Nicotto Town



今日はダメダメ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.93cm
ワカサギ
1
13.97cm
ブルーギル
3
17.51cm
オイカワ
1
13.63cm
ウグイ
2
20.91cm
ギンブナ
1
22.45cm
ニジマス
1
38.70cm
ブラウントラウト
1
36.17cm
ネオンテトラ
2
4.26cm
長靴(ピンク)
1
21.94cm
バケツ
4
31.01cm
アユ
1
17.76cm
ウナギ
1
58.03cm
タニシ
1
5.13cm
2011/02/24 22:30

セレブセットにて。一番右。

今日は1コイン魚が多くて全然ぱっとしなかったです。
結果67コイン。
まあ、昨日スノボも釣れているし、たまにはいいか~。

フリマも全然ダメです~。

まあ、ゆっくりやりましょう。

昨日、3月限定の十二単を買ったんだけど、ブルー系の色の法が良かったかなあ?
と思いつつも、大人買いはしない私なのだ。

明日もぼちぼち頑張ろう。

アバター
2011/02/25 23:19
ののちゃんさん
振り子打法・・・イチローでしたっけ?違う??

十二単、かわいいですよね。フリマに出品された去年のものを見ると割りと地味ですが、今年のは衣装のボリュームもUPして色柄もきれいになってかわいいですよねー。
買っちゃえ買っちゃえ~~!
だって、かわいいですよ!!
来月待たずに、例えば来週の3月限定第二段を見てGO!もありでは??
アバター
2011/02/24 23:23
明日150コイン位いくのでは^^振り子釣り打法w打法か(・・?
昨日、左側の方がスノボ2つも釣っていたので左側で釣ったのにスノボ釣れんかった;;
明日には釣れそうな気がするからいいかぁ^^
ピンクの十二単すっごく可愛いです>∇<梅の背景にも合ってるし、つくしにも合ってるし^^
ブルーよりピンクの方が好き❤
1着は欲しいなぁと思いながら、ガマンしてワンピースを買っちゃいました。これはガマンか(・・?
来月うっかり買っちゃいそう><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.