Nicotto Town


天使の棲む街


プロポーズ兄弟観ながら…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.57cm
長靴
1
26.53cm
ナマズ
2
65.99cm
コイ
1
69.25cm
ブラックバス
1
30.41cm
ニジマス
1
42.65cm
ブラウントラウト
1
52.74cm
イワナ
1
27.05cm
エンゼルフィッシュ
1
12.23cm
バケツ
2
36.55cm
アユ
1
24.08cm
ハクレン
1
92.44cm
2011/02/23 23:50

7ならべついでに「プロポーズ兄弟」の第三夜見つつ実況片手に久々に釣りもしてみた。

ていうか、長男~三男は同じ両親設定ってことは
明日の一人っ子は別の両親が出てくるのか~と思っていたのに
一人っ子も同じ両親設定でやるのかよ!!とか気をとられていたら
いつの間にかレンタル時間が終わっていた罠(´・ω・`)

何を言っているか分からないと思うが俺も分からないんだ…頭がおかし(ry
三兄弟の両親=一人っ子の両親…つまりパラレルワールドなのか…。
とりあえず小池徹平の可愛さには相変らず嫉妬!!><

あ、釣りはまったくレアは連れませんでした。
って、釣りブログっていうより「プロポーズ兄弟」の感想っぽいな。

アバター
2011/02/27 17:23
>暁月様

なるほど…暁月さんはスカパー板住民と…Φ(。。)メモメモ

あ、一応専ブラ入れてますよwそうでないと面倒なんでw
アバター
2011/02/25 09:02
板…(笑)

なるほど…
実況する時はちゃんと専ブラ使ってますか?(笑)
私が居るのはスカパー板が殆どですけど(笑)
アバター
2011/02/25 00:24
>暁月様

いやいやいやいやΣ( ̄□ ̄;)
さすがにTV観ながら7ならべと釣りをしつつ実況板覗くのは無理ですw
以前7ならべと釣りを同時進行したことはありますがあれはかなり厳しかったです。
せいぜいそれにTV鑑賞がギリギリのらいんです。
それに実況も加わるとなると人間業では無理というかパソコンのスペック的にもヤバイですw

尚、実況の場所はまあご想像にお任せいたします(/ω\)

あれ?そういえば板とか書いてたような…気のせいですよね(´・ω・`)
アバター
2011/02/24 03:06
とりあえず、実況はどこでしてたのかが気になりました(笑)
しかし、2つのゲームをしつつテレビを見ながら実況してることに驚愕です(笑)

更に日記の内容は釣りの結果を提示しつつドラマの感想とは><

恐るべきどんでん返しなブログでした(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.