Nicotto Town



初:メガ花の鉢植え

ようやく4つめのメガ花(デージー赤)が咲きました。

皆様の水やりのおかげです。感謝!感謝!!

メガ花が4つ揃ったと言うことで、メガ花の鉢植えが合成可能となりました。

さっそく合成、おぉ~できたできた(^^)

ノーマル&メガ花、いろんな花で鉢植え作っていきたいですね。

アバター
2011/02/19 21:38
部屋の中に置いてますので、ご自由に見て下さい。

・・・と言っても、何も無い殺風景な部屋ですけど(^^;)

部屋の模様替えとかも、いずれはしてみたいですね。
アバター
2011/02/19 12:03
えっ!!すご~い!!
メガ花4つ?!
しかも同じのを~(@_@;)

私は短気なんですよね~^^;
待てない・・・
で、レベル上げたくて 
出荷しちゃったり・・・(+_+)

でも、頑張って鉢植えこさえてる最中なんです^^♪
全種類集めるぞ~!!!

今度、お花の鉢植え見せてくださいね~✿







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.