Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


ほ、良かったぁ

今日、リアルであった、こどもの事で、

ずーっと心にかかっていた心配事が、

半泣きでいろんな人に相談していた事が、

杞憂だったのかもしれない。ということがすこしはっきりしてきました。

すごく・・・ほっとしました。

そして、いろんな人に迷惑かけちゃって、

当事者の方にはもっと多分変な気持ちにさせちゃって、

申し訳なかったなあって思うのです。

気にしなくて良かった事を、変に気にしすぎちゃってTT


つ、つかれたバタリ (o_ _)o ~~~ †

アバター
2011/03/06 14:43
野の花さん^^このCMうちの子たちむっちゃ好きなんですよ~。
三~四回今日も見ちゃいました。

ホントにそうですよね~。

人間関係って、大部分は、自分がどんどん作り上げてしまっている、現象なんですよね。
アバター
2011/03/04 10:34
今日テレビで見たCMがあまりにタイムリーだったので
思わずしゃしゃり出てきちゃいました~^^;
↓これ

http://www.youtube.com/watch?v=RimeP3hIDFI

自分でも分かってはいるんですけどね。。。

大丈夫、大丈夫!きっと誰でも^^b
アバター
2011/02/26 21:50
たみーさんありがとう~。

そうなのよ~。

なんだか、どんな顔して生活してよいか、ほんとわからなくって。。。バタリ (o_ _)o ~~~ †
変な笑顔を顔に貼り付けて、変に元気良く(?!)すごしてました。

話してみるものだなあTT
ありがとうございます。
アバター
2011/02/25 23:21
心の隅にひっかかりがあると
精神的にキツイよね。
肉体的にキツイよりずぅーっと大変。

つかえがとれてよかったね(´∀`*)
アバター
2011/02/25 23:09
笑夢様~TT

もうね、自分がこんなに(暗闇に)入り込んじゃうんだ、ってびっくりしましたよ~。
体重は多分変わってないけど、精神的にはかなりやつれた気分です。

人ってこうやって人間関係をおかしくしていくんだなあって実感しました。

なつかしの銀色夏生さんの詩に、

僕が横を向いたと思うなら
それは君が横を向いたから。
(多分文面は違うけど、そういった内容の詩があったんです恥)
って感じのがあったのを、解決間際に、思い出しました。

銀色夏生さん、むちゃファンで、読んでる最中(行間を読んでるので集中してるのね)
何度も電車乗り過ごしてました。
アバター
2011/02/25 22:01
先ずは、無事解決なによりです^^!

割とありますよねこう言う事
解決してみれば、なんて言う事無いんですがw
でも、解決するまでは色々と頭の中でぐるぐると^^;

それに、自分自身の事ならまだしもお子様の事だと尚更
心配になってしまいますよね。。

でも、ほんと一安心で良かったですね☆^^!
アバター
2011/02/25 21:27
しいさん。
今日、会ってきました。
当事者の方、全く気がついてなかったって言って下さって、ホントに良かったです~。

全面解決です。
ホントに良かったぁ。

ね~ありますよね。そういうこと。。。。
アバター
2011/02/25 09:55
解決したんですね~!
難しいもんですよね~相手はなんとも思ってないって結構あったりしますね^^;
私も自分で悪い方に向く方なので気をつけます~
アバター
2011/02/25 08:53
みちるさん。
うんうん。
ゆっくりお茶飲んで、心を落ち着けて、
ちゃんと謝ってきます(T-T)

なにやってるんだか。。。
アバター
2011/02/25 08:52
ごんたんさん。
そうなんです。
どんどんどんどん悪いほうへ考えて、
自分を追い詰めて・・・

は、はずかしいTT
アバター
2011/02/25 08:51
美月さん~。
ないない~TT
解決というか、自分で作った影に自分でおびえて1人で大騒ぎしちゃった感じです。

なんていうのかなあ、相手の痛くもない腹を探っちゃった感じ?


全然そんなことない人が、
「私の事怒ってる?」ってびくびくしたら、ヤですよね~やっぱり。

はい。びくびくしちゃったのが私です。バタリ (o_ _)o ~~~ †
アバター
2011/02/25 08:47
きなさんありがとうございますTT

一つ気になることがあると、自分で10理由をつけて、
あの時ああしなかったから、こうしなかったから、と胃が痛くなるほど悩んでおりました。
アホだぁ。

深呼吸して今日、当事者の方々と会ってきます。
といっても多分私の態度が相手を遠ざけていたんだと思うんですけど。。。
( ´△`)ハアァ-
アバター
2011/02/25 08:45
真雪ちゃん。
そうなのよ~。
今日ようやく当事者が全員そろうので、はっきりわかると思います。
結構「だめかも」、と思うとずーっと落ち込んじゃって、1人で変になっちゃうのよね~TT
アバター
2011/02/25 08:43
音さん、ありがとお~TT
アバター
2011/02/25 00:23
杞憂ですんでよかったですね^^
気になることって、一度気にしちゃったらキリないですものね(^^;;
おつかれです~~。ゆっくり( ^-^)_旦""飲んでね~~^^
アバター
2011/02/24 22:57
心配事って、つい悪い方へ考えちゃいますもんね(^^ゞ

杞憂でよかったでふ(*^_^*)
また明日から元気に行きましょう♪
アバター
2011/02/24 22:17
・・・なんだろ?

解決したんですね^^

杞憂でよかったです!
日頃の行い日頃の行いw
アバター
2011/02/24 21:52
そんなにココロに掛かってたことがあったのね。
解決したのなら良かったよ。

周りに人がいるって、嬉しいことだね。

すこしゆっくりして。
アバター
2011/02/24 21:10
よかったね^^
アバター
2011/02/24 19:04
おつかれさまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.