Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


ありがとう^^


春の訪れとともにお友達から
雛あられを貰いました^^
と~っても嬉しかったです(*^^)v
今日はでも寒いです><
心だけぽかぽかです^^

アバター
2011/03/06 16:30
          d(`・ω´・+)コンニチハ★カテ違い失礼します~○┓
   /|       DRAGON☆FAMILY将軍より愛を込めて訪問ですよ~(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
   (゜、 。`フ 
   」  "ヽ    3月は決算に確定申告にホワイトデー(σ( ̄▽ ̄;)わて一応女)
  ()ιし(~)~  忙しいこの時期が早く過ぎて欲しいと思う今日この頃です凹○コテッ
           毎日寝る時間削って計算してるので目が回る~☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2011/02/27 19:40
桃の節句の時期ですね。。
京都は梅の花がちょうど見ごろでしたよー

懐もポカポカしたいですよね。。(。⁻`ー⁻)フフ・・・
アバター
2011/02/27 14:58
素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2011/02/27 12:59
たまにはお雛様も飾ってあげないと…と思うのですが、
置く場所がないんですよね~^^;
2歳の破壊王もいますし。。

アバター
2011/02/27 12:32
雛あられ リアで牛乳と食べるのが好きなんだ。
妹がピンクとか選んで ぶ~は残りものだったけどねww

心がぽっかぽか 素敵な事だ(●^o^●)
アバター
2011/02/27 09:59
雛あられって、色が可愛らしいですよね。春って感じです^^

そういえば、幼稚園の時のお雛祭り会以来、食べてないです、俺ww
アバター
2011/02/27 00:39
心がポカポカなのが
1番大切とおいらは思いまっせ~♪
アバター
2011/02/26 20:03
雛あられ、かわいい入れ物ですね~
心がポカポカだと幸せですよね♪
アバター
2011/02/26 19:26
素敵ですね。^^
アバター
2011/02/26 14:30
服、可愛いですね^p^
アバター
2011/02/26 14:11
ほ~い^^

ポカポカなりにね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.