
こんばんは、素敵なお誘いありがとうです♥
風の強い夜ですね、暖かくしてお休みくださいね。良い週末を♥
アバター
2011/02/19 00:52
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2011/02/19 00:51
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/02/19 00:47
こんばんは☆コメントありがとう☆
素敵な週末を過ごしてね♪
ステプのお届け♪
アバター
2011/02/19 00:44
こんばんは^^怪しい者ではありません><どうかステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2011/02/19 00:39
コメありがとーw

舞踏会^w^わーいわーいw

シンくん王子様みたーい^^
アバター
2011/02/19 00:39
【койβαйшα】`-ܫ・*)ノ.+゚*。:゚+
舞踏会へのお誘い♪ありがとです☆ ゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
いつも♪訪問ありがと☆ (*^_^*)
アバター
2011/02/19 00:34
こんばんわ〜
強風でしたねーー飛ばされるかと思ったんですが
だいじょーぶでした、、、なんでかな??(笑)
アバター
2011/02/19 00:28
シンシンさんこんばんは♪今日は4大陸選手権wスケート真央ちゃん登場よ^^がんばれー♪
アバター
2011/02/19 00:27
おやすみの挨拶でーす。突き指なので失礼しまーす。
アバター
2011/02/19 00:18
こんばんは。胃が痛くて寝ていました(おはようございます)
アバター
2011/02/19 00:03
こんばんは♪ 今日は風が強かったです><;
土日は、気温が少し下がるけど、まずまずの天気です。
以前、船橋駅や競馬場のフリマに出たことがありますが、
あまり売れないので、最近は出てないです^^;
アバター
2011/02/18 23:58
こんばんは☆
アバター
2011/02/18 23:52
こんばんは♪
旅行でお金を使いすぎたので、今週末は節約のため引きこもろうかしら(^ー^* )フフ
アバター
2011/02/18 23:44
こんばんは^^
アバター
2011/02/18 23:40
シンシンさん、こんばんは^^
今夜は風が冷たかったですね。
でも空にはま~るいお月様が綺麗に輝いてましたよ~♪
素敵な週末になるといいですね^^
おやすみなさい❤
アバター
2011/02/18 23:37
こんばんは☾今夜は月がとっても綺麗でした♬
アバター
2011/02/18 23:27
こんばんは✿ステキをお届けします^^
アバター
2011/02/18 23:14
こんばんは☆彡ご心配かけました^^なんとか復活です♪
アバター
2011/02/18 23:12
今晩はステプお届けです凸⌒☆今週もお疲れ様でした(◡‿◡ฺ*)❤良い夢みてくださいネ☆。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/02/18 23:12
こんばんは♬(◕‿◕❀)皆様のご協力を得まして、黒ガチャコンプ出来ましたぁ~ d(≧∀≦)b゚
アバター
2011/02/18 23:11
こんばんは^^晴天なのに風が冷たくて風邪をひきそうでした;
アバター
2011/02/18 23:06
こんばんは☆
骨折してはや1か月が経ちました。。。
アバター
2011/02/18 23:02
訪問&ステプ&水やりのお届けだぞ♥
いつもコメ感謝感謝です☆
こちら、今 夜風さんたちが遊んでいます。
なので、窓が ガタガタ 言ってます。
そちらは、どうですか?
今日は後もう少しで終わっちゃうけど、今日はいっぱい、きれいな音が聞けたかな。
明日はどんな天気でどんな音が見たり聞いたりできるかな?
明日が楽しみだね。
今日はお疲れ様です。
明日も一日頑張ろう♥
アバター
2011/02/18 23:00
こんばんは♪
 明日土曜日21時よりお茶会を開催致しますので、
よろしければお越し下さいませ~☆^∇゜)
アバター
2011/02/18 23:00
こんばんは♪
相変わらず素敵なコメントありがとうございます♥
リアのシンシンさんもそんな感じなのかな~と気になりますね♥
アバター
2011/02/18 22:59
こんばんは☆お日様の光で春が近いのがわかりますね
アバター
2011/02/18 22:55
ただいま^^
3泊4日の出張から生還!お土産です~♪
留守中訪問ありがとうございます❤

甘いもの好きなんですね^^
アバター
2011/02/18 22:53
こんばんわ
舞踏会へのお誘いありがとう~^^
ちゃんと踊れるかしら?
リードはシンシンさんにお任せしますわ~(^_-)-☆
アバター
2011/02/18 22:49
こんばんは☆仕事のイベントで、さっき帰って来ました~♫
週明けたら恐怖の精算が(;ω;)
アバター
2011/02/18 22:40
今日は息子の歯医者へ行って来ました。
初めての歯医者に息子 かなりビクビクしてました(>_<)
アバター
2011/02/18 22:40
素敵お届け♪週末の金曜日が好き♪気持ちに余裕がぁ~風が強く、
明日は寒くなりそう!防寒しっかりネ!!
アバター
2011/02/18 22:39
こんばんは、今日はストロベリーカスタードティーを飲みながら巡回中ですv良い香りですv
アバター
2011/02/18 22:38
こんばんは^^
アバター
2011/02/18 22:38
昨日は訪問できなくてスイマセンでしたι

二日分のステプ&水やりデス✿(*^∀^*)
アバター
2011/02/18 22:37
シンシンさんのお庭 素敵だよね^^
アバター
2011/02/18 22:32
チリリンと波の音。。。
私もよく居眠りしてます ^^
アバター
2011/02/18 22:24
シンシンちゃん、こんばんは☽
強風だったけど、月が綺麗だったから…遠回りして帰ったよ♪
春ももうすぐそこだね^^;
アバター
2011/02/18 22:19
こんばんは~☆
本日発売の胡蝶蘭を植えました^^
開花が楽しみです。◠‿◠。♡
アバター
2011/02/18 22:14
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
アバター
2011/02/18 22:12
こんばんは^^ 良い週末を♪ 今日は満月ですねー☆
アバター
2011/02/18 22:06
今日は風が強すぎて、スカートが。。あれ~~!そして、歩けないくらい。ちかれた~ww。嵐だ!!
ヘトヘトで帰ってきました。ふ~~~
アバター
2011/02/18 22:00
今晩は、今日は昼間は雨が降ったり止んだり、なんだか忙しい天気でした。
でも夜になったら雲も晴れて、奇麗な大きな月が出ていました。
空気が澄んでいるのですが、風がとても冷たいです。
チョコタワーイベント本当にどこまで増えるのでしょうか?21日までまだまだ増え続けそうですね。
そういう私もこれから積んできます。
では、良い週末をお過ごしください。
アバター
2011/02/18 21:59
こんばんわぁ~!
いつもありがとうね~~^^

シンシンさんバラがよくお似合いですね^^
ステキ~~~☆
アバター
2011/02/18 21:53
こんばんは^^
明日は朝から保育園の奉仕作業です
寒くないと良いなぁ~~
アバター
2011/02/18 21:46
こんばんは。

今日は一日強風が吹いていて体感温度が低く
とても寒く感じました。
なんだか風邪をひきそうです。
シンシンさんも、風邪をひかないように
温かくして休んでください。

おやすみなさい…
アバター
2011/02/18 21:43
こんばんわ^^ 
今回、黒ガチャは回さず、その分服や
アイテムを買おうと思いますΣ(ノ∀`;)
シンシンさん、衣装素敵ですね♪
アバター
2011/02/18 21:40
今、フィギアスケートを見ながら、まったり巡回~www
アバター
2011/02/18 21:29
ホットコーヒーでホッと一息~。チョコをトッピング!今朝はドシャブリの雨であった・・。
アバター
2011/02/18 21:29
こんばんは~☆
やっと週末です。確実に睡眠不足です。
ふぁ~眠いです。それでも、ニコタには来ております。おそるべし~
アバター
2011/02/18 21:28
こんばんは✿今週の土日は放送やらなんやらで忙しいです。゚(。ノωヽ。)゚。
アバター
2011/02/18 21:27
こんばんは~ステキandメガ水巡回です~遅くなりましたが、お元気ですか?皆さん♡(^-^)♡

  シンシンさん、お元気ですか?(^O^)

  ミミリィはちょっと忙しくて~風邪もひいています~(-_-;)

  体調がよくなったら、また、一杯~お話しましょうね!

  シンシンさんも、気を付けてね♡♡♡
アバター
2011/02/18 21:27
こんばんは~^^

やっと週末です。明日は晴れみたいなので、お洗濯もきもちいいよ~!

アバター
2011/02/18 21:24
こんばんわ☆stpお届けに参りました(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

もう金曜です><時間が経つのが早すぎて焦りを感じつつありますww
アバター
2011/02/18 21:17
こんばんは~やっとやっと週末です☆。◕‿◕。)ノ☆
とりあえず今夜は睡眠確保w
舞踏会!!^^
アバター
2011/02/18 21:15
こんばんは~♪
舞踏会へのお誘いありがとうございます~(*^_^*)

楽しい週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2011/02/18 21:15
こんばんはー。

お手をとります^^
アバター
2011/02/18 21:13
たびたび忙しいですだ。。。。。

青ガチャは先ほどお友達からいただき、やっとです・・・・
自力まではあと一歩。。。。
アバター
2011/02/18 21:02
こんばんは。大雨と強風に洗われた夜空に、見事な満月が輝いてます、のステプ☆
アバター
2011/02/18 20:59
こんばんは^^昨日と今日はぞれぞれの友人と過ごせたので充実してましたヽ(*^ω^*)
アバター
2011/02/18 20:57
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^
明日は天気がいいらしいので、どこかへ行こうかな?
アバター
2011/02/18 20:56
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
今日の朝方は大荒れだったけど、お天気回復して良かった^^
実家で素敵な週末を~(^_-)-☆
アバター
2011/02/18 20:50
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!良い週末をお過ごしくださ~い(o´∀`)ノ
アバター
2011/02/18 20:43
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
これからスケート、TV観戦~
駆け足で失礼します^^
アバター
2011/02/18 20:41
(●◎●)<ワ・レ・ワ・レ・ハ.....
アバター
2011/02/18 20:30
こんばんは♫ 風は強くても暖かな日でした!
アバター
2011/02/18 20:21
シンシン~ぽんただよ^^
実家でチョコ用意してくれてるんだね♪
嬉しいね☆ミ(>ω・)b
最近お天気もいいし、暖かくなって
きた気がするよ~♪
アバター
2011/02/18 20:20
▽・w・▽こんばんワン 
夜中のすごい風&どしゃぶりのおかげで寝不足です。
アバター
2011/02/18 20:18
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪北風が冷たい1日でしたね✿今日もお疲れさま~(*^-')。+.。゚:;。+
アバター
2011/02/18 20:11
こんばんは~(◔‿◔。)お返しステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2011/02/18 20:08
お天気が不安定ですが良い週末をお過ごしください^^
アバター
2011/02/18 20:05
こんばんは^^今日はとっても綺麗なお月さまが出ていますよ❤きらきらステプです☆.。.❤:*・★°☆.。.♡:*・★°☆.。❤.:*・★°☆.。.:*・★°

アバター
2011/02/18 20:03
いつも訪問ありがとぅ!
ステプのお届けです☆ミ
アバター
2011/02/18 19:43
ただいま!
嵐の金曜も、あっけなく流れて・・
明日は休み・・てことは、やっぱ飲むしかない?d(>_・
アバター
2011/02/18 19:42
シンシンさんいつもかっちょぃ~❤
一緒に踊ってくれるのぉ~????うれしい+.:*☆('v`*艸)+.:*☆
お供しまっす♪
アバター
2011/02/18 19:41
こんばんは~ 明日はお休み、いい天気になりますよーに^^
アバター
2011/02/18 19:19
欲しかったドレスをプレしてもらい、ご満悦のステプ配達でございます |∇≦)ノ

今年買った陶器のうさぎのひな人形が、昨日飾り棚から落下して
耳折れちゃったぁ~;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.