Nicotto Town



雛飾りのための改築

画像

うさぎ雛の三段飾りのために、和室を増築。

3月3日までの期間限定なので、すぐ忘れてしまいそう。

次の改築のための記録として、ブログとして残します。

アバター
2011/03/04 01:13
アイテムの配置の感じが、私の部屋とどことな~く似通ったところがあるようなないような???
決してJINさんのお部屋をぱくった分けでは・・・(汗)

JINさんのお部屋はいつも賑やかで楽しそうな雰囲気がいいですね^^
アバター
2011/03/01 23:25
おお。お雛様だ~。
ウサギのお人形は可愛いからいいですよね。
本物の人形はちょっと怖かったりするし^^;

コタツにミカンに抹茶ゼリー♪和ですなあ^^
アバター
2011/02/28 06:41
普通に住めそうなお部屋ですね。
アバター
2011/02/27 16:46
先日お邪魔したときには、JINさんとお話できて嬉しかったです(。◠‿◠。)

本当に可愛くて ステキなお部屋~♪
アバター
2011/02/27 15:52
私もお雛様を飾りたいなと思ってたんですo(*^▽^*)oエヘヘ!

せっかく手に入れたので(゚д゚)(。_。)ウン!

でも、そうですね。3月3日までなんですね(T∇T) ウウウ

3月いっぱい飾ってちゃだめかなー(T△T)
アバター
2011/02/27 10:03
リアルなお家として有りそうな感じですね~♪

お殿さま、現代にタイムスリップの図 って感じステキ❤
アバター
2011/02/27 04:47
いろんな置物があるんですね^^
アバター
2011/02/27 00:52
記録としてのブログもいいですね。
JINさんのお部屋、貴重な家具がたくさんあって、
お邪魔するの、楽しみです^^
アバター
2011/02/26 21:15
たくさんの置物に圧倒されました(゚∀゚)
和・洋の自然な組み合わせがナイスです(>ω<)☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.