Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


とりあえずおわった><


……というわけで
本日納品してまいりました。

昨日の晩の宅急便にのせる予定だったのですが、
「土曜だから9時便はナイよ?」
といわれ………………><

今朝、直で手渡ししてきました。
ぅぅむ 3年ぶりくらいの「奥の手」でございました。

2時間くらいしか寝てないので
(この3日あわせて6時間か8時間かって睡眠時間で)
相棒の運転がこわくて、召還魔法をつかって黒い狼さんを呼び出して運転させて
久しぶりの都内を散策><

一方通行はチェックしてたけど、
7~9看板ついてるのは未チェックだった><
ぎゃぁ

目の前にある家にたどりつけず
10分くらいうろうろ。

狼さんの野生のカンでうまくたどりつけましたが~~~
折角の遠出なのに、
「家帰って寝る」 ←




それにしても、昨今の田んぼ道だってあれの3倍は道幅あるぞ
あれ、救急車だって通れるかどうかだよなー。
消防車、ゼッタイむり。 ←スレンダーな消防車もあるのかも?
すれちがった宅急便のトラックは、コインパーキングに停めて
ちゃりんこ+リアカーで配達してた。
あんなの、長崎の坂道だけしかないって思ってたよ、
都内でも走るんだ………………
(ぁ写メとればよかった><)




家に帰って、データをチェックして、
12時に送って、速攻寝ました。
目覚ましは4時にセット。
4時からとなりの市にある別の取引先で打ち合わせして
原稿を預かって帰ってきました。
布団袋のようなダンボールが4つ………………。

これが、2週間後の納品で。


確定申告も15日までで。


毎週の月・火の定例のシゴトも入ってくるわけで。


ますますニコタにINできなさそ………………。
魚釣りしたいよぅ><


とりあえず、夕飯なにつくるか考えよう………………。

アバター
2011/02/28 10:36
>花吹雪さま⌒✿
ありがとうございます。

で、昨日は結局、買い物ついでに弁当買って帰ってきました♪
(だって。5%OFFの日だったんだもーん コーヒーとかいろいろ買い込んだわ)
アバター
2011/02/28 10:35
>みるふぃさま⌒✿
そうなのです。確定申告の季節です♪
まだ伝票類の仕分けもしてません。
がんばります!

            マシュマロトートまだ出てません>< ←こっそり^^
アバター
2011/02/28 10:33
>mizukiさま⌒✿
ありがとうございます~~~

久しぶりにドシュラバでした。
(いつもー修羅場って言ってるけど、ホントは大したコトないの。今回は格別でした><)
ぅん、でも「夜逃げしたくなるほど」のシュラバじゃぁ、なかった………………。

前に、自分で運転して居眠り運転して自爆したので ←バンパー外れる程度ですんだwww
こういう時はもう、人手に頼ることにしています……。
無事に済んだからいいのよwww
アバター
2011/02/27 18:13
お疲れさまでした^^
休める時はゆっくり休んでください^^
アバター
2011/02/27 17:54
お疲れ様でございます;;
今年も確定申告の季節がやって来たのですね・・・

マシュマロトートは出ましたか?
ダブってますよ^^
アバター
2011/02/27 17:53
こんにちは。お疲れ様です。まだまだ大変な日々が続きそうですが、
どうかお体、壊されませんようにデス〜。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.