Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


放送!26:30位まで。よろしくです。終了。


ニコッと10回目放送です。

放送!26:30位まで。よろしくです。


http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u

はじめます。

よろしくおつきあいください。

アバター
2009/04/05 10:56
(´・ω・`)さん>はじめまして、きいてくださってありがとうございました。
アバター
2009/04/05 10:08
スヌーピーさん>のぞいてくださってありがとうございました。うれしいです。
アバター
2009/04/05 09:37
めぐ。さん>コメントおとしてました、ごめんなさいね。きいてくださってありがとうございました。とってもうれしいです。次は。金曜日のリレー放送と。いつもの土曜日の放送です、またあそびにおこしください。
アバター
2009/04/05 02:44
いいゆめを♪
アバター
2009/04/05 02:34
やっぱ上田氏、素敵だわ〜
ほれぼれぇ(///ω///)
アバター
2009/04/05 02:21
今夜は素敵な夢にみみをそばだててくださってほんとにありがとう!最後まで聴いてくださってる方々、感謝です。★彡
アバター
2009/04/05 02:02
海の底で潮のゆりかごで、こもりうたをきいているような。。すてきだねー
アバター
2009/04/05 02:00
なじゃ。さん>
>宇宙の歴史、過去から未来までの全てに
抱かれてる感じ。
そうだよねー。
アバター
2009/04/05 01:58
Rem>かこいいでしょ?えへへ。次も、うまく、つくってみたいなぁ。。あたらしく、つくる、ってたのしいねー
アバター
2009/04/05 01:56
ジャズワルツ♥

たまんなーい><
アバター
2009/04/05 01:50
Leeさん声可愛いねー。Moonさんと声が合いますよね。
何か二人とも歌い方素直で心洗われますー。

テクノ特集嬉しかったです。
デジタルな音って、人の生臭さに疲れた時には凄く癒しになります。
私にとっては近未来と云うより宇宙の歴史、過去から未来までの全てに
抱かれてる感じ。神のような。
アバター
2009/04/05 01:49
♪(o ̄∇ ̄o)なんにもなーい♪

おお!これかっこいいねぇ♥
アバター
2009/04/05 00:35
なじゃさん。>ブログに載せてみました。音が出るのでいまきくのはもったいないよ。ふふふ

アバター
2009/04/05 00:23
今ちょうど西山豊乃さん調べて帰ってきたところです。
もっと知りたいのでMoonさんのいう「キラキラの」サイトも探します。
歌からいろんな鮮やかな色を感じるので楽しくなりそうです。
ご紹介ありがとうデス!
アバター
2009/04/05 00:15
なじゃさん。>つじあやのさん、きもとぼく、から、わたしとあなた、へ、おとなになったようなきがします。。。
Gutevolkでぐぐってみたらかわいい,キラキラのサイトにたどりつきますよー、グーテフォルクってユニット名です。おきにいりー、にしやまひろのさん、西山豊乃さん、がソロ名です。いまかけてるのが『グーテフォルクは水の中』というアルバムです。いいあるばむだけど。。現在廃盤状態です。2002年の作品なのにね。
アバター
2009/04/05 00:11
音いただきます^^
アバター
2009/04/05 00:09
あ、でたらめ英語っぽくなった・・・・
映画の「ピクニック」の映像とか思い浮かんじゃう
アバター
2009/04/05 00:08
つじあやのさん好きだから心地よかったぁー。
ありがとうです。
これは歌詞もドイツ語なんでしょうか?音も声も面白いですねー。
バックがかなりいろんな音楽聴いてる人らですね。いいなー。
ちょーー気持ちいいー!今までので一番好きかも・・・
アバター
2009/04/04 23:23
なちおさん>先週はありがとうございました、またきてくださってうれしいです。

Rem>なんかなつかしいよねー、北欧スエーデンのLittle Dragon というユキミ ナガノという日本人ボーカリストの2007年のアルバムをきいてて、そのころ'80Sテクノ、ちょっと再燃してたんだなぁ。。って。おもいかえしてました。

なじゃ。さん>おもっきり、きいてねー、つぎは金曜日(リレー放送)+いつもの土曜日だからね、2日連ちゃんですが、ちょっとでものぞいてもらえたらうれしいなぁ。。こんやはまだまだかけますよー。笑
アバター
2009/04/04 23:13
思いっきり遅刻しました。電車が混んでて・・・・
ウソです。ボケてました。
アバター
2009/04/04 23:04
ほいほい♪
しっとり聴きます^^

さっきの結構面白かった!途中はなれちゃったけど
すこし懐かしいロックっぽい感じのもあったし。

こういう配信って自分じゃ足の向けないジャンルに関われるから楽しいよ〜
アバター
2009/04/04 23:02
音もらいまーす。( ´Д`)σプチッ
アバター
2009/04/04 22:59
優美華さん>はじめまして、ありがとうございます、よろしくです。

Kuroinuさん>いつもありがとうございます。こんやもいろいろかけてます。

†総悟(屡さん>はじめまして。うれしいです。よろしくです。

蕗々さん>いつもありがとうございます。まだいろいろかけたいのでよろしくです。
アバター
2009/04/04 22:51
( ゚▽゚)/コンバンハ

ちょっと遅くなっちゃいましたが、
今から聞かせていただきます(*^^)
アバター
2009/04/04 22:49
ケサランさん>はやくからきいてくださってありがとう!

みやびさん>ほつなまごえ、、、おはずかしぃ笑。

チョーコさん>お約束どおり、いろいろかけますねー

✿ゆき✿さん>はじめまして、いろいろかけますので、よろしくです。。

金平糖さん>きけたかなぁ。。

はるかるさん>きいていただけてうれしいです。

✿じゃん✿さん>はじめまして。うれしいですー。よろしくです。

雪村さん>いつもありがとうございます。だんだん育っていく,花をみているようなきもちです。

∫リルア∫さん>いつもありがとう、こんやもがんばってみるね。なにかけよーかなぁ。。笑

ヒナちゃさん>ありがとうございます。きいていただけてうれしいです。

リィさん>おつかれですー。れいのもの、かけました。笑

ひろっちさん>初めまして。いろんなジャンルですが,珍しい音もあります。たのしんでいただければうれしいなぁ。。

ラウちゃん>つぎの金曜日リレー放送に参加します。ちょっとおそいけど、きいてほしいいなぁ。。もちろん次の土曜日もやりますよー。

みみずくさん>はやくからきいていただけてうれしいですー。ちょっと,ロックかけます。うるさかったらごめんね。

みおんさん>きいてくださってうれしいです。おおきに。

FRAMさん>初めまして,かぶってるのに、のぞいてくださってうれしいです。
いつか、きかせていただきたいとおもいます。がんばってくださいね。おおきにです。うれしいなぁ。

夢詩ちゃん。>はじめまして、うれしいです、ありがとうございます、よろしくね。

メリー★べりーさん>'80'Sかけます。きにいってもらえたらうれしいんだけれど。。いえぃ!

Rem>ちょっと、音源のつぶのそろったテクノポップかけてます。ぼくのプロデュースしたグルーピーも入ってるテクノイドってあるばむです。つぎサリーオールドフィールドのライヴかけますね。こんやもありがとう!
アバター
2009/04/04 22:26
こんばんは♪
今夜もよろしくです^^

今日はテクノ?
なかなか自分じゃ聴こうとしないから
久々ですね(*´∀`*)
アバター
2009/04/04 21:51
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

音いただいてます

ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ
アバター
2009/04/04 21:42
初めまして^^少しの間音をもらっていきますぅ^^
アバター
2009/04/04 21:38
お疲れ様です!

初聞きさせて頂いたのですが、オトナな雰囲気のラジオで聞き入ってしまいました!

普段あまり聞かないタイプの音楽でしたが、とてもステキでした。

実は被ってしまうのですが、私も本日放送ですので、この辺で失礼しますね!放送応援しています♪
アバター
2009/04/04 21:33
今、音いただきました(^^)
アバター
2009/04/04 21:22
wwww!
またまたそんなに遅くまではダメです(ーー;)
聞いてますからね\(~o~)/
アバター
2009/04/04 21:10
こんばんはー!
お知らせありがとうございました!
聞いてみちゃいます!
アバター
2009/04/04 20:54
こんばんわ☆
今日はお仕事早めに終わりましたー(*^-^)
音、もらいますね♫
アバター
2009/04/04 20:52
外聞きさせていただいています┏(<:) ペコ♪
アバター
2009/04/04 20:49
聴かせて頂いてますー・・( 〃∇〃)
アバター
2009/04/04 20:35
音もらいました。
アバター
2009/04/04 20:25
聞いてます!!
アバター
2009/04/04 20:24
こんばんわ★
音もら~♪
アバター
2009/04/04 20:22
音、もらっています^^
アバター
2009/04/04 20:07
こんばんは
今回はメディアプレイヤーで音を頂いてます
アバター
2009/04/04 20:03
早速聴き始めました~☆
Moonさんがしゃべってる~っ!(〃▽〃)キャッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.