Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画】正解⌒✿





睡眠時間が不足してて、頭がまわらないため
当選者発表はまたあとで追記します><


とりあえず、にゃんこsコインと拾い物ですが



★じじ★ 6コイン ゴマごはん2個
★なな★ 6コイン 紫の木の枝3本
★のの★ 4コイン 
★さら★ 1コイン 


という結果でした。
正解は
「6・6・4・1」
(数字の順序は問いません)

ごはん・2
枝・3
の方が正解です。
(他のものの数字は問いません)


さて。だれが当選かしら?



アバター
2011/03/04 10:23
おはようございます。
全然当たりませんでした^^;

でも考えるの楽しかったです^^
企画どうもありがとうございました♪
アバター
2011/03/02 23:40
こんばんは♪
やっと見にこれました^^;

ありゃ、全然ダメダメみたいです~
企画ありがとうございました。
(うちの子もそろそろご飯拾っておいで…;;)
アバター
2011/03/02 19:13
こんばんは^^

難しいですね><
でも楽しかったです。
素敵な企画ありがとうございました★
アバター
2011/03/02 01:13
こんばんは^^楽しい企画をありがとうございましたvv
結構当たってる箇所が多かったです☆
(6、6、4とごはん2)
発表を楽しみにしていますvv
お忙しいと思いますので、無理されないで下さいね~><;
アバター
2011/03/01 19:00
こんばんは^^
当てるの難しいですね~
楽しい企画ありがとうございました❤
アバター
2011/03/01 17:36
こんにちは☆
全然あたってませんでした。
楽しい企画ありがとうございました^^
お疲れ様です。
アバター
2011/03/01 16:53
こんにちは。

ぜんぜんかすりもしませんでした〜。
楽しい企画をありがとうございました。
アバター
2011/02/28 20:09
こんばんは

今回もだめだめでした^^;
企画ありがとうございました^^
当選された方おめでとうございます^^
アバター
2011/02/28 02:28
こんばんは、私もぜんぜんだめでした^^;
正解された方おめでとうございます。
楽しいプレ企画を開催してくださったMAINE様ありがとうございました。
お疲れ様でした♥
アバター
2011/02/28 01:50
こんばんは^^あら~全然違う感じw
ゆっくり休まれてくださいね☆
アバター
2011/02/27 22:12
満腹度が低いと機嫌も悪いので
拾ってくるコイン数減るんですね!!
全くかすりもしませんでした・・・。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.