Nicotto Town



嗚呼~


昨日会社引越しだったんです。
身体痛いですね・・・

ここからちょっと文句言わせって貰います。
(誰もいないですけどw)


会社引越しでも、
ただ一階→六階なっただけですから。
同じ建物で。

皆自分の荷物六階行ったら、
自分の荷物片付け始めちゃったんですよ!
一階は、またいっぱい資料とか書類とか、
全然片付いてないのに!
そこは、会社の力合わせて、一緒に整理するべきじゃないですか?!

でも!
誰もいなかったんですよ!!!
私は一応人事部の仕事やってますから、
今回の引越しで、人事部長のサポートしてますから。
ずっと人事部長と一緒に、
引越しのために、
あっちこっち走り回しました。

最後、
一階の整理は、
私とあと二人の同僚しか・・・
なんか情けないですね・・・
うちの会社男も多いし、
でも・・・( ̄へ  ̄ 凸

って!ここは!
うちの先生もひどかったんですよ!怒
(日本人の同僚)
私一人で、とっても重い荷物運んでるのに、
先生はもう一人の同僚と、
すぐ私の隣でおしゃべりしましたよ!!!!!!

私・・・女の子一人・・・こんな重い物運んでるのに!腕は怪我までしたのに!
全然手伝ってくれないんですよ!

本当にムカついたんですね!
もう・・・
大人って、皆そうですかね?
自分のことしか考えないですね・・・


あぁ~しっかりした。
文句はここまで!

さてと!
そろそろ準備しないと。
これから、大学帰ります~
今日は卒論の指導先生との打ち合わせですから。

まぁ~去年の7月も卒業しましたけど、
やはり今の学歴じゃダメですから。
もっといい学歴取るために、
受験受けました。
今は・・・最後の論文ですね!

無事に合格できますように・・・・・・・・w

アバター
2011/03/06 02:16
>たかぽんJrさん、
本当に怒りましたよ~私は~~笑
まぁ~しょうがないと思って・・・自分運びました。
ありがとうございます~w
アバター
2011/03/05 04:23
るるさん、こんにちは。
むかつく同僚ですね。その日本人は、首だ~あ。(^^)
自分の休養時間を造りなが、黙々と仕事しましょう。
アバター
2011/03/01 22:17
>Tomo^^さん、
高いですね~
またないですね・・・
ちょっと高いですからねw
アバター
2011/03/01 21:03
るるっち。

こんばんは。

今日、東京のスカイツリーが601mになりました。
広州タワーの600mを、ちょっとだけ越えました。

広州タワーに、登った事ありますか?
アバター
2011/02/27 23:20
>Tomo^^さん、
いいですね!
昨日、うちの部長他の人に命令しましたが、
一緒に運んでくれる人いなかったんです。
本当に悲しかったんですよ・・・

>ぜんたろうさん、
運送会社はあるんですけど、
会社内部の資料とか、まず整理しないといけないですから。
皆「私のことじゃないから、やらないよ」の顔してましたから。
しょうがなくて、私からやるしかないんです。
じゃないと、一日で絶対終わられないですから。

そうです。
普通の大学はもう卒業しましたけど、
もっといい学歴を取るために、
もう一回論文を書かないといけないですから。
ありがとうございます!頑張ります!

>すいさん、
ありがとうございます~~♪

>るんちゃん、
はい。同じだと思いますよ。
何処の会社でも、まず学歴見るでしょう。

大学は行ってないですよ。
授業全部終わりました。
残りはただ論文だけですからw
アバター
2011/02/27 22:07
仕事は続けながら大学も行くのかな?
中国も学歴が大切なのね・・・
アバター
2011/02/27 17:36
 -人- 祈合格
アバター
2011/02/27 16:05
あ…そうか…
運送会社に依頼せず
自社で引越ししたんだ?

そりゃ
ちゃんと分担しとかないと
作業終わらないしね(-▽-;

るるちゃん
仕事だから だろうけど
よく頑張ったね:▽:
細かい事だけど そういう普段からの懸命さを
理解してくれてる人は居る筈なんで…腐らずに ね^ー^!


…ん?学校卒業?
大学院の修士課程みたいな事?

ある意味 仕事よりも大事な
自分自身が学んだ証…これは頑張らないと^▽^;
アバター
2011/02/27 13:54
ねねちゃん、お疲れ様。

なんか、適当な奴とか、多いよね。
自分が上長だった時は、若手5人ぐらいに、仕事中でも良いから、
掃除始めろって指示してたけどね。

上司の問題だよね。

でも、神様はねねちゃんが頑張った事は見ているから、
かならす良い事ありますよ。頑張ろうね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.