Nicotto Town



今お気に入りの漫画


連載は見てないんですが、コミックス買ってます。
鈴木理華さんの「タブロウ・ゲート」かまたきみこさんの「KATANA」
ひかわきょうこさんの「お伽もよう綾にしき」など・・

どうも非現実的ものばかり、偏ってますな^^;
あと弓月光さんの「甘い生活」ちょいエロですが、
おもしろい~。

アバター
2011/02/21 20:34
❤なごみさんへ
気に入ってますので、読んでみてください^^
弓月光さん、40年近くは活躍されてるんじゃないかと・・
息の長い漫画家さんですね。

❤あおさんへ
ひかわさんの漫画は、ほんわかしてて
きわどい画が無いので好きです。
弓月さん、主人公がピュアなのが周りと対照的です。
アバター
2011/02/20 23:10
ひかわきょうこさんは知ってますが、↑の作品は知らなかったですw

弓月光さん・・・w 確かにちょいエロですが 夫が持ち帰ってくる雑誌のを
数回読んだ記憶が ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

アバター
2011/02/20 22:10
名前だけはどれも知ってますが、読んだ事はなかった・・・
今度見つけたら読んでみます。

あ、甘い生活は読んでました。
私が高校生の時には既に連載が始まっていたと思います。
あの漫画も息が長いですよねぇ。
弓月光もかなり年を重ねられてと思います。
それでもあのバイタリティ。スゴイなぁ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.