Nicotto Town


いささかMAX!!∟('◇')¬


嵐の新曲「Lotus」発売!!


こんあいば!
昨日、「Lotus」発売だったね((ワラ (知ってるか・・・。)


みんな買った??

うちは初回限定盤と通常盤両方買ったよ^^

だってだってさ、初回にはDVD付いてるでしょ?

通常盤にはさ、初回には入ってない曲「Boom Boom」が入ってるでしょ??


どっちも欲しかったのよねー((ワラ

でその「Boom Boom」なんだけど、翔くんのラップさラップっていうのはわかるんだけど何言ってるかサッパリわかんなかったよね((ワラ

歌詞カードみて「ああ、そう言ってんだね」ってわかって((ワラ

歌詞カード見ないとわかんないよね((ワラ

なんだかんだ言って翔くん、ラップかっこよかったよね((ワラ

サクラップ最高ー!!

さすが嵐のラップ隊長さんだね!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.