Nicotto Town


月夜のモノ語り


今夜は仮面舞踏会♪


17日にリリースされた黒ガチャ11弾。
初日に、3回まわして、
舞踏会のセレブスター、舞踏会の銀仮面、舞踏会のお姫様が出ました。

1番欲しかったお姫様と
仮面舞踏会らしいアイテムも出たので、
目玉は出ていないけど、もう回さなくてもいいかな~と思っていました。

今日は、日本のブロードウェー帝国劇場で、Endless SHOCKを見てきました。
感想は、ヲタBlogに書くとして(ほんとかいな?)
忘れかけてたけど、むかし、光一さんは、白馬で帝劇に出勤してたよね?(笑)
な~んて思いながら、深夜にちょこっとだけ、ニコタに戻ってきたのです。

今日の分の青ガチャを、ガチャガチャしたけど、
残り1個となった目玉は出ず。。。
その後…ほんとに無意識でした。
気づいたら、黒ガチャを回していて。
そしたら、なんと…黒いお馬さん、夢を運ぶ黒夢馬が出たのです。

しっぽふるところが、めっちゃ可愛い♪
肩がこりそうですけどね。

目玉はひとつ出れば十分なので、てるひ的コンプとしたいと思います。
4回まわして、欲しいものはほとんど出たかも。。。

…と言うことで。白馬の王子のお迎えはありませんが・・・
今宵、仮面舞踏会に参加しちゃおうと思います。
どなたか。。。踊っていただけませんか?

アバター
2011/02/22 01:54
桜ちゃん、こんばんは。
ピンクのお姫様のドレスが、1番ほしかったんだけど…
実際に着てみたら、なんか…似合ってなくて(笑)
お腹の中と一緒の、こっちの色の方が、てるひらしいかな~と。
黒いお馬さん。ほんとだ、星だね♪かわいーかも。ありがとー桜ちゃん。
白馬の王子さま。しんどいって言ってたけど、明日は姫に会えるから、元気、補給できるかな。
アバター
2011/02/21 11:36
おおー!黒い姫さまだ!!!!素敵ーーーー!!!!!

黒馬も 白い星型のマークが神秘的やねーしっかり肩に乗ってるし(笑)

仮面舞踏会はどうでしたか?白馬の王子には会えたのかな ^-^

アバター
2011/02/19 23:51
はるはるさん、こんばんは。
どうもありがとうございます!
黒ガチャは、単価も高いから、もっとダブらないようにしてほしいですよね。
前回の隠密。三毛猫はどーしても欲しかったから、けっこう回しちゃって、
いろいろダブるのに、目玉じゃない刀もゼンゼン出なくて…
2月のゴシックコーデ、1種類しか買わなかったので、ドレスは嬉しかったです。
ニコタは、リアでできない服が着るれますもんね。
アバター
2011/02/19 23:42
りらさん、こんばんは♪
手持ちの洋服が黒系が多いので、お姫様が出てくれて、すごくうれしかったです。
仮面は銀しか持ってないけど、いろんな服にあうので、楽しめそーですよね。
ピエロ。可愛かったですよ!
1番、仮面舞踏会らしい衣装って気がします。
どうもありがとう!
こんなふわふわドレスは初めてだから、ちょっと恥ずかしい気もしますけど…
青いお花は素敵ですよね。青いチューリップを鉢植えにするのが、今の夢です。
アバター
2011/02/19 23:35
えみじゅんたんさん、こんばんは。
2日めの夜は、持ち金が400未満しかなかったので、文字通り1回勝負でした。
そしたら、お馬さんが出てくれて、びっくりしちゃいました。
SHOCKは、観劇するのが疲れるほど盛りだくさんで、大勢の方に見ていただきたい舞台です。
いつか、ぜひ。
アバター
2011/02/19 23:28
ウサピョンさん、こんばんは。
初日にドレスが2枚出たのは、正直、びっくりしました。
前回は、三毛猫がどーしても欲しくて、今回の3倍は回しましたもん。
今回はお花のタネを買うのに困る事はなさそーで、うれしいです!
ほんとに?
紅い騎士さんなウサピョンさん、一緒に舞踏会を楽しみましょ?
アバター
2011/02/19 14:08
ステキ~!すっごくステキです~❤
とてもよくお似合いです^^
私は、何回まわしても仮面しか出ない・・・こわくて追加でまわせないのです^^;
ドレスっていいですよね♪
せめてここくらい、ドレスが着たいものです・・・
アバター
2011/02/19 13:13
わ~!舞踏会のセレブスター、舞踏会のお姫様 おめでとう♪ (〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
リラもこのふたつが欲しくて狙ってたんだけど、出たのはピエロと金仮面と銀仮面でした。。。

舞踏会のお姫様も舞踏会のセレブスターも両方ともよく似合っていますよ!(゚∇^*)
青い薔薇のブーケが舞踏会のお姫様を引き立ててとっても素敵です♪
アバター
2011/02/19 11:44
こんにちは☆夢の中で・・お馬さんが出てきたようですね~良いなぁ~☆SHOCKも・・・いいなぁ~☆☆☆
アバター
2011/02/19 10:34
黒ガチャはラッキー続きで良かったですね(^_-)-☆
仮面舞踏会に参加するんでしたら、わたくしがお守りいたします(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.