Nicotto Town


月夜のモノ語り


ねこ耳はやしたくて、フリマ。


先日、2月20日と22日に猫の集会に参加させてもらってから
「耳はやしたい!」熱が、急上昇!
でも。耳をはやせるアイテムは、隠密の三毛猫(着ぐるみ)と
猫ぢゃないけど、妖怪かまいたち…しか持ってない。
ど、どーする、あたし?

妖怪ガチャがリリースされたのって、夏頃でしたっけ?
あの頃は、ここまでニコタにはまる…とは思ってもなく。。。
有料ガチャも、2,3回まわす程度でしたね。

そんなてるひが、どーしても欲しくて回し続けたのは、ベビードラゴンと三毛猫。
ベビドラは苦戦したなぁ~
おかげで、リサイクルショップでリボンショルダーが買えたけど(笑)

耳はやすなら、やっぱり猫でしょ!
…って事で、フリマをのぞいてみるものの…ねこみみは高嶺の花すぎて。
きぐるみ(ねこ)は、もっととんでもないことになってるし。

そんな時に思い出したのが、妖怪にゃんこ♪
探してみると、てるひが持っているアイテムを欲しがっている方が…
色指定がなかったので、ちょっと不安でしたが、フリマ成立!

交換してくださった方、どうもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

今、観る事をライフワークにしている舞台の公演期間中なのですが・・・
てるひ観劇日には、アバターてるひは、赤い薔薇の花束を持って、和傘をさす。
衣装は和物…と決めています。
次の観劇日は、これにしよう~妖怪も観劇する舞台って素敵じゃないですか?

でも。和傘さしちゃうと、しっぽが隠れちゃうので、
和傘はささず、花束だけ持たせることになりそうですが…

アバター
2011/03/01 10:01
マタタビ集会3/3夜9時広場の雛壇集合、記念撮影後りら宅の奥の間でお茶会後サークルカフェへ移動♪
アバター
2011/03/01 08:32
凪ちゃん、おはよう!
そっか。。。凪ちゃんも、ねこみみ狙ってるんだね!
ねこ好きさんは、絶対にほしいアイテムだもんね。
てるひも弱音はかず、探そっと
どうもありがとう!季節はずれだけど、妖怪だからいいよね?
アバター
2011/03/01 08:30
桜ちゃん、おはよー
うん。お耳に毛もはえてるよね~
そうそう。しっぽは二股に分かれてるの。妖怪にゃんこだからね。
このねこ耳、かわいくてお気に入りなんだけど、着物とセットなんだよね~
店員さんスニーカーはこうとしたら、はだかんぼに(笑)
今年の観劇(座長公演限定だけどね)の日は、和傘に赤い薔薇の花束持ってます。
ケリーさんに会いに行く(行けると思えば必ず行けるよね!)日の衣装は、
桜ちゃんのまねしようかな。
アバター
2011/02/28 21:08
凪もねこみみは高根の花だけどフリマで頑張ってます!!
浴衣とっても似合ってます!!
アバター
2011/02/28 12:41
わー!リアルなお耳やね^-^よく似合ってるよーーーー可愛いね☆

しっぽがふたつあるーーーーー!!!!!ん?2つに割れてるの???

そっか、てるひっち 観劇の日は ニコタの衣装で わかるのね(笑)

すごいーーー楽しい 使い方やね♪

ちなみに桜は なんも考えていません(爆)
アバター
2011/02/27 11:02
ハルさん、おはようございます。
猫、いいでしょ?ねこみみは永遠の憧れです(笑・大げさ?)
新しい耳を売り出してほしいですよね。
猫だけじゃなく、ほかの耳も人気すぎて、手が出ません…

そう言えば…ハルさんと最初のお話した頃は、てるひも非課金でした。
楽しく…暴走しないように(笑)楽しみたいと思います♪
アバター
2011/02/27 10:53
ウサピョンさん、おはようございます。
どうもありがとう!
妖怪ガチャで1番欲しかった衣装だったので、ゲットできて嬉しかったです。
あ。妖怪なんだから、赤目にしてキツイ顔にすれば良かったかも(笑)
観劇日。リアのてるひは、着物きられないから、アバターだけでも…と思って。
お着物で観劇なさってる方もいるけど、ジャージの人もいるんだよ。
びっくりでしょ
アバター
2011/02/27 10:44
チビ☆にゃんさん、おはようございます。
猫ちゃん関係…フリマでは、全く手が出ませんよ…
チビ☆にゃんさんがはやしてる羽根も、すっごく人気みたい。
1番、天使らしい羽根ですもんね。
どうもありがとう。この耳はセットなので、他の服にあわせられないのが
ちょっとさびしいですけどね。
アバター
2011/02/27 10:39
風子コロボックルさん、おはようございます。
猫グッズは、数も多くないし、人気があるからでしょうか…
フリマは、もともと無謀なこと言ってる人が多くて、
ほしいと思っても、ほとんど手が出ないものばかりです。

Pショップで、もっと猫グッズを売ってくれたらいいですよね~
馬も乗せられるんだから、動く肩のせにゃんこが出ればイイのに…と思うけど
ガチャで、欲しいものが出なくて胃が痛くなるのも嫌ですけどね。
アバター
2011/02/27 10:29
ありすさん、おはようございます。
トラさんフード?しましまのトラネコさんですよね~
お似合いですよね。かわいいです!
キャットフード…違う方のフードを思い浮かべてしまいましたが(笑)
妖怪猫は、ズックははけないです…悲しいけど。
三毛猫だと、うさぎのスケート靴ははけるんですよ。でも、妖怪猫は、はけません…
リサイクルショップ、くまみみはあるのに、ネコミミ、ないんですよね。。。
売り出してほしいなぁ~
アバター
2011/02/27 04:09
猫萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・ww
耳萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・ww

自分もニコタにここまでお金をかけることになるとは・・・(´-∀-`;)
楽しいんだからダイジョ――(`・д・´)――ブですよ(o´・ω-)b ネッ?w

アバター
2011/02/27 00:15
猫耳・・可愛いですね^^
フリマ成立おめでとうー☆
良かったですねぇ~
観劇日は着物で観劇するんですね~良いなぁ♪
アバター
2011/02/26 23:55
ほぉ~猫ちゃん関係は高嶺の花なんだぁ…。
フリマは、最近、全然覗いてないので知りませんでした(^^ゞ
個人的には…着ぐるみには興味はないけれど、猫耳は可愛いなぁ~と思いまぁす。
お似合いですよん♪(^o^)v
アバター
2011/02/26 20:07
本当に猫グッズはお高い!の一言です。
フリマなんて、覗くだけで嫌になります。

本当に猫好きな人に、大事にされてのグッズだと思うんだけどねwww

だから、課金は痛いけどフリマで吊り上げられたものを買うよりは、まだましと思って欲しいものはPで買うようにしています。
(T_T)
アバター
2011/02/26 18:58
ネコグッズ、本当になかなかないよね・・・
で、ゲットしたのはが、このかぶりもの(笑)
正式名称、トラのコフードだったけど、
私には、ネコなので、キャットフード???ww

リサイクルのねこずっくも白が欲しいんだけど、黒しか今のとこないけど、
妖怪猫だと、セット服だから、ずっく、はけない??



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.