Nicotto Town



夢が叶う場所☆


またまた今更ですが・・・・・^^;


ディズニー&横浜観光してきました❤


今回はシーとランドに1日ずつインです♪
お目当てのダッフィーグッズをGETして、ランドの新アトラクションを体験!!!
帰って来てからもずっとご機嫌です(ノU`○)ウフフ

新アトラクション、超楽しかったです!!!
とにかくドナルドがひたすら可愛いんですヾ(≧ω≦)ノ
ドナルドのモチモチふわふわ感がたまりません!!

3D画像でディズニーの世界観にどっぷり浸れるアトラクションでしたよ☆
霰?が降る中並んだ甲斐がありましたwww

横浜は中華街や元町、みなとみらいを散策してきました^^
元町はsaleやってたのですが、特に欲しい物はなかったので何も買わず…
横浜駅にもどってデパートに入ったら超可愛いサロペットが!!
saleでかなり値段が下がってたので、そちらはお買い上げしました❤
次の旅行で着ちゃおうかな~(*μ_μ)σ

今回は久しぶりに新幹線を利用しての旅行だったのですが、
帰る時に少し早めにホテルを出たので、東京駅をブラブラすることに…

・・・・・・・・・東京はやっぱ都会ですね!!

大阪負けてへんで!と変な対抗心燃やしてましたがw
個人的には完敗だなと思いました(^-^;)

アバター
2011/08/22 09:30
おっはよ~^^動きやすい週始めの朝 さぁ~爽やかな笑顔で元気よく!今週もよろしく~♪
アバター
2011/02/23 21:50
 クリスマスの頃の横浜、異人館めぐりとかが素敵なんですよっ
それぞれの洋館が本格的にデコレーションしています。
 
私も、何回かいったくらいですが。
ディズニーランド、新しいアトラクションできたんですねっ
遠いし混むしでなかかないってません。
アバター
2011/02/23 00:02
あ・新しいアトラクションヾ(*´Д`)ノ ❤
いいなぁ…❤
行きたいけれどここは北海道…なかなかいけません><

ダッフィーがお好きなんですね♪
グッズGET❤それはとても嬉しいですね♪

北海道の端っこの超田舎に住んでいる
私にとっては
大阪も東京も大都会ですよ~
アバター
2011/02/19 18:57
ダッフィーグッズGETおめでとうございます^^
霰の降る中並ばれたとのことで大変…と思ったのですが、
新アトラクションもとても楽しかったようでなによりです(*^-^*)
運命的な出会いを果たしたサロペットは、今回のご旅行に着て行かれるのでしょうか^^

横浜中華街は(随分前に1度だけ)お友達と飲茶に行ったことがあります^^
雑貨屋さんなどもあってとても楽しかった記憶が❤
みなとみらいは横浜博の時に乗ったコスモクロック21から見る景色に感動しました♪

大阪は何年か前に兄が翼竜展を見に行ったのですが、
どのお店もとても美味しかったようです(*^-^*)
話を聞いていて本当にうらやましくて、
食べ歩きの為だけに旅行に行きたくなったのは内緒の話♪
大阪は噂通り、美味しいものがたくさんあるようでいいなぁと思います(*^-^*)
アバター
2011/02/19 13:45
東京は確かに都会(^_^;
大都会って感じww
某クリスタルなんとかじゃないですけど( ´艸`)ウフフ
大阪って実は行ったことがないんですよ(^-^;Aフキフキ
でも、東京は東京!
大阪には大阪の魅力があると思いますよ♪
アバター
2011/02/19 11:10
待ってました(^0^)/☆★
やはりあの王国というのはディズニーだったのですね!
新アトラクションはニュース?で見たのですが、すごいらしいですね!
私も行きたいです~~><

東京は都会ですよね~
私は東京行っただけで何かすごいぞ!って思ってしまいます(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.