Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


称号【夜の蒼いニコット】を頂きました。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
21819
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
33
獲得した宝石数
1670
今回の称号
夜の蒼いニコット
2連鎖
8
3連鎖
4
4連鎖
10
5連鎖
5
6連鎖
7
7連鎖
5
8連鎖
4
9連鎖
2
10連鎖以上
21
2011/02/27 19:57

カノンの宝石箱の称号は面白いです。
色々有りましたが【ニコット】の名の称号は初めて。

川とかの自然物の名・銀河とか宇宙の名。
ニコタさん良く思いつきます。

意味不明でも中々にヒビキがキレイです。

?(゚ー゚*?)オヨ?

アバター
2011/03/02 21:41
何だか良く解らない称号を見たくてゲームしてたりします(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

・・・きらり✿さん、
ニコットタウンのニコットですからね。
何だか、とってもレアな称号を頂いた気分です。
ガーデンの称号は面白味が無くて(_ _。)・・・シュン

・・・nana さん、
ニコット出ましたか!?
称号は何が有るか発表されて無いので出てみないと解んないです。
ゲームをするたびに称号が何になるのか楽しみですよね((o(^-^)o))ワクワク
アバター
2011/02/28 20:27
前に、一度だけニコットの称号の何か頂いた覚えがあります^^;
意味不明なんですけど。称号何がつくのか楽しみになっちゃいますよね♪
アバター
2011/02/28 10:28
ほんとだぁ~。ニコット。。。初めて見ました(^^

称号とか最近気にしてなかった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.