Nicotto Town



4152969・・ わぁスゴイ♪

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

なんだかすごい事になってますねぇ 
300万個突破で驚いている場合ではなさそうですにゃ~ん ^w^

今日も積んで チョコレンガももらってきましたが(笑)
最終日までに500万個とか!? なんてね~

すっかりホワイトデーに様変わりしたチョコ売り場で
クッキーもおいしそう・・ なんて 
結局なんでもいいんかい!!

なんでもおいしくいただける自分にちょっと哀愁・・・ えへへ♪ ^ー^☆ 

アバター
2011/02/22 00:42
☆くまさん 残念だったねぇ^w^ また来年かな~
アバター
2011/02/22 00:41
☆くりこさん ありがとうです^ー^ノ
 人によってもらえるチョコレンガ ちがうんだねぇ~

 しかも5回じゃなんか積み足りないなぁ 10回くらい積みたいですよね!! 
 あああ もっと積みたいなぁ~

アバター
2011/02/22 00:39
☆あぉいさん ありがとん^^♪ そうなんだよねぇ~ なんでもおいしくて困っちゃいます^。^

 チョコタワー ・・ あと3日あれば絶対500越えだよぉ うん!!
アバター
2011/02/22 00:15
最後積めなかったなー
アバター
2011/02/21 20:57
みんな頑張りましたよね~!
私にピンクれんが、ガンガンもらえる運があったら、
きっともっと詰めたかも~w
アバター
2011/02/21 00:12
(*´ω`)ノ ハィ 何でも美味しく感じちゃって困ってますw

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

500万個も夢じゃないかも?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.