Nicotto Town



レア魚 釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.40cm
カワムツ
1
13.10cm
ウグイ
1
19.21cm
ニゴイ
3
36.91cm
ギンブナ
2
24.69cm
ヘラブナ
1
26.21cm
キンギョ(赤)
1
22.84cm
ナマズ
2
64.17cm
コイ
1
78.10cm
ブラックバス
1
41.04cm
ヤマメ
1
27.85cm
ソウギョ
2
104.01cm
ウナギ
1
56.14cm
ドジョウ
3
12.82cm
ユキユキ印のミニスノボ
1
84.07cm
2011/02/22 14:50

今回は 「ユキユキ印のミニスノボー」です

 いつもよりは 魚影が大きいですよ

 みなさんも がんばってくださいね

アバター
2011/02/25 20:19
ありがとうです (*^^*ゞ
タツノリさんは マイ釣り堀ですか?

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/02/25 20:19
スノボーゲットおめでとう!
アバター
2011/02/24 20:25
そうですね ありがとうです (*^^*ゞ

コメントをありがとうです (*^^*ゞ>まこちんさん

アバター
2011/02/24 20:18
おお、けっこうデカイアイテムじゃな。
これぐらい大きいと飾り映えがするじゃろ。
アバター
2011/02/23 19:35
まーくん 両方ゲットおめでとうございます

 まこちんさん 部屋に置いておきますね、みてくださいね


銀次郎さんは φ(-∀-; )メモメモばっかり? (*^-^)ふふ釣ってくださいね

みなさんコメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/02/23 11:24
ミニスノボーおめでとうです。
私も久々に、初日に釣りあげました(最初に)
マリモより先に釣れてしまった(ToT)/~~~
実際はそのあとにマリモ釣れましたが。
アバター
2011/02/23 06:26
ミニスノボ、おめでとーッ!\( ^∇^)/
どんなんか見に来たけんど部屋に置いてなかったから
お風呂に入ってみた。(((笑
アバター
2011/02/23 02:09
おめでとう!!
メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ
俺も釣らないと~(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.