Nicotto Town



2/24(木)


他社の勉強会の日だけれど、今日は参加できるのが自分だけ。
そこで遠慮しようかなと思いつつ、駅からやっぱり勉強会に向かう。
それで遅くなったので、買い物にも水中ウォーキングにも行かずに
ご飯を炊いて、冷凍焼きそばの具と、魚肉ソーセージで焼きそばを作る。

バス待ちの呼びかけがあったのだけれど、みんながいるバス停に出られず。
0時過ぎのみんクロは、トラの部屋に人が残るけれど、トラはなかなかクリアできない。
クリアできないと5コイン払って6コインもらえるだけ。
そこでパンダで待っていると一人参加してくれた。
パンダで二人ならクリアできれば負けても9~10コインはもらえる。

それで0:30過ぎまでやっていた。みんクロはが終わるのは、
0時を何分か過ぎたタイミングなので、それ以後にゲームを始めれば、
0:30にも終了しない。

それからバス待ち仲間の家へ。
深夜のおしゃべり。

アバター
2011/02/25 18:57
深夜のおしゃべり楽しそうだな・・・
アバター
2011/02/25 11:43
しらない深夜のニコタ...



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.