Nicotto Town



バクマンかなぁ~


今は、ワンピースも大事なときだし~
バクマンもアニメ化になったし~
その他にも大好きなマンガはいーっぱい^ー^♪
ジブリも素晴らしいし~

キャラクター ストーリー 画質 ・・・ 
日本のアニメは世界一かなと思います☆

ディズニーも大好きだけど・・・

色彩や質感 感情やストーリーの深さは味わい深く
歳を重ねてまた同じマンガをみても感じ方が変わったりして♪

また長いマンガもたくさんで
昔の名作も今のマンガも 日本に生まれて幸せだなぁ
☆^w^☆ 

アバター
2011/02/23 20:30
☆あぉいさん ありがとーん^ー^ノ 読む時期と放置時期と交互にきます(笑)

 基本飽き性なんでねぇ 夢中になれる作品と出会えるのも運命なんですかねぇ♪
アバター
2011/02/23 20:20
今は読まなくなってますけどw

確かに夢中で読んで時期が有りますからねw
アバター
2011/02/23 19:51
☆くまさん 面白いよねぇ ワンピース 白ひげやっぱしカッコよかった~
  個人的には、シルバーズレイリーが渋くて大好きなんですけども!!! ^ー^☆
アバター
2011/02/23 19:48
☆くりこさーん ^ー^ありがとです~☆

 天才 新妻君の漫画 しっかり読んでみたいです♪ 
 いろんな意味で イっちゃってるんだろうなぁ ぷぷぷ^w^
アバター
2011/02/22 22:01
ワンピース面白いなー ぜはははは
アバター
2011/02/22 21:35
こんばんは。
最近アニメのバクマンをポチポチ見ています。
ニイヅマ君が結構お気に入りですv

日本のアニメは多彩で面白いよねv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.