Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


疲れたです><


今日はお買い物に出掛けました^^
自分にご褒美でもと思いつつ
買うのは子供と相方の物だけ><
最近は買い物に行くだけで肩こりから
頭痛が…
休みのはずが疲れました^^
来週は登別温泉に泊まりで行ってきま~す^^
来週こそはゆっくり休むぞ~ヽ(^o^)丿

アバター
2011/02/28 21:10
うわぁ❤ 憧れの登別温泉❤
いいな♪いいな♪
ゆ~っく~り疲れ流してきて下さいね^^
アバター
2011/02/28 16:42
羨ましい!お気を付けてお出かけ下さい。^^
アバター
2011/02/28 10:05
(≧∀≦*)丿ぉはょぉぉぉおお
温泉いいですね~~~~~
疲れを落としてきてください
アバター
2011/02/28 09:52
登別温泉…いいなぁ~~~^^
じゃ、私は登別温泉の素をお風呂にいれて
ばばんば、ばん・ばん・ばん!あいやいやどんどん!!
のぼりべつ~のぉ~ゆっ♪
アバター
2011/02/28 08:43
お、登別温泉ですか~。いいですね~^^
首までつかって、ゆっくり肩の凝りをほぐしてください~。
あとなんか、おいしいものでも食べてくるとよいですよ(^∇^)
アバター
2011/02/27 22:55
そそ 温泉でも 行かないと ね
なかなか 休めないなりね

楽しんで 来て下さいね

なりにか^^;
アバター
2011/02/27 22:02
そうですよね~
お買い物に行っても、ついつい子供の物を・・・
私は人混みが苦手で^^;満員電車も駄目なんです^^;
人に酔ってしまうのです・・・
今日はお疲れ様でした^^

温泉いいですね~゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
のんびりしてきてくださいね~ 
アバター
2011/02/27 21:35
わ~~いいな~~~登別温泉!!
ワタシは登別、数年前に家族で行って・・・「ま〇ろば」 良かったな~お風呂がやっぱり!!

地獄谷も、また行きたいな~~( '艸`*)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.