Nicotto Town


日々づれづれ


ウィンタースポーツ…。

スノボ、ここ二年ほどやってません。
一揃えあるのにね。レンタルにすればよかったのにね。

ウィンターじゃないスポーツ。
バドミントン、集まりに子供がすっごい増えてから、行ってません。
苦手なんだ…怖いんだ…。

最近動いてません。だめだなあ…。

アバター
2011/03/01 21:57
スノボやったことがない人間がここに☆
スキーならなんとかギリギリ大丈夫なのですが、
スノボは出来る気がしませんぞ…orz
華麗にすっ転びそうです(´・ω・`)

お子様の集団は割と恐怖ですよね…(遠い目)
アバター
2011/03/01 21:30
>金魚さん
あのすこーん転んだ時の頭の痛さは半端ないですね…。
何回も!?うわああああ、それは痛かった!痛かったですね!!
アバター
2011/02/27 10:13
スノボは頭を打つからキケーーーン!!!
金魚、何回も頭を打ったなり。
死ぬかと思ったなりよ。
びえーーーん



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.