Nicotto Town



「雪玉 マリモ」 でした

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.78cm
カワムツ
1
16.78cm
オイカワ
1
13.38cm
ウグイ
2
23.38cm
ニゴイ
4
42.41cm
ギンブナ
1
21.13cm
ナマズ
2
61.44cm
ブラックバス
2
46.30cm
ニジマス
1
46.55cm
グッピー
1
4.84cm
ヤマメ
1
21.63cm
イワナ
1
40.07cm
アユ
1
26.87cm
ドジョウ
2
10.50cm
雪玉マリモ
2
6.99cm
2011/02/23 21:38

「雪玉 マリモ」 が2匹もあったのに


 「ユキユキ印のミニスノボー」 は釣れなかったです

アバター
2011/02/24 20:26
ありがとうです (*^^*ゞ

まこちんさんは ゲットしましたか?

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/02/24 20:15
レア物げっとん、おめでとうございやす。<(_ _)>
アバター
2011/02/24 19:46
ありがとうです (*^^*ゞ>aminaさん

茶久さんは釣りをしないで 何をしているのかな?(*^-^)ふふ


コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/02/24 16:50

おめでとうございます^^
雪玉マリモ2匹いれば、もう十分すぎるくらいですよw
アバター
2011/02/24 06:29
ええー!2匹も~?
 亜子さんが 釣るから
  こちらには 全然こないです(●^o^●)
    釣れておめでとう^^
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.