Nicotto Town


maoのニコッと日記


髪の毛切りました~☆

胸くらいの長さがあった髪の毛を肩くらいまで切りました。
ゆるくパーマもかけて春っぽくなったと思います❤
それにしても頭が軽い!
肩コリの原因の一つは髪の毛の重さだった?って感じです。


そして…主人は髪の毛を切った事に気付いてません(怒)
まあ、いつもの事ですが^^;

アバター
2011/02/28 07:23
>あおちゃん
 家計の見直しとはさすがあおちゃん!
 ロング料金ってばかにならないよね><

>はるちゃん
 昨日やっと主人が気がついたよ^^;
 外だけでなく私にも気遣ってほしいわ~
 
アバター
2011/02/27 07:43
私もこの一年 肩にかからない前下がりボブな髪型です。
ずっと背中のブラライン下位のロングだったので とても頭が軽いです。
短くした理由は^^ロング料金の無駄を省くためです!家計の見直し。
ってか その分を白髪染めに・・・
アバター
2011/02/26 20:09
それは随分と思い切ったね!
確かにそれだけ切ったら軽く感じるよね~
今わたしがまおりんくらいかな。
つーか、そんなに切ったのに旦那様ったら
気がつかないなんて~w
わたしが少しでも切ると、上司はすぐ気がつくよ。
気を遣っているんだろうね。
だから旦那様も案外外ではちゃんとしてるかも^^
アバター
2011/02/26 09:49
>schuちゃん
 同じだね~
 色が変わってても気がつかないなんて
 何処見てるのよ?って感じ…^^;

>紅たん
 今回はさすがに短くなったので
 息子は気が付いてくれたんだけどね~
 残念な主人だわww
アバター
2011/02/25 16:40
何処の旦那も同じなのね!(v_v`)はぁ
私の所も髪染めても気付いてくれませんw
アバター
2011/02/25 14:23
同じく(^^;)

BUT!!

娘(9才)は何故かそんなに切らなくても美容院に行った事に気づくww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.