Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月26日)



今週も終わったぁ~!

っていうか、日曜日休日出勤予定だったけど、疲れもあるので

断っちゃいました。


2月は逃げる。。。今月もあとちょっとだね。(><)

シンは3月のカレンダーに変えちゃった。

でも、3月も去るんだね。

お部屋に全部で8枚あるけど。。。取り替えるの大変。(><)

飾るの多いかな?にこっ♪


26日のシン地方、風はちょっとひんやりしてるけど、春うららの

陽気だよ。

でも、毎日コロコロ天候が変わるから

皆さんも体調維持に気をつけてね。


3月3日はひな祭りとホワイトデーかぁ~♪^^

タウンはひな祭りムードだね。にこっ♪

もしかしたら、ホワイトデーって。

シンがプレゼントするんだよねぇ~。はっはぁ♪

ひな祭り。。わ~~~去年ひな飾り出さなかったで、

今年はひな飾り出さなくっちゃ。と思ったけど、防虫剤を取り換え

るだけになりそうだぁ~!!(><)

26日の釣り。。。午後1時から2回やりました。

成果は、またまた3日連続で自己ベストのユキユキ印の

ミニスノボと自己ベストのシャチホコ2個釣れたよ。

雪玉マリモはなかったけど、頑張ったほうだよね。

疲れたから。。ちょっと横になろう!っと♪

いつも多数のご訪問を頂き、

誠にありがとうございます。

素敵な週末を過ごしてくださいね。 

                       (にこしん♪) 

アバター
2011/02/27 01:06
こんばんわ^^
今日はサークルで忙しかったので駆け足巡回してました^^;

疲れてるんですねw
今日は急に寒いから風邪には気をつけて^^
おやすみなさ〜〜い
アバター
2011/02/27 00:53
こんばんは♪休日はゆっくりお身体を休めて下さい。
おやすみなさい^^♥
アバター
2011/02/27 00:43
そっかそっかじゃあ明日はゆっくりやすんでくださいね♪
アバター
2011/02/27 00:41
こんばんは☆寒くなったよ☆
ステプのお届け♪
アバター
2011/02/27 00:37
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/02/27 00:35
こんばんは^^朝早かったのでお疲れです><おやすみなさい~
アバター
2011/02/27 00:31
こんばんゎステプ☆
アバター
2011/02/27 00:19
こんばんは^^
お出かけ日和な土曜日はいかがお過ごしでしたか?^^
私は花粉が怖くてこもってました^^;
日曜日も素敵にお過ごしくださいね^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/02/27 00:16
友申ありがとうございます
宜しくお願いします(^_-)~☆
アバター
2011/02/27 00:09
おやすみなさい(^_^)/☆良い日曜を~
アバター
2011/02/27 00:06
こんばんは♪ 明日はくもりですが、暖かくなりそうです^^
もう、雪は降らないでしょうね~☆
おやすみなさ~い♪
アバター
2011/02/27 00:00
こんばんは☆やっとの訪問です^^いつもありがとう♪
素敵な週末を^^
アバター
2011/02/26 23:53
こんばんは☆彡洗濯日和でしたね~素敵な週末を過ごしてね(^-^*)/
アバター
2011/02/26 23:52
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

週末いかがお過ごしでしょうか?

✿水やり&メガ花祈願✿
アバター
2011/02/26 23:51
こんばんは♪ 
ちょっとご無沙汰しておりました^^; 
良い週末をお過ごしでしょうか~☆^ω゜)ニパッ!
アバター
2011/02/26 23:39
こんばんは☆しばらく天気がぐずつくみたい・・・
アバター
2011/02/26 23:37
こんばんは、風速13㍍!春一番はもうやってきたのでしょうか?( ̄ー ̄)
アバター
2011/02/26 23:35
こんばんは☆
アバター
2011/02/26 23:35
今晩は♪  今日は、子供達の習い事の送り迎えで疲れました(>_<)
アバター
2011/02/26 23:34
こんばんは^^まだまだ朝晩は冷えますネ・・。夜、コンビニに出かけたら寒かった><;
アバター
2011/02/26 23:32
毎週、毎週休みなくマクドナルドからメールが届きます^^
パケ放題じゃないからクーポンいらないのに…^^
アバター
2011/02/26 23:28
こんばんわ^^おやすみなさ~い☆ステプお届けです。
アバター
2011/02/26 23:27
姫と殿でいっぱいのタウン。
黒白のガチャ衣装では肩身せまくて仮面で顔を隠さないと歩けません(^_^;)
アバター
2011/02/26 23:14
こんばんは^^ 落語おもしろかったです♪
アバター
2011/02/26 23:13
(ノ*^▽)ノ今晩はー♪急ぎですが愛情一杯のステプ^^お届けです。開封は後自由に^^
アバター
2011/02/26 23:12
☾(☯‿☯)ノコバヮ✿ ぃー天気のお休みだたのに一日ヒキって過ごしてしまぃますたㆀ
アバター
2011/02/26 23:11
こんばんは

天気は良かったですが、風が冷たかったです
春が近い事を実感しています

釣りの成果すごいですね、おめでとうございます^^
アバター
2011/02/26 23:08
こんばんは♪
ゆっくり休みま~~~す☆
アバター
2011/02/26 23:08
ゴマと黒豆入りのジンジャークッキーを焼いてみました♪
甘さ控えめピリ辛の大人の味なの |∇≦)ノ

もう3月かぁ~
でも、その前に、月曜日に厄介な会議が。。。(o_ _)o
アバター
2011/02/26 23:03
こんばんは^^明日も仕事頑張りまーす(~_~;)
アバター
2011/02/26 23:01
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤暖かだったのに明日から逆戻り、早く春が来るといいですね。
アバター
2011/02/26 22:57
こんばんは^^
今日は仕事だったのでくたくたです(>_<)
でもニコタに来ると元気になれますね^^
良い週末を。。。
アバター
2011/02/26 22:47
ホントに2月は早かったです^^
お雛様ないけど、ここで楽しんでます^^
アバター
2011/02/26 22:37
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2011/02/26 22:35
こんばんわ^^お仕事ハードすぎてニコタで遊ぶ時間がありません(>_<)
なかなか来れなくてごめんね。。
アバター
2011/02/26 22:33
こんばんは✿ いつもありがとうね♬♫♪ 謝謝●8(人´・д・`)8●謝謝●8(´・д・`人)8●
アバター
2011/02/26 22:28
こんばんは☆
ひな祭りのお菓子にもちゃんと一つ一つ意味があるんですね~♪
素敵な知識を感謝です(^人^)お礼のステプどうぞ☆
アバター
2011/02/26 22:23
素敵お届け♪のんびりしてたら後1日仕事で3月!
急に気持ちが忙しい><は早い^^;バタバタだぁ~><
アバター
2011/02/26 22:12
こんばんは~^^
楽しい週末をお過ごしでしょうか♪
2月最後の週末、ステプをお届けです☆
アバター
2011/02/26 22:05
こんばんは、花粉が春と一緒に飛んできました(+_+)目がしぱしぱです…。
アバター
2011/02/26 21:53
こんばんはー
お雛様出してあげてね。
アバター
2011/02/26 21:48
こんばんは^^素敵ぽち♫苺の妖精になりたくて^^苺だらけになっちゃった❤
訪問ありがとうございます(^^ゞ
アバター
2011/02/26 21:48
友申ありがとう(。◡‿◡。)ペコ

よろしくね♪
アバター
2011/02/26 21:47
こんばんは☆
3月3日のひな祭りにはご馳走が!
…食べれるかなヾ(;´▽`A``アセアセ

アバター
2011/02/26 21:41
マリモがまだなので、釣りながら巡回中。ニコタに踊らされてますw。
アバター
2011/02/26 21:36
こんばんは☆今日はナルニア国物語を観てきました~♫
まだ続きそうな予感( *´艸`)♪
アバター
2011/02/26 21:34
こんばんは^^喉が痛くて風邪かも知れないので慌てて巡回^^;
アバター
2011/02/26 21:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2011/02/26 21:25
こんばんは♪
寝坊でテニス行って、その後は何もしないまま過ぎた土曜日でしたw
明日は有意義に過ごしましょ
ひな壇って、そういう意味があったんですねw
勉強になりますwww
アバター
2011/02/26 21:22
こんばんはヾ(*'-'*)
最近は寒かったり暖かかったりと着る物に迷ってしまいます^-^;
アバター
2011/02/26 21:19
こんばんは シンシンさんもステキな週末を過ごしてくださいね^^
アバター
2011/02/26 21:17
こんばんわぁ
stpお届けでし☆
いつもコメントありがとうございます♪
アバター
2011/02/26 21:14
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
今日もダラダラ~、明日もダラダラの予定です^^
アバター
2011/02/26 21:12
もしかして。。。マリモ終わっちゃったんでしょうか?
がーーーーん。釣れてません。
今日のステプ&お水★です。
アバター
2011/02/26 21:11
こんばんわ♪
今日はのんびりし過ぎてお急ぎですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
素敵な休日をお過しくださいね☆
アバター
2011/02/26 21:10
春を伝えにやってきました♪お水をどうぞ・・・
アバター
2011/02/26 21:09
一緒に狩りに行こう♪
ってモンハンじゃなくてニコタだったぁ(^◇^)
アバター
2011/02/26 21:06
こんばんは!
2日分のステプお届け^^;
束帯買ってお内裏様になってみたかったけど、やっぱり十二単買っちゃいました^^;
2月最後の素敵な週末を♪
アバター
2011/02/26 21:03
今晩は、今日も色々釣れたんですね。
今日は良いお天気でしたが、風が強かったので体感温度はかなり低かったのではないでしょうか?
小さな子どもたちが元気いっぱい走っているのを見かけました。
近くで幼稚園の発表会があったらしいです。
終わったら何処かにお出かけでもするのかしら?みんな楽しそうでした。
アバター
2011/02/26 20:56
訪問感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
ステプです♪
アバター
2011/02/26 20:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はハードスケジュールだったため、くたくたです。
アバター
2011/02/26 20:48
お気に入りのカレンダーいっぱいあるのかな(*^▽^*)♪❀
カレンダーって、すてきなの多いですよねw
菱餅にそんな意味があるとは、初めて知りました❤ありがとう♪♪("▽"*)☆
アバター
2011/02/26 20:44
こんばんわ^^今日は、犬とロング散歩して来ましたv
坂道で足が進まない^^;運動不足ですね!
アバター
2011/02/26 20:34
こんばんは! ステプです!
アバター
2011/02/26 20:31
こんばんは^^今日は家族でちょっと遠出してきました♪梅がとっても綺麗でしたよ^^
アバター
2011/02/26 20:16
訪問遅れがちでごめんね`(σд`*)鉄分補給中!
アバター
2011/02/26 20:14
こんばんは^^
今日は銀座のラデュレでお茶してきました^^
美味しいケーキに大満足~なのでした❤
でも、花粉がきになるのでこれから外出が減ってきちゃうかも^^;
シンシンさんは花粉大丈夫ですか?
楽しい休日をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/02/26 20:12
なぜ体調がすぐれないのか=飲み過ぎなんです(+_+)ステプ&お水をどうぞ~いつもありがとう(^-^)

  シンシンさんも疲れがたまっているようですね~

  ミミリィもなんですよー!

  ここはひとつ、お酒をぬいてーぐっすり眠ろう!!・・って

  毎日思っているんですが、なぜか年間通じて~飲み過ぎ~

  なんですよね(--〆)

  WHY? ホワイ? ナゼデスカ?

  病気ですか? いや、多分・・・調子乗りなんですね(>_<)

  今日こそ、早くねます~~もう、ねます~~・・ちょっと早すぎるか・・・!
アバター
2011/02/26 19:54
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/02/26 19:49
こんばんは♫ 
楽しい週末をお過ごし下さいね✿(。◠‿◠。)✿
アバター
2011/02/26 19:37
こんばんわ☆stpお届けです^^

釣りの成果いつもすごいですね♪羨ましいです(○´艸`)
今日久々にしてみましたがちっちゃい魚さんばっかでした^^;
アバター
2011/02/26 19:33
夕方INしてブログを簡単にカキコして、サークルに参加して夕飯食ってきます!www
アバター
2011/02/26 19:28
こんばんは 
お天気は良かったのですが、寒い1日になりました
アバター
2011/02/26 19:27
シンシンさん☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

ひな祭り出してあげて(。♋ฺ‸♋ฺ。) って わが家も未だ出してニャイㆀ
明日にでも出さないと 娘に怒られるぅぅぅ・・・
アバター
2011/02/26 19:21
こんばんは。
今朝は寒かった~。
こんなに気温差があると、風邪引きさんがまた増えるかも。
シンシンさんも気を付けてくださいね。
アバター
2011/02/26 19:20
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★今日はお出かけして歩き疲れたよぉ~(o´_`o)ハァ・・・
アバター
2011/02/26 19:18
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
寒さが戻ってしまいました^^
雪玉マリモ綺麗ですよね♪わたしもがんばらなきゃっw
アバター
2011/02/26 19:17
こんばんは。
洗濯、掃除は出来たけど貴重な休みをダラダラ過ごしてしまいました。。
アバター
2011/02/26 18:55
㊗風邪一週間達成(▰ω▰ㆀ)鼻水のみの風邪wでも、体調は普段よりいいですbb皆さんは注意してねb
アバター
2011/02/26 18:41
コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
アバター
2011/02/26 18:36
こんばんは(*⌒ー⌒)o∠★*訪問者数累計40000^^いつも訪問ありがとうございます❤ステプです♪
アバター
2011/02/26 18:33
(。σ・ω-)σ【◎*:;;;:*◎コンバンワ◎*:;;;:*◎】

シンさんにとって♪素敵な週末でありますように☆ (*^_^*)
アバター
2011/02/26 18:28
こんばんわ~
お雛様の菱餅の由来
面白いですねー(^-^)
こちらはポカポカ陽気でした♫
アバター
2011/02/26 18:19
こんばんは、お返し訪問です。

いつもご訪問ありがとうございます。
アバター
2011/02/26 18:15
こんばんはぁぁヾ(≧∇≦)〃
楽しい週末を~ステプ♪
アバター
2011/02/26 18:11
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  平日の睡眠不足を補う為に今日はた~っプリと昼寝をしました♪
アバター
2011/02/26 18:03
今日は26日でお風呂の日です。半身浴で芯までポカポカデトックス。
冬の間溜め込んだ〇を流しましょっ!
アバター
2011/02/26 17:56
休日はまったりするのが、大切ですよね。
ただ、私は今日は忙しいので、ハイスピードで皆様のご家庭を訪問いたしますww
アバター
2011/02/26 17:47
シンシンサン♡
しばらくの間、INできていなくてスミマセンでした(ノД<。)
また復活デス´`✿
アバター
2011/02/26 17:46
訪問ありがと~~~www
アバター
2011/02/26 17:34
こんばんわ(^v^)勉強の息抜きにパソコンしてまぁ~す(^-^)
アバター
2011/02/26 16:55
こんにちは✿最高気温がプラスになる日がチラホラと♫
北にも春は近付いているようです。.(✿╹◡╹)ノ

カレンダー8枚ですかw
凄い賑やかなお部屋ですね~^ω^

我が家も雛人形しばらく出してあげていません(>_<)
7段は飾るのが大変なのです。。。
アバター
2011/02/26 15:54
もひさしぶりの巡回で(゚ω∩*)スンマシェェェエエン 楽しい週末をお過ごしくださいませ~
アバター
2011/02/26 15:47
こんにちは~(ゝ_ξ) ネムネムステプ♫ 睡魔に襲われながらの巡回です(^ー^;
アバター
2011/02/26 15:07
子分(ミニドラ・店長・マドンナ)をつれて訪問ですwこれからパラレルに戦いにいきまっすw
アバター
2011/02/26 14:37
こんにちは~ 今から髪の毛切りに美容院に行ってきまーす^^
アバター
2011/02/26 14:21
こんにちわ^^
stpのお届けです*
アバター
2011/02/26 14:18
こんにちは^^
午前中、美容院に行ってきました。
縮毛矯正したので、明日から朝の身支度が楽になりそう。
素敵な週末を~!
アバター
2011/02/26 14:03
いつもありがとっ!!
ほんとに感謝です★

♪いつもかっこいいですよ♪
アバター
2011/02/26 13:59
こんにちは!今日は久しぶり!?のお休みで~す^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.