Nicotto Town


月夜のモノ語り


にゃんにゃんにゃんの日に、猫の集会♪

画像

数字大好き!…なのは、某デュオのファンだけかと思ったら
そんなことなかったんですね(笑)
2月22日。にゃんにゃんにゃんの日に、猫たちが、イベント広場を占拠すると聞き
参加させていただきました。

ニコタは、パラレルワールドなので、同じ場所にワープするのが難しくて。
お友だちと待ち合わせしようとして、失敗した事も何度もありました。

イベントのお世話役さん、サークルのボスさんのお話では、
同じ場所からワープすると、同じワールドに行きやすい…そうで。
この日は、ボスさんのお庭から、旅立つ事に。。。

でも…てるひがたどり着いた世界には、にゃんこはいませんでした。
何度か家に戻ったり、ニコタにinし直したりして、
深夜ラジオも聞かなきゃいけないし(笑)もうあきらめようかな?
そう思い始めた時、やっと猫たちの集会場所へたどり着けたのです。

ぎゃ~ねこだらけ♪
しあわせ~てるひもねこだけど。

黒猫さんも、三毛猫さんも、みなさん、思い思いにおしゃれしてますよね。
今度、お手本にさせてもらおー

この中には、もともとのお友だち猫さんもいますし
このイベントで、てるひが恋に落ちてしまったキュートな猫さんもいます。
それは誰か…は、内緒ですけどね。

てるひねこ、わかりますか?

このあと、お仲間のお宅におじゃまして、わいわい騒いで。
お部屋を拝見させていただいて、模様替えの勉強にもなりました。
ありがとうございました。

で。てるひは、魔法がとける12時より前に、失礼させていただきました。
癒されたなぁ~夜更かし続きで、肌荒れしてるかと思いきや
猫パワーのおかげで、つやつや♪

猫たちの集会。またの機会があればいいな~

アバター
2011/02/25 08:25
teddyさん、おはようございます。
この写真には、13にゃん映ってますが、
写真を撮る直前に迷い込んだ人間さん(笑)がいて、びっくりしてたみたいでした。
2月20日もねこが教会を占拠したり、楽しかったです。。。
また、ガチャに着ぐるみが入ったら、燃えそうでこわいです。
アバター
2011/02/25 08:23
凪ちゃん、おはよう♪
そうそう。にゃんにゃんにゃんの日だから。
この日のタウンは、にゃんこがいっぱいでした。
ねこみみの人とかもいたし。
猫の集会も楽しかったけど、翼あるひとたちの集会…も楽しそうじゃない?
アバター
2011/02/25 08:19
Rainさん、おはよーございます。
わんこのるかちゃん?
お仲間(笑)だったら、突撃、お宅訪問しちゃいそう←あぶない?
でもるかちゃんママが「いるか」が好きで、名前をつけていたらとしたら、もしかして?(笑)
そうそう。この記事の集会は、ねこになって集まったものなのでした。
いやされたよ~
アバター
2011/02/24 23:32
こんな素敵な集会があったのですね^^
猫さんいっぱいで猫好きにはたまらないです♪
アバター
2011/02/24 21:34
2月22日は猫の日ですね^^
黒ネコさんと三毛猫さんの集会羨ましいです><
アバター
2011/02/24 21:20
今日、ペット公園で「るか」という名前のワンコに出会いました。
きゃー、お仲間!?と思ったんだけど…女の子ワンちゃんだったから、違ったみたい。

あれ?ペットの猫ちゃんの集会ぢゃなくて、ネコスプレの集会だったんだ!てへへ(笑)


アバター
2011/02/24 21:14
ウサピョンさん、こんばんは。
にゃんにゃんにゃんの日は、ありがとー
迷子になったことないんですか?すご~い。
ボスさんのお庭から、直接、イベント広場に飛べなくて、
間違って別の場所に着陸しちゃったからね。
でも、あきらめなくて良かったです。
お宅訪問は、ぢつわ迷いかけたかも。。。足跡探させてもらって、何とか追いついたけど。
好きなもの見たり、遊んだりした翌日って、肌の調子、良くない?
それって…目がしょぼしょぼして、鏡がよく見えてないだけかも?
また遊んでくださいね。
アバター
2011/02/24 21:10
桜ちゃん、こんばんは。
そうそう!ハムコ連れて行ったの♪
ルカは連れて行けないから、代わりにね。
青い龍は、記念写真の邪魔になりそーだから、ちっこいハムコがいいかな~と思って。
ほんと、みんなかわいいでしょ?
ツヨシちゃんもかわいいけど♪
黒ネコさんにずっきん、どっきんでした~
アバター
2011/02/24 21:07
ハルさん、こんばんは。
ウォーリーを探せ…なんかなつかしーな。てるひは、見つけるのも隠れるのもヘタです。
あれ?17ページまであったんでしたっけ?(笑)
なんでわかったの?正解です(笑)
そー言えば…きつね目の三毛猫は、てるひだけかも?
まゆや鼻、口をちょこっといじる事はあっても、目の形だけは気に入ってるから
キツネ目だけは変えないだろーなぁ。
いえいえ…見つけてくれてうれしかったです!
どーもありがとう。
アバター
2011/02/24 15:01
夜更かしにもかかわらず猫パワーでお肌ツヤツヤ・・・
羨ましいですねぇ^^;
私は今まで3回集会に参加したけど、
そこに行けなかったという事はありませんでしたねぇ・・・
迷子にならずに済んで良かった(^_-)-☆

お宅訪問の最中で迷子になる時はありました(>_<)
てるひさんに逢えて良かったです^^♪
アバター
2011/02/24 10:26
ハムコと一緒のがてるひっちだよね?^-^

みんな かわいいなぁーーーー♪

そっか こんな集会があるのは知らなかったーーーー参加できてよかったね♪

記念写真もありがとー♪いいもの見れました☆



アバター
2011/02/24 01:57
ウォーリーを探せで、1ページから
17人のウォーリーを探しだした僕が(冗談ですよ~wウォーリーは1ページに一人ですよね^^)
てるひさんをみつけ出します!!
ズバリ右から2番目の三毛猫さんですね!(@^▽^@)
たとえ、外れてても優しいてるひさんならきっと「せ、正解だよ;す、すごいねぇ~;」
って言ってくれると信じてますw

眠たくて下らない事をダラダラとすいません;;
わかっていながら自重しなくてすいません;;w



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.