Nicotto Town



まったり旅行☆


相変わらず、今更ですが旅行記です^^;


ブロコメへのレスがたまってる状態ですが、
このままだと忘れてしまいそうなので先にブログ書かせて頂きます;;
なにせ私、小学校時代は忘れ物女王の名を欲しいままにしてましたから!w
・・・・・・自慢になりませんね;;;
お待たせしている皆様、ホント申し訳ないです><


さてさて☆
先週末、徳島県に行ってきました❤
そして、実は香川県にも寄りました( *´艸`)フフフ

うどんが食べてみたかったんですよ~☆
さすが香川!!コシっがあってとっても美味しいかったですo(*≧ω≦*)o

で、その後は徳島のホテルに向かって、まったりタイムです☆
まずはケーキバイキング!!!
初体験でしたが、ケーキって意外と食べれるものなんですね^^

あとは温泉に入って~、卓球台があったので卓球して~
ホテル内に夜店をイメージした屋台が並んでたので、そこで遊んで~
阿波踊り体験の時間になったので、阿波踊りを教えてもらって~♪♪♪

そして、お部屋に戻ってベランダから お星様鑑賞です❤
見渡す限り海と空で、星も月も綺麗に見えました^^
普段は絶対見れない光景にうっとり❤❤❤


とっても素敵な思い出が出来ました。+゚(*´∀`*)。+゚

アバター
2012/03/01 09:40
おっはよ~^^私的休日のメンテは、なメテンかぁ~って、でも後が楽しみ^^今月もよろしく♪
アバター
2011/10/18 11:40
ただいまぁ~^^夜明けの陽射しから夏日をも感じさせる ど晴天です^^今週もよろしく~♪
アバター
2011/09/02 11:34
只今~^^追い風に背を押され帰宅です 暢気な事言ってられませんが9月(長月)今月もよろしく~♪
アバター
2011/08/15 15:25
ただいま~^^茹だる様な暑さももう少しと思いつつガンバましょう♪今週もよろしく~
アバター
2011/03/31 19:53
こんばんわ。

↑のブログが、一杯だったので、書き込みますね。

タウンが、蜂さんで、溢れそうですね。イベントも、楽しいですよ。(*^^)v
アバター
2011/03/31 09:47
あっそぼぅ~白雪さん^^って言いたくなる じっとしていられない様な春陽の朝です 気持ち良い~♪
アバター
2011/03/30 14:55
こんにちは。
チューチューストローで蜜集め…
どんなでしょ?(゚_。)?
アバター
2011/03/30 09:34
おはよぉ~^^開花を後押しするように野山に力を与える元気な陽射しの明るい朝です♪
アバター
2011/03/29 11:30
おはようです。
伝言板パンクなのでこちらに失礼しますm(_ _)m
ジワジワと春が近づいている気配。。。
とか言ってるとまた寒気がくるのかな~ㆀ
春よ、こい、です。
ポチポチρ('-'* )
アバター
2011/03/29 10:42
おっはよ~ん♪白雪さん^^マナ板がトントントンってリズムが聞こえそうな明るい朝です♪
アバター
2011/03/29 06:31
(ゝ_●・)ゞ【ぉはょぅござぃます♪】>о(*≧ω≦)
アバター
2011/03/29 01:36
こんばんは^^ 
大分暖かくなってきた感じです^^ 
今週もよろしくね^^
アバター
2011/03/02 22:03
こんばんは。
四国旅行、楽しい思い出がっぱいできてよかったですね♪
温泉で卓球!それは私も混ぜてもらいたかったーっww
なぜか浴衣姿で盛り上がってしまいますよね。

星空観賞も冬の澄んだ空気の中できれいだったでしょうね☆
アバター
2011/03/01 22:22
こんばんは
四国のうどん、
村上春樹さんの「海辺のカフカ」を読んでから
実際に現地に行って食べてみたくてたまりません。
とっても素敵な旅行ですね。
なんかうらやま~

お星様の鑑賞というが、とってもロマンチックで
最高のイベントだなって思いました♡♡
アバター
2011/03/01 20:35
楽しいご旅行だったのですね^^
温泉卓球、やっぱり浴衣だったのでしょうか?ビールのCMみたいですねw
香川のうどん、一回本場で食べてみたいんですよね~。いいなぁ(*^_^*)
アバター
2011/03/01 12:43
とっても楽しい旅行だったのが、すっごく伝わってきて、少し旅行気分を味わえるブログですね。

おいしいうどん、うらやまし~♪

そういえば私、ケーキバイキングは未経験です。
ケーキが食べ放題なんて、そんなに食べられないじゃ・・・って思っていました。
アバター
2011/03/01 11:53
香川徳島を満喫ですね^ ^
読んでるだけで楽しい気分になりました♪
近々香川へうどんのハシゴをしに行くつもりなので
お勧めのうどん屋さんがあったら
教えてくださいね(*^∀^*)ノシ
アバター
2011/02/28 23:13
いい旅行になってよかったですね^^
温泉で卓球ってあまりに伝統的(?)でなんだか嬉しくなりますww
でもいちばん羨ましかったのは、やっぱり天然プラネタリウムかな…。
きっと、想像以上の美しさなんでしょうね^^
アバター
2011/02/28 22:19
 素敵な旅行だったみたいですねっ
星空がとても綺麗だったんですね。
海の音と、星空。素敵ですねっ

…ちなみに、ディムも話すことが思いつかないとバリの話を引っ張り出しています。
…大分前の話なのでずかっっ
まぁ。ちょっとずつ書き進めていきます。
アバター
2011/02/28 21:42
いい旅行だったんですね~。

僕も四国はツーリングで行ったことがあります。最終日は雨に降られて散々でしたが、
楽しかったです。うどんもおいしいですよね~。
アバター
2011/02/28 17:54
おぉ~満喫してきましたね~温泉地で卓球で屋台を回り夜空を眺め なんか映画の世界ですね!^^
アバター
2011/02/28 15:53
良かったですね^^
気の合ったお友達とヤジキタ道中、おうどん、ケーキ、温泉、そして阿波踊り、星空観賞まで
何とも羨ましい素敵な旅だったようですね(o^―^o)

四国は飛行機の上から見るだけで、まだ行った事が無く
一度は行きたい所です。
アバター
2011/02/28 10:54
待ってました(^0^)/{part2(笑)
楽しかったことがすごく伝わってきます!!
グルメ、温泉、星空鑑賞・・・いいですね~
白雪さんのブログを見て自分も行った気になってます(^v^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.