Nicotto Town



伝言板 (36)

画像

2月もあとわずか。

222で今日は猫の日らしいですね。

伝言板(35)は、すでに終了してました。

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

尚、⑤に名前乗せたい人も募集中です。

画像は、旅行中のネコです。

アバター
2011/03/09 13:51
こんにちは!
昨日話合いしました。サークル掲示板の方に書いてある
ので、よろしくお願いします!!
サークル対抗戦ですが、数の調整が必要ですね。気長に
やりましょうねw。
アバター
2011/03/09 01:18
こんばんは(^^)
ナゼか今頃川の真珠貝が釣れました(^^;)
ストラップが釣れないのに~♪
アバター
2011/03/08 23:52
こんばんは♪
黒茶碗ゲットまであとちょっとなので釣り頑張って来ます(*´▽`*)/
アバター
2011/03/08 20:57
こんばんは♪

今日は昨日とうってかわって暖かい日でした。。。

寒暖の差が激しくて、地球が心配です><;
アバター
2011/03/08 14:09
こんにちは♪
そろそろ春の訪れ?!鼻水がスーーと。。。
花粉症のようです…><

昨夜は、ありがとうございました。
なんとか上手く持っていけれたらいいな…と思っています。
程よい距離を保ちながら、だんだん遠ざかろうかとも思っていますよ。
依存されてしまったら、いけませんもんね。。。
アバター
2011/03/08 13:20
なかなか決まりませんねぇw。
今日番長とお話しようかと思ってます。
サークルカフェからみなさんに呼びかけてみようかと。
監督も来れるようなら来て下さいね!
アバター
2011/03/08 09:57
恭介サン
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ
今日はとってもいいお天気です♪
☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆ウキウキ
アバター
2011/03/08 07:51
おはようございます。
幸せのステキをポッチンしにきました(。◕ฺ∀◕ฺ)
窮地の際にはドラエモンに神頼みですw
アバター
2011/03/07 23:09
こんばんは♪
まさかの雪の1日となり今日は寒かったですΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/03/07 21:00
こんばんは♪

今日はまた雪…早く春になってほしいものです^^;
アバター
2011/03/07 19:10
恭介サン
(*・`w´・)ノ 。+。゚☆こんばんは☆゚。+。
アバター
2011/03/07 18:23
こんばんは。
三種御茶碗ゲットです(✿ゝд◕)
あとは、のんびりします。。。
アバター
2011/03/07 16:05
こんにちは♪
雨も止み、とっても良いお天気です☆
寒さは残ってるけど…。
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2011/03/07 11:11
こんにちは!
とりあえずガーデンの方で内容考え中ですw。
みなさんにお知らせしてアンケートをとる予定。

よい案があればお願いします!
アバター
2011/03/06 23:02
こんばんは♪
日中は暖かくって駅まで歩いたらちょっと暑くなるくらいでした(*´艸`)ムププ
アバター
2011/03/06 20:34
こんばんは。
まぁお天気もよろしくないのでいいんですが
子供がやみあがりなので引きこもりで
いいかげんストレスたまり中でございますよー(´◉◞౪◟◉)ハァ
アバター
2011/03/06 17:11
こんにちは♪
日曜日。。。終わっちゃうの早いなぁ…。(>_<)
もっとゆっくりしたいです^^;

ちょっと、がんばりすぎちゃいました。。。
ここにINしたままダウンしちゃってました><
ゆっくりと1つ1つですね^^;
アバター
2011/03/06 15:26
こんにちは♪

いえいえ^^;
私がゲームを知らなさすぎるだけなので。。。
アバター
2011/03/06 12:21
こんにちは!
ガーデン対決の方、先にやるといいかもですねw。
またいろいろ考えてみて連絡します!
アバター
2011/03/06 09:21
恭介サン
【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)キャハ♪

ウンウン♪
3人でまた遊べるといいですね^^
アバター
2011/03/05 14:41
こんにちは♪
ぽかぽか陽気で眠気に誘われています。。。
お昼寝したいなぁ…(✿◡‿◡ฺ)

昨夜から色んな物に追われています。。。
ゆっくりしてた頃に戻りたいです^^;
がんばらないと。。。
アバター
2011/03/05 13:38
こんにちは♪
天気がいいのは良いのですが・・・
洗濯物が強風でダンスしまくってますΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/03/05 13:13
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
今日はいいお天気です~^^
洗車してきましたw
アバター
2011/03/05 09:59
こんちはー。
なんとかインフルの呪いからは免れそうです。。。。
多分かかってないはず。。。
アバター
2011/03/05 09:06
おはようございます!
白チョコバラ、出遅れてまだできてなくてwメガがでてさらに
遅れるし・・。Pショップのバラだったのかな?!
フリマで喜んで交換したら、売り物だったってことありますね。

対決、何に決まっても楽しめそうですね☆。


アバター
2011/03/04 23:29
こんばんは♪
そうそう、水浸しな校長w
キャンディポットに閉じ込めてみました(Φ∀Φ)グフフ
アバター
2011/03/04 16:45
こんにちは♪
とっても良い天気ですが少し寒いです><
風、強すぎです…。(^_^;)

ご心配をお掛けしていますが、本日、父が退院しました。
長かった?!一人暮らしも終わっちゃいました><
ちょっぴりダラダラしてた分、がんばらないとです。。。^^;
アバター
2011/03/04 12:55
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

朝、雪が降っていましたw
アバター
2011/03/04 11:00
こんにちは!ニコでは雛壇飾ったけど、リアルではお祝い
してませんw。
次の対決の件、まだ話合いしてない段階だけど、予定通り
で大丈夫ですか?!
内容変更する場合は、サークル掲示板の方に連絡下さいねw。
みんなで楽しめるといいですね^^☆。
アバター
2011/03/03 23:57
釣り場から~こんばんは☆

ひな祭り…
リア、残業で~ な~もしてません。。。
残業食は マックのフィレオフィッシュセットでした(爆)

祖母が骨折中なので…
今年はお雛様も出しませんでした。
ちらし寿司もありませんでした。

なにからなにまで…
祖母に頼ってたんだなぁ~って
改めて、母と二人で反省中です。。。(=´Д`=)ゞテヘ

アバター
2011/03/03 22:22
こんばんは♪
昨日はお疲れさまでした^^
引き続き勉強続行中ですw
アバター
2011/03/03 21:12
こんばんは^^
今日はひな祭り~リアでは流石にもう出さなくなりました~^^;
アバター
2011/03/03 20:57
こんばんは☆
昨日はおやすみしてごめんなさい…。
2日分の気持ち入りのステプをどうぞ♪^^

あら、、、誰の心配をしているのでしょうね。。。
ここにも一人、行きそびれがいますよ~(^_^;)
なので飾るのをやめました☆
と言うのは口実で、ホントは飾るのが大変で、なまかわしているだけです。。。
アバター
2011/03/03 17:39
こんにちは♪

今日はひな祭り…ひな人形はニコタで飾って、リアではちらし寿司を食べます^^
アバター
2011/03/03 17:00
恭介サン
( ´・ω・)ノ こんにちは

゜+.ヽ(*・∀・)ノひな祭りヽ(・∀・*)ノ.+゜
アバター
2011/03/03 16:22
こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。
イベント楽しみです♪♪♪。
審査委員長とお話して内容を決めます。
副委員長も、よい案があればご提案をw。
アバター
2011/03/03 15:30
こんちは!
そうそう!「IQサプリ」ですww
タイトル分かってスッキリー(´◉◞౪◟◉)b
アバター
2011/03/02 22:14
(*´・ω・)ノこんばんわぁ ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・春は?

そういえば、しばらくお雛様見てないな~^^;
アバター
2011/03/02 22:06
こんばんは♪

お雛様は実家なので、マイルームにウサギのひな人形を飾っています^^;
アバター
2011/03/02 21:16
こんばんは^^
受験生風恭介さん刀装備でいったい何を?ww
アバター
2011/03/02 12:44
こんにちは!
なかなかいいと思いますよ。>変コス。
この前のよりそれらしいかと・・w。
あとは番長にアドバイスもらって下さい!

今日、次の対戦の話合いをする予定ですよww。
アバター
2011/03/02 10:41
恭介サン
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
受験生風変コス!!
いい感じです~♡

昨日、美埜チャンとお話できました^^
アバター
2011/03/02 04:07
こんばんは。
ウィキの忍たま項目でもキャラ数すごいと思います。
アンパンマンには勝てないかもですがw
アバター
2011/03/02 02:12
こんばんは☆ご無沙汰しちゃってごめんなさい;;
今月も不定期インですがよろしくお願いします✿
アバター
2011/03/01 23:46
こんばんは♪
今月もよろしくお願いします^^
もう3月だというのに今日も雨降りで寒かったですΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/03/01 21:56
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
3月も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
胡蝶蘭黄色2位!ヤッタv(^◇^)v
アバター
2011/03/01 20:24
恭介さん、心配かけてごめんね;
いつものあれです。詳しぃ事わさくらちゃんに聞いてもぃんで;
無駄に心配けてしまったね;
今わ大分落ち着いてきたんで、もぅ心配いりません(❀◡‿◡。)
でもまだ訪問わ休憩するつもり。
時々遊びにくるんで、その時わ話し相手になってね。
昔みたぃにさくらちゃんと3人で写真とりもしようね。
アバター
2011/03/01 19:41
こんばんは☆
3月最初のステプをお届けします♪
今月もよろしくお願いします(^^)

アバター
2011/03/01 19:26
こんばんは♪

今月もよろしく願いします^^
3月なのに、まだ寒いですね~^^;
アバター
2011/03/01 17:05
こんばんは!月始めからたいへんでした。
3月は何かと忙しい月ですねw。
今月もよろしくお願いします!
アバター
2011/03/01 14:48
恭介サン
こんにちは^^
今日も雨ですw
そして寒いwww
アバター
2011/03/01 09:19
おはようございます。
大好評だったカワイコ週間は2日で終了です(*´ェ`*)ポッ
アバター
2011/03/01 01:10
こんばんは☆

弥生三月…別れの季節、

  夢追い・夢追い…生きれるように✿
アバター
2011/02/28 22:54
こんばんは♪
今日は一気に寒さが戻ったような1日でした。
雨降り寒いΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/02/28 15:48
こんにちは♪
雨降ってちょっぴり寒いです><
体、崩されませんように…。
今週もよろしくお願いします(^^)

アバター
2011/02/28 13:21
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)  
今週もよろしくお願いします♪

しばらく雨が続きそうです!
アバター
2011/02/28 05:05
おはようございます。
良い夢を見られてますように^^
アバター
2011/02/27 19:54
こんばんは♪
昨日は朝まで飲んでいたので今日はまったりのんびり過ごしています(*´艸`)ムププ
アバター
2011/02/27 18:47
恭介サン
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今日は雨でした~!
いつもありがとう^^
アバター
2011/02/27 18:43
先程は、ありがとうございました♪(^_^)
色々と、いい方向に行くようにがんばってみます。
なんとなく、フェードアウトできるといいけど。。。

さて、これから仕込みに行って来ます(^^ゞ
おいしく出来るといいけど。。。

あっ、お餅はやっぱり、てんぴ干しでしたよ♪
大成功しました☆(*^‐^*)
アバター
2011/02/27 07:21
おはようございます。
くすくす 皆さん 変コスに疑問だったみたいですね?
可愛かったですから仕方ないですw
アバター
2011/02/27 01:00
こんばんは(^^)
今寒くて手がかじかんでいるような(^^;)
暖かかったり寒かったりと交互に来るのは止めてもらいたいです♪
アバター
2011/02/26 19:31
こんばんは。
今日は予報と違って暖かい、春の陽気でした。
風はすごかったけどね^^;
アバター
2011/02/26 13:19
こんにちは♪
ぽかぽか陽気で、ほんわか気分で訪問中です。。。
ステキな週末をお過ごしください♪^^
アバター
2011/02/26 11:08
恭介サン
【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)キャハ♪
素敵な週末を~♡

このまま春にな~れ~♡
アバター
2011/02/25 22:26
こんばんは~^^
お天気はいいけど風がけっこう強いですね><
花粉もたくさん飛散しているし・・
恭介さんは花粉症とか・・大丈夫ですか?^^
わたしの身内に花粉症の患者がいるのですが(笑)
今年はアレルギーの薬を早めに飲んでいるためか
今のところあまり症状がひどくなくて済んでいるみたいです^^
かといって油断は大敵ですが。。
アバター
2011/02/25 21:26
こんばんは。
やっと金曜日ですね^^
良い土日をお過ごしください(。◕ฺ∀◕ฺ)
アバター
2011/02/25 18:45
恭介サン
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
昨日はありがとう♡
楽しかったです♪
アバター
2011/02/25 11:23
こんにちは♪
久々に、ぐっすり眠れました☆
睡眠って大事ですよね…と実感しています。。。(^_^;)

罰ゲーム、参加できそうにないので、一人で旗ふっておきます。。。^^;
アバター
2011/02/25 01:05
こんばんは☆

あと…1日~ 呪文のように唱えながらw

お祖母ちゃん孝行ですかぁ… んっ(p・・q)がんばりまっする~♪

ひじきさんのブログイベント~
ちゃっかり、参加しちゃいましたぁ…

☆(///∇//)テレテレテレテレテレ…… w
アバター
2011/02/25 00:54
こんばんは(^^)
監督の変コス楽しみにしてます((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2011/02/24 22:27
こんばんは^^
ビーチに直で行ける様になったのでバスは乗らなくなりました~スッカスカですね^^;
アバター
2011/02/24 21:47
またお邪魔します^^
名前変更しました。
あと、、
もしよかったら友達になってください・・・!

男性用十二単面白いですね(笑)
なぜに十二単に・・・・・って感じです(´▽`*)アハハ
普通の和服でいいのにw
アバター
2011/02/24 20:51
こんばんは☆
お休みまであと1日…。
お疲れじゃないですか?ビタミン入りお注射一本いかがですか?^^
アバター
2011/02/24 18:54
恭介サン
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今日はポカポカな1日でした~♡
アバター
2011/02/24 17:55
こんばんは♪

男性用の十二単も女性用と同じとは…
色鮮やかすぎて、何だか。。。^^;
アバター
2011/02/24 09:02
おはようございます^^。
昨日はお疲れ様でしたw。
パラはいつもはぐれるので冷や冷や^^;;。
昨日は久しぶりにみんなで集まれて楽しかったです!。
昨夜は変コスが見られず残念でしたが、罰ゲームしっか
りがんばって下さいねw。
アバター
2011/02/24 01:04
お疲れ様でした~(^^)
久々参加出来て嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
十二単の男の人用もあるの~なんて思って見に行ってしまいました♪
女の人とドコが違うのでしょうか!?
アバター
2011/02/24 00:26
そうですね>_<

初対面でごめんなさい。

また機会あればご一緒させてください^-^


たまに、ちょこちょこコッソリおじゃまにきま~す^з^
アバター
2011/02/24 00:15
風呂に行くと言っておきながらまだウロウロしていましたw
先程はお疲れさまでした♪
おやすみなさい^^
アバター
2011/02/24 00:01
さきほどはありがとうございました^-^

よければお友達登録してもらえれば嬉しいです~
アバター
2011/02/23 23:00
こんばんは^^
晩ご飯は指の負傷を理由にお弁当を買って帰りました^^エヘヘ
男性用の十二単はどうんなんだろう?
ちょっとのぞいてみます^^
アバター
2011/02/23 20:59
↑旅行中の猫さん、耳をすませばみたいで
可愛いです>w<
アバター
2011/02/23 20:41
こんばんは♪

旅行中だから、沢山食料を加えているのでしょうか…?
ニコタも春らしくなってきましたね^^
アバター
2011/02/23 18:49
こんばんは♪
ちょっとだけログイン中なので今のうちに巡回ですw
今日はよろしくですよー^^
アバター
2011/02/23 15:31
恭介サン
*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*
暖かくて穏やかな1日です~^^
アバター
2011/02/23 13:31
こんにちは♪
とても良い天気ですね^^
ちょっぴり、ねむねむになってきそうな陽気です。。。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/02/23 09:09
おはようございます!3月の新作アイテムも楽しみです。
撮影会、都合が合えば是非!!
アバター
2011/02/23 00:42
こんばんは☆

リア、祖母が転んで骨折してしまい
微力ながら、お手伝い…
そんなわけで、あまりINできません。。。

ニコタ終りそうなときに タウンの釣り場に行って
2窓で~ 訪問してみたり…
心が すごい勢いで走ってまっする~~www

  釣りガールは 大忙し!?w (。^^。)♬♫
アバター
2011/02/22 23:43
こんばんは♪
新レアのミニスノボは水槽に入れずにあのまま飾りたいです(*´艸`)ムププ
アバター
2011/02/22 23:00
こんばんは☆今日は授業参観でした☆彡
上の子は小学生最後の参観…6年間早かったです。。
アバター
2011/02/22 22:12
こんばんは^^
今日は46人目の訪問になりました。

ニュージーランドでの地震、ニュースでやってますが建物の被害がすごいようですね…。
大量のクジラも座礁したようで。。。
最近本当に変なニュースが多いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.