Nicotto Town


ナゾトキパズル


デュラララ!!×9


読み終わりました〜♫


やばいよ!臨也やべええええwwwwww←

でもあれだね、なんだろ、この帝人の少なさ^p^


ではここからネタバレモードはいりまーす☆←









まぁここでも見えるだろうが…いいか。



最初の名倉って文字を見てなぜか「お久しぶり!」って叫んだ僕。
罪はないはずwww
まぁ自分の知ってる名倉さんではなかったんですがwwwwww


今更だけど表紙とピンナップすごいねw
今回は折原の話しだったから…すげえ折原です^p^なんだこれw


話しは戻って。

あーあのミミズさん?
話し方に終止笑わせてもらいましたw

麻袋の中の臨也はすごい笑っていたんだろうな…と思うと本当かわいそうですねw

まぁそれが臨也の楽しみでもあるんだろうがwww


あと久しぶりに双子きたぁあああwwww
絵かわいすぎて困ったwwww

今回はくるり話してたなぁ…
結構…。
あれ?ヴァローナの時も結構話してたか?

てか服のセンスぱねえw

青葉くんも連日苦労ですね!w
プールに呼ばれるとかどんなですかwwwww

あと器用すぎる友達にびっくり。
なに?ケンカしながら電話とかどういうこと??w
頭は器用じゃないけれd((

そして田中太郎さん久しぶりのご登場。
ていうか帝人の出番これと写真だけかよ!w
次回は帝人の回(また)になると思うので全裸で期待ですね!
受験中だけど☆←


第五章の折原臨也。
あの絵に驚いたのは私だけじゃないはず。
一瞬私の周りの空気がなくなったよ!

友達に見せたらすごい反応してますた´・ω・`

今思い出した!
静ヴァロktkr!!

頭撫でるとか!!
撫でるとか!すごいね!w


ちょっと時間がないのでまた今度!


すまぬwww

アバター
2011/02/21 23:46
柚亜★おお、お疲れっすw
   そんなのは全く気にしないぜ!ゆっくり読んでくれ^^

   ね、地味に充実してるよな、俺らの図書室。
アバター
2011/02/21 23:26
今回も飛ばし飛ばし読ませていただいておりますですー。
テストもあるから返すのはテスト後になるかとbb
折原家だらけでボクはハイテンションですたwww
そしてなにげに我ら中学校の図書室のラインナップがぱないの!
アバター
2011/02/20 23:43
リナリー☆うん、小説w
     知らないのか;;

マニオくん★読んでるんですよ〜♫
      2巻とかwww

      バカテスも面白いけどあまり興味ねぇなぁ…w

らいな☆★うちの図書館ちゃんと8巻まであるんだがwwwwww
     9巻はまだだけどw

     それならしょうがないよな^^;
アバター
2011/02/20 12:41
デュラは四巻で図書室の入荷が止まってるのでそれっきり・・・;
わざわざ買うほどハマってもないのでちょっと困ってるorz
アバター
2011/02/19 19:03
DRRRかーーーーーーww
そんなに読んでるんだ~w私は2巻でorz

今学校でバカテスを見てるんだよね(むふふ
アバター
2011/02/19 16:56
え、小説!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.