Nicotto Town


月夜のモノ語り


カラコンしてみた


深夜、とある(笑)ラジオを聴いていたら、
ふと…きらきら目にしたくなって、買っちゃいました。

以前から、メイクには興味を持っていたのですが
マスカラもアイシャドーも、どうもピンとこなかったんですよね。
きらきらカラーコンタクトが出た時に、ほしくてほしくて(笑)
でも。これにしよう!…と言う決め手のないまま~でした。

1番、愛らしく見えるのは黒。
どの髪色にも似合いそうなのがブラウン。
ピンクと緑は、しっくりこない。。。

もともとの瞳の色が黒なので、1番かわいく見える黒はやめて、
紫、赤、ブラウンで、ず~っと迷っていたんですよね。

で。結局、赤にしてみました。
アイラインが黒なので、濃いめの色の方がいいかな~と思って。
カラコン入れるにあたって、まゆも、シャープにしてみました。

眉を変えたせいかな?
意地悪そーな顔になったかも
舞踏会のお姫様じゃなくて、シンデレラの姉って感じ?

おやつコロッケCM、つよ王子編は見た~
まだ食べてないけど。

アバター
2011/02/24 18:32
瑠璃さん、こんばんは。
とあるラジオ(笑)
ピンの週は、寝てしまう事も多いのですが、重なfutariラジオは聞かないとね(笑)
きらきらカラコンは出た時から、ずっと欲しいな~と思ってたけど、お小遣い不足で(苦笑)
黒ガチャ、早めに切り上げたから、思い切って買っちゃいました。
メイク用品、使いこなすの難しいですよね。
リアでは日焼けすると真っ赤になっちゃう肌なので、
ニコタで小麦色にもチャレンジしたいな。

おやつコロッケ。CM確保はまだできてないです。
人気出過ぎ?カレー味、販売休止みたいですね。
アバター
2011/02/24 18:29
teddyさん、こんばんは。
マスカラ、リアでもうまく使いこなせてないのですが…
ニコタのマスカラも、どうも思ったようにできなくて。。。
着せ替えアイテムも、小物の使い方が難しいな~と思います。
せっかくコスプレするんだから、
「ありえない!」と言う思いを捨てないと、もったいないですよね(笑)
リアでも冒険、大好きです!知らない町を歩くのって楽しいですよね。
アバター
2011/02/23 23:18
とあるラジオってw
きらきらカラーコンタクト、手に入れたんですね〜♪
色々試して、似合うの探すの大変だけど楽しい o^_^o
私も、他のメイクは何か違う気がして、でも口紅は使ってます。
色黒ちゃんだからね、チークは良く分からないwww
眉も、初期のじゃないんですよ、実は。
色々出来ますが、自分が納得できる「てるひさん」になって下さい♪
自分で行動が起こせる、お姫様って感じかな。

おやコロ、つよ王子は2回見て確保ならずw
こうちゃん王子は、抱きしめたかった編を確保しましたw

アバター
2011/02/23 22:55
メイク用品はなかなか難しくて(特にマスカラとアイシャドー)
他のアイテムよりも悩みながら決めています><
でもきらきら目は1つはやっぱり欲しいアイテムですよね☆
意地悪そうというより、しっかり者で冒険好きなお姫様という感じがします♪
アバター
2011/02/23 18:07
ハルさん、こんにちは。
ありがとうございます…ちと(だいぶ?)褒めすぎですけど。。。
ハルさんの赤い目にひそかに憧れて、カラコン入れる機会をうかがってました(笑)
赤のきらきら~気に入ってます。
はい。ありがとうございます。
まいりましょう…エスコートお願いしますね。
アバター
2011/02/22 21:54
カラコンすてきです!!
キュートです(〃w〃)びゅーちほーですw
シンデレラのお姉さんww
一緒に舞踏会にまいりませんか?w

アバター
2011/02/22 21:06
ウサピョンさん、こんばんは!
うふふ。せっかくだから、印象変わるように、赤のカラコンにして、
目に負けないように~ってきつめの眉にしてみました。
せっかくだから、冒険してみた。
どうして?感想を言ってもらえて、嬉しかったですよ。
お返事を書き終えたら、にゃんこに化けるんだけど、コンはずして、
いつもの(?)目にしたいと思います。
アバター
2011/02/22 21:01
桜ちゃん、こんばんは。
目のかたちとあひる口は、気に入ってるので、そのままにして
カラコンして、まゆをちょこっとキツメに変えただけだよ。
黒のきらコンが1番かわいく見えたんだけど、ちょっと妖怪意識して(笑)
赤にしてみたの。
ピンク色って、リアでは着ないから、なんとなく落ち着かないです。
でも、せっかくだから、ドレスとか振袖も楽しもうと思って。
桜お嬢さまのやさしい雰囲気に、いつも癒されてるよ~
いつも、どうもありがとう!
アバター
2011/02/22 20:53
あーにゃさん、こんばんは。
カラコンした瞳の色に負けないように…と思って、きつめの眉にしてみました。
ありがとうございます!
目はお気に入りなので、それ以外のパーツをいじって楽しんでます。
きらコン、自然な色も買っちゃおうかな~と悩み中です。
ブラウンのきらコンも、素敵ですよね!
アバター
2011/02/22 17:03
ごめんねぇ~!!
私はやっぱり前の方が優しい感じで好きだなぁ^^;
美人にはなりましたけど・・・(^_-)-☆
アバター
2011/02/22 11:36
前のお顔が思い出せない(汗)

赤なのねー神秘的で素敵だよ♪

お目目キラキラだと 昭和の少女マンガみたいで ウキウキするよね☆

ピンクのドレス 満開のお花みたいでかわいい!よく似合ってるよ^-^

いじわるそうじゃないよー知的で素敵☆

桜お嬢様は ちょっと抜けてる感じがいいけど てるひっちみたいに

キリリとしっかりした お友達のおかげで あのゆるい桜お嬢様との

バランスがうまく取れてる思いますー♪(笑)
アバター
2011/02/22 08:19
わ♪
眉を変えたせいか、きりっとした印象のお姫様ですね。
こういうタイプ、大好きです♪♪
キラコンは、私もお気に入り。
ここぞ! ってオシャレを決めたいときに重宝してます。(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.