Nicotto Town



英国王のスピーチ

英国王のスピーチみてきましたぁ~

いやぁ~~いい映画でした

派手なシーンは、まったく無くどちらかといえば笑いの要素が多い映画でしたね

まあ、ところどころ汚い言葉使いのところもありますが正直あまり気になりません

それすらもすんなり入ってきたりむしろ笑いにつながってたりします

ただ、アカデミー賞受賞って言われると

う~~~ん、そこまでかなぁ~って思う人もいるかもしれないですね

まあ、私は面白いと感じましたけどね

ああ、それと色んな映画見てる人にはわかると思いますが気になる俳優が一人

とっても有名な方として出てますね、いやぁ~私は正直気になってしょうがなかったw

衣装が違うとこうも違うかと、でも違う衣装の時のイメージが強すぎて

どぉ~も違和感をうけてしょうがなかったですw

アバター
2011/03/06 15:59
個人的には見たいです。
しゃべるの自分も苦手だし。
国王という立場の孤独とか興味深々。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.