Nicotto Town



今お気に入りの漫画

忘れないうちにアイテムゲットのために更新

「秘密」 清水玲子

「大奥」「きのう何食べた?」 よしながふみ

「チェーザレ」 惣領冬実

「夏目友人帳」 緑川ゆき


とりあえず継続で買っている漫画

「漆黒神話」 高階良子

「花冠の竜の姫君」 中山星香(主に上の子用)

古本屋でゲットして再読「観用少女」 川原由美子


最近雑誌から遠ざかってる…

アバター
2011/02/23 03:41
こんばんは~~

大奥は見ました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
映画化になった時に、即マンガ喫茶でチェックしましたよq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ちぇり~が継続しているマンガは・・・ズバリ!!ガラスの仮面ですw
かれこれ何年以上の付き合いになるのやらっていうぐらいです((笑´∀`))
アバター
2011/02/22 21:23
あいあい様
コメントありがとうございました^^
竜の眠る星、私も好きでした。ジャック&エレナシリーズは全般好きです^^

最近の作者さんの漫画はあまり読まないので分からないというのもありますが
昔からの作者さんも連載中で他に手が出す余裕がないというもあったり^^;
中山星香は親子ではまってますw アルフヘイムは全巻そろっていますが
小2にはまだ早いかなとw
アバター
2011/02/22 20:21
はじめまして。

もうひとりの私が書いてるみたいです。
とても他人とは思えません<おおげさ

清水玲子さん、恐ろしい程クールな絵がたまりません。初期の竜の眠る星から好きでした。
惣領冬実さん、実はチェーザレまでほとんど読んでませんでした。メチャクチャ面白いですね。チェーザレ。
緑川ゆきさん、友人帳のひとつ前の連載でハマりました。それまであまり意識してなかったです。
中山星香さん、アルフヘイム結局、ずっと買い続けました。
川原由美子さん、KNOCKでたたきのめされました。観用少女は結局再編集版出る度に買ってます。

雑誌は買うと捨てられなくなるので買わないようにしています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.