Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


やってみたいスポーツかぁ?


やってみたいウインタースポーツ?
私はオールシーズンバレーボールがいいなぁ~^^
子供が小さいころはママさんバレーもしてたけど…
今じゃ多分体力的に…無理><
後は特にないかな^^

アバター
2011/02/26 13:26
バレーボールをやってたのね~ ^ ^

体育の授業でしかやったことないわ ><

でも観戦するのは大好きで、友達のお子様の部活観戦したりしてましたw

時間ができたら、またバレーボール復活できたらいいですヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
アバター
2011/02/25 17:27
バレーボール楽しいよね
(高校の体育以来やってないと思うけど)
楽しかったなぁ~~
でもさ、ボールがかたくて手がうっ血するよね><;;;
アバター
2011/02/24 23:17
ゆみさん、こんばんは^^
バレーやってたとは凄いです。
かっこいいですね。
スポーツは苦手なので得意な人が羨ましかったな^^;
アバター
2011/02/24 22:18
私は、中学の部活がバレーボールでした^^
アタッカーでした。
今はジャンプすら危ういです><
アバター
2011/02/24 20:21
バレーボールか~~。。。

中学の体育の授業で、ワタシのサーブは味方殺しサーブでしたwww
アバター
2011/02/24 19:52
バレーボールですか(^^)
体育の授業でやったかな・・
クラスメートのアタックしたボールが 付き合ってた子の頭に当たって
殴り合いの喧嘩をして・・
ああ・・・そんなこともあったわぁ~~ww
アバター
2011/02/24 19:49
ウインタースポーツってけっこう限られてるよね(^^ゞ

あきらめたらそこで試合終了ですよw
アバター
2011/02/24 19:41
バレーボールは見るのだけ好きです^^
ってかスポーツ苦手www
アバター
2011/02/24 18:31
もう一度できることならソフトボールがしたいなぁ^^
学生に戻りたいです~♪
アバター
2011/02/24 18:17
私もバレーボールやってます^^
しかも私の場合ママさんになってからのデビューです^^;
今も細々と続けてるけど、なかなか体力が…( ̄ω ̄;)
でもソフトバレーの方なのでまだマシかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.