Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月19日)



また内容変更しますが

前のが100コメになったらこれに入れてね。



2月は逃げる。。。あっという間に半月が過ぎちゃったね。

18日のシン地方は、また昨日と違っていい天気でしたよ。

でも、風は冷たかったし、安定した天気はいつから続くのかな。


バレンタインが終わってなんか寂しいけど、

スーパーではひな祭りとホワイトデーモードだね。^^

わ~~~去年ひな飾り出さなかったので、

今年はひな飾り出さなくっちゃ。納戸の整理大変。(><)


チョコタワーイベント☆

18日終了で373万個超えたけど、

いったいどこまでいくんだろう?

少しずつでも数の積み重ねってすごいね。(@@)


青ガチャ24:18日(9日目)

結局今日もやめちゃった。


黒ガチャ11。。やらないようにしようと思ったけど、

やっぱ、やっちゃったぁ~。1回P200は><

今着てるのは出た洋服なんだよ。どう、似合う?


釣りは2回やったけど。。

1回目に2個目の雪玉マリモ釣れましたよ。

チリリンは魔法の子守音楽だねぇ。


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

素敵な週末をお過ごしくださいね。


19日土曜は午後から1週間遅れだけど。

実家で用意してくれてるチョコを頂いて来ま~す。

ついでにラベイユでクローバーの蜂蜜買ってくるね。

渋谷も久しぶりだから、ロクシタンも覗いてこようかな♪^^
                           
                             (にこしん♪)

アバター
2011/02/19 23:17
こんばんは(^◇^)ノ♪
アバター
2011/02/19 23:14

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪駆け足巡回で失礼しますε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2011/02/19 23:13
こんばんは♪ チョコは美味しいですね~(^_-)-☆
明日も曇りで寒そうです。><;
2月も、残り1週間で、少しずつ春が近づいてますね(*^_^*)
アバター
2011/02/19 23:10
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
アバター
2011/02/19 23:03
こんばんは~^^
今日はちょっと体調不良;;
遅くなったので急ぎ足でステプをお届けです☆
アバター
2011/02/19 22:52
こんばんは、近くの梅園の白梅紅梅が綺麗で、園はとっても賑わってましたww
アバター
2011/02/19 22:48
今晩は~^^またまたフィギアスケートを見ながらまったり巡回~www

ロクシタンのハンドクリームが欲しいな~^^
アバター
2011/02/19 22:43
親にチョコもらうの?
アバター
2011/02/19 22:37
こんばんわ^^今日はお仕事でした^^;帰りにお食事に行ったのでお腹いっぱいですw
アバター
2011/02/19 22:36
こんばんは♪
お洋服とても似合ってますよ*^^*
さすがシンさん!着こなし上手ですww

明日から数日ニコタをお休みします。
stp押せませんがその分、今日のひと押しにたくさん気持ちを込めましたw^^
アバター
2011/02/19 22:36
道化師ぷりんが夢とすてぷをお届けに来ました♪
アバター
2011/02/19 22:26
こんばんわ、黒ガチャ一発目でドレス、2発目で馬!
これで止めました!マスク欲しいな〜と思いましたが欲を出してはいけない!ウフッ♡
蜂蜜やショッピング楽しんで着て下さいね。
チョコも楽しみですね〜^^
アバター
2011/02/19 22:22
こんばんは^^
久しぶりのログインとなってしまいました><
アバター
2011/02/19 22:21
こんばんは☆
まだ寒いですが、日差しに春の兆しを感じますね!
アバター
2011/02/19 22:20
こんばんは(o◠‿◠o)お仕事の方もお休みの方も良い週末になりますように*:..。o☆
アバター
2011/02/19 22:07
こんばんは^^
黒ガチャのコーデ似合ってますね♪
シンシンさんは甘いもの好きですか?
私は今とってもパンケーキが食べたいです❤
明日お天気だったら美味しいパンケーキ食べに行きたいな~♪
アバター
2011/02/19 22:01
明日働けば休みだボンジュール( ̄∠ ̄)/
アバター
2011/02/19 22:00
(`ー´)ノ~☆コンバンワ♪
いつもありがと~^^
アバター
2011/02/19 21:49
こんばんは^^
いつも素敵なメッセに「惚れてまうやろー!」と
心の中で叫んでいます(^^ゞ
コーデとても素敵ですよ♪
アバター
2011/02/19 21:17
こんばんは、ご訪問と仮面舞踏会へのお誘いありがとう~

でもわたくしでいいのかしら❤
やっとベルばらごっごが完璧にできます
アバター
2011/02/19 21:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
本日も四大陸選手権を見つつ、ご挨拶です^^
アバター
2011/02/19 21:14
こんばんは、本日はローズヒップティーでほっこりしながら巡回ですv
アバター
2011/02/19 20:51
こんばんは^^また釣りはご無沙汰ですが今度の雪の結晶のようなのが気になります~^^;
アバター
2011/02/19 20:48
こんばんは^^休みもあっという間ですた・・・(*_*;
アバター
2011/02/19 20:33
今晩は、黒ガチャのお洋服お似合いですよ。ステキです。
昨日から胡蝶蘭が販売されたので、育てはじめてみました。
お花が咲くのが今から楽しみです。
アバター
2011/02/19 20:31
こんばんは♪
 本日21時よりマイルームでお茶会を開催致しますので
よろしければお越し下さいませ~○┓
アバター
2011/02/19 20:30
こんばんは☆
胡蝶蘭の鉢植え無事に合成出来ました♬
素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(*'-'*)
アバター
2011/02/19 20:19
b(@^0^@)dこんばんは 
今日もいいお天気で暖かい一日でした。
ステプとお水ポチっ☆

とってもよくお似合いですよ。

わたしも黒ガチャやっぱり回してしまいました。
回し始めると一回では終わらなくなってしまいます。

毎日一回か二回づつという回し方もありますが、
それはじれったいです。
ついつい欲しいものが出るまでーーーーーー(@_@;)(;一_一)

アバター
2011/02/19 19:56
こんばんは♪ ステプお届けします!
アバター
2011/02/19 19:54
シンシン~ぽんただよ^^
黒ガチャ洋服似合ってるよ♪
いつもぽんたのところに
遊びに来てくれてありがとうね^^
最近、会ってないけどまた
会おうね~(=´∇`=)
アバター
2011/02/19 19:39
こんばんは~
アバター
2011/02/19 19:30
こんばんは
奉仕作業の後は、自宅でのんびりしちゃいました^^
アバター
2011/02/19 19:30
チョコレンガを積むのに飽きちゃった今日この頃、
シンシンさんはまだタウンに行ってるの?┃煉瓦┃ω・`)
アバター
2011/02/19 19:19
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
ステプのお届けデス☆
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:
アバター
2011/02/19 19:04
こんばんは(*^ ェ ^*)ノ休日楽しんでくださいね(=⌒▽⌒=)にこっ
アバター
2011/02/19 18:58
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。よい週末をお過ごしくださ~いd(ゝω・●)⌒★ステプ♪♪
アバター
2011/02/19 18:53
こんばんは^^楽しい週末を過ごしてね♪
アバター
2011/02/19 18:39
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』良い週末を過ごしてね❤
アバター
2011/02/19 18:38
こんばんは✌ステプ&水やりデス✿
アバター
2011/02/19 18:24
今日は、娘がもらった友チョコのお返しにガナッシュマフィンを作りました♪
アバター
2011/02/19 18:24
(✿◕ω◕)ノこんばんわぁ♪ 楽しい週末を過ごして(ΦωΦ)bねっ♪
アバター
2011/02/19 18:08
陽が明るくなりました~♡春は確実に近づいています!ステキ&メガっちゃって水の配達です^_^

  シンシンさんの~夢の様なコメントに~うっとり~(^-^)♡

  ・・・しかし・・・訪問者40000人!!は凄すぎます~(^O^)

  その分、シンシンさんも巡回したってことだからーーーー大変だ(@_@;)わーー

  本当にお身体に気をつけて!~皆んなと長ーーくお友達でいましょうね♡♡♡

  
アバター
2011/02/19 18:04
こんにちは✿今日は明日のイベントの司会のリハ-サルに行ってきました(*´・・)b
アバター
2011/02/19 18:01
こんにちは^^
今日は、日本ハムファイターズのダルビッシュに会いに行きました★
遠くてちょっとしか見えなかったけど・・・
斎藤ゆうきはいなかった・・・
後でブログにUPしたいと思います^^
よい週末を過ごせるようにおまじないSTPを送りますね★
アバター
2011/02/19 17:53
こんばんは^^
シンシン
訪問者40000人って
るるの10倍@@!!
すごいね~><どんだけ巡回するの~><
シンシン疲れをとって元気でいてね~
アバター
2011/02/19 17:49
こんにちわー♪
いつも訪問ありがとうございます^^
すってぷ~☆
アバター
2011/02/19 17:28
こんにちは♪
今日はお家ごもりな1日でしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
引きこもりじゃないよぉ^^;
素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2011/02/19 16:58
(*´∇`)こんにちは❀ステキとお水のお届けです❀
アバター
2011/02/19 16:14
(。・ω・)ノ゙こんにちは。
素敵な週末になりまうように❤
アバター
2011/02/19 16:11
こんにちは~1週間おつかれさまでした(●^o^●)今週は全然訪問できなくてゴメンね(@_@
訪問者40,000人突破おめでとう(●^o^●)スゴイね‼
アバター
2011/02/19 16:01
こんにちはぁ☀
今日はテニスに行って、ストレス発散してきましたw 
楽しい週末をね✿
アバター
2011/02/19 15:55
こんにちは^^
今日は久々の女子会です♪
中には10年ぶりくらいに会う子もいるので楽しみ~(*^_^*)
アバター
2011/02/19 15:54
こんにちは♫1週間分の食材買いに行かなきゃなのに
こんな時間にw( ̄Д ̄ wボチボチ行って来ます=3
アバター
2011/02/19 15:52
こんにちは、訪問ありがとうございます^^
ステプと水遣りさせて頂きました。
アバター
2011/02/19 15:50
こんにちは~。午後のお散歩中です。楽しい週末を・・・
アバター
2011/02/19 15:21
こんにちは!三時のおやつに召し上がれ~!
アバター
2011/02/19 14:35
こんにちは~午後の紅茶をお持ちしました(●^o^●)今週は全然訪問できなくてゴメンね(@_@。
今日の衣装もとっても似合ってますよ、ステキ☆
お雛様飾るんですね、いいなぁ~(*^_^*)
私はニコタのお雛様で我慢です^^
アバター
2011/02/19 14:30
満月パワーいっぱいの月餅とお水&ステプをどうぞ♪祝福と平安がありますように☆(*´∇`*)ノ。・:*☆
アバター
2011/02/19 14:25
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ 今日は何をして過ごそうかと考えているうちに…お昼すぎてたぁ(*´艸`)
アバター
2011/02/19 14:16
こんにちは♪今日は、お家でパーティー(*^。^*)
アバター
2011/02/19 14:09
今日は良いお天気♪それだけに花粉がこわい〜>< 
お部屋でいつも通りゆっくりニコタしよっと♪
今はお出かけね!楽しんで来てね〜〜
アバター
2011/02/19 13:35
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
♥シンシンさん♥

こんにちは♪
えっと、いきなりですが、お知らせをしておこうと思います^^

実は美玲、来年の3月あたりに引っ越すんです!!!
それで、今、ちょうど自分の部屋とか、家のデザインを考えていますbb
だから、特に土日は、あまり巡回ができなくなるかもしれません><
お母さんにPCの時間も減らされそうになっているし・・・。

ということで、ご協力とご理解をお願い致します。
いつもいつも美玲と仲良くしてくださっている皆さん、本当にありがとうございます♥
本当に大大大好きです♥

☆シンシンさんへ☆

いつもいつも、お友達が多いのに巡回してくれて、すごく嬉しいです♥
本当にいつもありがとうございます♥
これからも、ずっと仲良くしてくださると嬉しいです✿
シンシンさん、大好きです♥
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2011/02/19 13:25
ずいぶん前の話になりますが・・・

訪問感謝です^^

stpをどうぞb
アバター
2011/02/19 12:56
こんにちは^^   少しずつ春めいて来ましたね~♪
          素敵な週末を^^
アバター
2011/02/19 12:51
こんにちは 二日間の寝不足がたたり、今日はボーっ・・・・グゥ――(*´-□-)―・・zzZ 
アバター
2011/02/19 12:50
こんにちは^^
今日は暖かですね~^^
お出かけ日和です^^
素敵な週末になりますように。。^^♪
アバター
2011/02/19 12:49
シンシンくん、こんちゃ(^-^)
お休みです⁇
楽しい時間を、満喫して下さいねっ(⌒▽⌒)
いつも、癒しをありがとう(#^.^#)
アバター
2011/02/19 12:16
こんにちは☀
寒いけど良いお天気です♪
アバター
2011/02/19 12:13
おめめ痒痒おはなむずむず花粉どっか飛んでけ~~(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰
アバター
2011/02/19 11:55
こんにちは
今日の予報はピーカン
なのに今にも泣き出しそうな天気です
ガッカリ^^;
アバター
2011/02/19 11:38
おはよ~^^
アバター
2011/02/19 11:26
*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*今日も良い一日になりますように♪
アバター
2011/02/19 11:25
おはよ~♫ 今日はかっこよく決めてみたつもりです(#^.^#) どうですか?
アバター
2011/02/19 11:22
こんにちは、シンシンさん、いつもどうもありがとう!
あまりうかがえなくてごめんなさい。

とてもよくおにあいです。
アバター
2011/02/19 11:17
こんにちは。
雪玉まりも釣れました。。
お似合いですよ。。。
アバター
2011/02/19 11:13
こんにちはヾ(´ω`
アバター
2011/02/19 11:09
シンさん、おはよぉ~✿ 
昨夜、満月見るのわすれてたー^^; がっくり・・
アバター
2011/02/19 11:05
以前のピエロも好きだけど今回のピエロなかなかお洒落で好きです
~♪ピエロのお面あったらいいのに~
アバター
2011/02/19 11:03
とってもいい天気ですよ~♪ どこかに行きたぁ~い♪ \(^o^)/
アバター
2011/02/19 10:44
こんにちは。掃除洗濯したあとはちょっとおでかけ^w^
アバター
2011/02/19 10:35
おはようございます(*´∇`)ノシンシンさん♪
蜂蜜美味しそう~♡ロクシタンも大好き♡
いつもありがとう^^シンシンさんも素敵な週末を♪
アバター
2011/02/19 10:28
たぶんもぅこのお馬さん背負わん。。。
アバター
2011/02/19 10:20
おはようございます♫

素敵なお庭にびっくりしました♦
お水とステプですw
アバター
2011/02/19 10:20
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようお返しのぽちっとな♪
アバター
2011/02/19 10:18
(=^. .^=)白馬くん&白猫ちゃんのお守りしながらお散歩ぴぇーるw

渋谷~楽しんできてね~^^
アバター
2011/02/19 10:11
(✿。◕‿◕。)ゞおそよ~☆爆睡しすぎた。。。素敵な週末を☆
アバター
2011/02/19 10:06
シンシンさん♪
こんにちは。^^
シンシン王子様のお誘いで参りました。
今宵は舞踏会へ・・・・。ww

今日はとってもいいお天気でお出かけ日和です。
実家お気をつけて、楽しんできてください。^^

黒ガチャの服とってもお似合いです。
誘惑に負けて回してしまいますよね。(><)

ステキな週末になりますように・・・。
(^▽^)
アバター
2011/02/19 10:04
にょろ~んw久々に登場wwwステプに訪問でぃす!!

黒ガチャ、女騎士がカッコよすなぁと思いつつ、回していないです。なんかこう見ると、男の子アイテムのほうがいいなぁって思ってみたり・・・www
アバター
2011/02/19 09:50
おはよう~(^o^)
アバター
2011/02/19 09:40
うちの近所は売れ残ったチョコ売ってるよぉ~。><
アバター
2011/02/19 09:05
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:昨日の強風と違って、今日はお天気です。
昨日の夜は満月もきれいでした。見ましたか?
アバター
2011/02/19 08:55
おはよう☀
訪問&ステプ&水やりのお届けだぞ♥
昨日の夜は夜風さんが、遊んでいたけど
今日のお空は、お天気さんさん。
でも、山が多いいから、花粉が プンプン飛んでます。
だから、お鼻さんと、お目目さんが、かゆがります。
いつも本当にありがとう♥
これからも ニコ友でいれたら嬉しいです。
今日は森がールが訪問にきました♥
アバター
2011/02/19 08:11
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з春眠暁を覚えず?眠いですzzz素敵な週末を♪
アバター
2011/02/19 08:10
おはよう、素敵な週末を過ごしてね、風邪を引かない様に♪ラブ注入&ポチッです^^。
アバター
2011/02/19 07:15
おはようございます(◡‿◡ฺ*)❤お出掛け前のステプお届けです凸⌒☆【★イッテキマス☆】三
アバター
2011/02/19 06:52
シンちゃんすっごく似合ってる^^
ぶぅは一回まわしたよ^^
ピンクのドレスが出たからそれでよし❤
アバター
2011/02/19 06:21
(*´0`)o∠゚★,。・:*㋔ ㋩ ㋵ ㋒・:*゚:。+*✰楽しい週末を^^
アバター
2011/02/19 05:42
。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。訪問です
アバター
2011/02/19 05:40
おはようございます♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
今日もお仕事いってきます
アバター
2011/02/19 04:49
おはようございます☆
いつも素敵なコメントありがとう。

昨日は、朝、電車で出かけようと駅に行ったら、
駅前が大火事で電車が運休で大慌てでしたー。

毎日同じように過ごしているけれど、
変化というものは、突然やってきますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.