Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


だんだん世界がツインシグナルに近づいてくる。


2012年…だんだんと世界が

攻殻機動隊
TWIN SIGAみたいになってきましたね。

 頭にカメラを埋め込んで動画を撮る外人(芸術作品らしい)

脳の電気信号でTVのリモコンを操作できたり。
薄型テレビはそのうち空間に投影する形で家庭に普及しそうですね^^

いつの日か頭に機械の脳(電脳)か(マイクロマシン)を装着して生活するのが当たり前になるかもしれませんね。

電脳コイルと言う作品は特殊な『眼鏡やゴーグル』を装着すると視界に電子空間が見えるという…<ザックリやな>なのが生活に密着していて、常識となっていたり。


今現在リアルでは携帯越しにそれが可視化できるサービスもありますね。



いつか人間型(ヒューマンフォーム)ロボットやアンドロイドが生活にいるのが当たり前になると思います。

 実現するのなら昔大好きだった漫画『TWIN SIGNARLツインシグナル』のような。人間とロボが共存できる素敵な世界になっていますように。


誰かタチコマくんをはやく作ってください!!!!

AIせーんたい♪タチコマンズ~♪





『TWIN SIGNARLツインシグナル』
その昔【少年ガンガン】で連載されていた大清水さち先生の長期連載漫画。
その後Gファンタジーなどに移される。

嬉しいかな悲しいかな…現在は朝日ソノラマ社から単行本が文庫本として発売されている(;ω;)

エニックス(現スクエニ)となんかあったのでしょうね…。うぅ



大人になった今また読み返したい作品です。







(ざつだーん)
AKIRAが※アメリカ実写映画化wwwwwwwwwwwwwwブラットピッドが金田ムリと遠慮wwwwwおじ様が少年役は無理です^^;;;

やめて;ただでさえアニメトラウマ作品;;;;

クオリティはいいけどエグイのは苦手ですー
なんでもかんでも実写はイカンゼヨー

アバター
2011/02/19 22:20
うんうん、あれの実写はいらないです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.