Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


いまお気に入りのマンガですか~~~


【空中飲茶飯店 上下】 全2冊。
「くうちゅうやむちゃはんてん」と読みます。
作者、かまたきみこ。

朝日新聞社、ソノラマコミックス。
平成19年12月30日に、2冊同時に発売。
1冊の値段、定価720円+税。

奇想天外ネオ・チャイニーズファンタジー。
中国の茶が世界の抑止力になる?
絵も、内容も、物語の長さも、人の善意も。

お気に入りのマンガかな。

ヾ ( * ^ ∇ ^ * ) ノ

アバター
2011/02/23 23:05
古い本も新品が簡単に短時間で家庭に届く仕組みには感謝です。
〇ネットに作者名を登録して置くと新刊が出るとメール頂けて嬉しいです。

・・・nanaさん、
わぉ~読んで下さったんですか!?
面白いと言って頂けて同志を得た喜びに震えております(〝⌒∇⌒〝)
鳥さんの様に生身の身体で空を自由に飛べたら楽しいでしょうね。
この本は、本屋さんで表紙絵に惚れて買いました。
中身も、まんぞく満足で、思わぬ拾いものでした(=v=)ムフフ

お茶の美味しい入れ方とかも何気に載ってましたね(◎ー◎)♪
アバター
2011/02/23 21:09
昨日、手元に届いたので一気読みしました^^
不思議な世界で、面白かったです♪
未来は、もしかしたらこんな風になってるかもしれませんね。
そうならないように、エコな暮らしを心がけながらお茶を楽しみたいですね^^

台湾のお茶屋さんで香りや味を楽しんできたのを思い出し、
美味しいお茶が飲みたくなりました♪
アバター
2011/02/20 23:19
漫画家はスゴイですね。小説並みに物語を考えて絵も上手じゃないとダメだもの天才さんです(*^▽^*)

・・・きらり✿さん、
漫画スキじゃなくてぇ~大好きです。
もっとマイナーなのも有りますが、人様に勧められる物じゃなくて(〃▽〃)

・・・nanaさん、
1冊が、ちょっと厚めで大きめな表装の2冊完結です。
どこまで行ったら終わるのと長い物語は手が出せません(*´∀`)

・・・おかものはしさん、
ネムキ?雑誌? 連載されてたんですか?
私は単行本になったのを見つけて購入したので一気読みでした

・・・Hぼーずさん、
3年以上前に発売されてますから古本屋さんにあるかも~(*゚▽゚ノ
私は、気に入ってるので手の届く所に置いてます。

・・・もりりんさん、
ええっ、そんな面白いクイズしてる所があるんですか?
教えて頂いてありがとうございます((o(^-^)o))ワクワク
アバター
2011/02/19 21:56
ぜひ、うちのブログに載せた人物当てのサイトで
試してみてくだされ~ ヽ(^o^)丿
きっとあっさり当てられちゃいますよ~ www
アバター
2011/02/19 11:41
面白そうですねえ。
今度探して読んでみます(´▽`)
アバター
2011/02/18 23:34
ネムキに載ってた奴ですね。
連載時に読んでました。
アバター
2011/02/18 23:12
ちょっと面白そうですね^^
読んでみます♪
アバター
2011/02/18 22:05
漫画も好きな、もりりんさん発見です(^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.