Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月28日~3月1日)




28日のシン地方、昨日の陽気はどこに行ったんだぁ。

冷たい雨(あられ)が降ったぁ。まるで冬の嵐ジャン。。(><)

毎日天候が変わるから、皆さんも体調維持に気をつけてね。

ひょうととあられの違いって大きさなんだよね。

ところで、大きさ5ミリ以下があられなんだって!

ひなまつりのあられ?はっはぁ~~。。。関係なかった^^


明日は3月1日。。。早~~い!@@

ところで、29日誕生日の方はいつお祝いするのかな?

まるで、オリンピックかワールドカップみたいで、寂しい感じが

するなぁ。何歳と聞かれても若く言えるのかな。にこっ♪


3月3日はひな祭りとホワイトデーだねえ~♪^^

タウンはひな祭りムード。にこっ♪

もしかしたら、ホワイトデーって。

シンがプレゼントするんだよねぇ~。はっはぁ♪

ひな祭り。。結局いろいろな事情で、今年もひな飾り出しません

でした。防虫剤を取り換えるだけ~!!(><)


28日の釣りもダメだったぁ~!

3月1
日からは、新レアだったっけ?釣れるといいな!



いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

素敵な1週間を過ごしてくださいね。 



参考:

※なぜ3月3日は休日じゃないの?

「こどもの日」は、「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはか

るとともに、母に感謝する」ことを趣旨として、1948年に国民の祝

日として制定されました。

また、「「こどもの日」を制定するにあたって、

”3月3日(桃の節句)”、”4月1日(新年度)”、

”5月5日(端午の節句)”が候補に挙げられましたが、

北海道・東北などの寒冷地でも温暖な時期であることを理由

に”5月5日”が採用されたとのことです。

特に男尊女卑じゃないみたいですね。


※なぜ桃の節句?

3月上旬は、旧暦では桃の花が咲く時期とも重なります。

桃の花の可憐な美しさが、女の子のイメージにつながったので

はないでしょうか。
  (にこしん♪)

アバター
2011/03/01 11:26
今月もよろしくね
アバター
2011/03/01 11:11
ドリンクバー飲み放題の夢をみました((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2011/03/01 10:49
こんにちは。今月もよろしくお願いします \(^o^)/
アバター
2011/03/01 10:38
おはようございます♪
今日は☂です。。。
また寒くなってきたので
風邪など気をつけてくださいね^^
アバター
2011/03/01 10:34
今日から3月ですね^^今月もよろしくね♪
アバター
2011/03/01 10:27
こんにちは 久しぶりにお友達たくさん集まってランチだよ~ いってきまーす^^
アバター
2011/03/01 10:19
シンシンくん、おはよ(^-^)
あいにくの雨f^_^;)
さ、気持ち、切り替えなきゃ!
頑張っていきますかぁ(^^)
今日も、よろしくね(⌒▽⌒)
アバター
2011/03/01 10:16
おはようございます(^◇^)

5ミリ以下が霰ですかぁ^^
色々ご存じなんですねぇ(^_-)-☆
今月も宜しくお願いします(^^)/~~~
アバター
2011/03/01 09:50
シンさん、おはよぉ♪ 
朝なのに、なぜか「雨あがりの夜空に」がぐるぐる流れてるよぉ^^;

昨日はブログ書くとこ満タンで書けなかったよ・・・
その前もなかぁ・・・
アバター
2011/03/01 09:40
えっとぉ~・・・タコです。何か? 注:食べないね(///∇//)
アバター
2011/03/01 09:36
おはようございます♫ いつもありがとうデス!(●・w・●)ゝ3月も宜しくお願い致します(*≧∀≦)
アバター
2011/03/01 09:25
雨が降ってますが近所から耕運機の音がします。^^
アバター
2011/03/01 09:19
おはようです^^
今日から3月ですね~^^
はやいですね^^;
今月もどうぞよろしくです^^
寒いので暖かくしてお過ごしくださいね^^♪
アバター
2011/03/01 09:14
シンシンさんおはよぉ♪早いものでもぉ3月・・・今月もたくさんたくさんよろしくです♬♬
こちらこそ、いつもいつもありがとう♪
アバター
2011/03/01 08:54
シンシンさんおはよう^^
あっという間に3月になっちゃったね~
今月も仲良くしてね(^_^)v
アバター
2011/03/01 08:47
おはよう、3月に入りましたね、今月も宜しく♪ラブ注入&ポチッです。
アバター
2011/03/01 08:31
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:今月もよろしくね!
アバター
2011/03/01 08:21
今日も空が真っ白…すごい 曇りっぷりです★ステプお届け
アバター
2011/03/01 08:20
おはようございます(^^*)先月はお世話になりました^^今月もどうぞ宜しくお願い致します☆
アバター
2011/03/01 08:19
シンシンさん♪
おはようございます。

今日から3月ですね~。
時が過ぎるのは早いです。(><)

最近お天気が悪いけど、少しずつ暖かくなって
春が来てますね。^^

3月3日はなぜ休日じゃないのか
勉強になりました。なるほどぉ。

いつも訪問と暖かいコメありがとうございます。
感謝です。^^

今月もよろしくお願いします。
にこっ(^^)

アバター
2011/03/01 08:18
おはようございます♪3月初めのステプと幸せのお水どうぞ♪今月もよろしくお願いしますね(*^-^*)ノ☆:*†:*・
アバター
2011/03/01 08:17

3月もよろしくね^^ ぶぅは春が好きです
アバター
2011/03/01 08:15
おはようございます。

3月は別れと出逢いの季節。
季節の変わり目でもあります。
春になり、暖かくなって来るのでイベントも多くなりますね。
重いコートを脱いで、出かけませんか~♪
アバター
2011/03/01 08:00
おはよう。3月はイベント盛り沢山!体調崩さずいきましょう^^b
アバター
2011/03/01 07:54
3月も❤(*⌒⌒*)/ よろしくお願いしまぁ~す❤
アバター
2011/03/01 07:42
おはよう~(^o^)今月もよろしくです(^o^)元気?
アバター
2011/03/01 07:42
おはよう~あっという間に3月ですね

三月が終わると 春が やってくるよね
アバター
2011/03/01 07:40
(♥b'v`)⌒❀ォ´`ョ+。:.今日からの>゜)レア)彡[ヒツジ校長の…]③月も宜しく♫
アバター
2011/03/01 06:55
(✿。◕‿◕。)ゞおはよ~☆今日から3月☆今月も宜しくお願いします♫♪♬
アバター
2011/03/01 06:25
おはようございます^^
いよいよ3月。いろんな思いの交叉する季節です。
仕事も忙しくなるかな。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/03/01 06:22
おはようございます♪
ぽちっ^^
2月29日生まれの人は4年に一度お祝いするか・・・28日にお祝いするかですよねw
親にもよるけど~w

3月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/03/01 06:09
おはようです^^ 
今日から3月ですね! 
新レア魚はヒツジ校長のストラップなので釣り、頑張ります♪
先月は仲良くしてくれてありがとう^^ 
今月も仲良くしてくれると嬉しいです(*´◡`*)♡
アバター
2011/03/01 06:04
風邪気味?で思考回路停止中・・>。<
コメらしい事、書けずにごめんなさい~
アバター
2011/03/01 05:48
おはようございます☆朝一stpお届けです♪
配達人は今日も元気いっぱいあや☆でした(^^ゞ
アバター
2011/03/01 05:44
おはようございます♪
いつもありがとうございます☆
3月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/03/01 04:32
3月になりました~今月もよろしく~♪
アバター
2011/03/01 03:57
深夜にバニ~でぇおじゃましまぁすぅ♪寒くぅなるのでぇあったかぁくしてぇねん❤3月もぉよろしくぅ^^
アバター
2011/03/01 03:03
こんばんは!
ヒツジ校長のストラップ、早く釣りたいです^^
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/03/01 03:01
こんばんわ〜
まじ寒かったですねーー><
でも気がつけば3月♪
春本番です!!!
アバター
2011/03/01 03:00
こんばんゎステプ☆
アバター
2011/03/01 02:58
シンシンくん、こんばんちゃ(^-^)
いつも、ありがと。
暖かったり、寒かったりの繰り返しです。
体調には、気をつけて下さいましねっ(⌒▽⌒)
沢山の、シンシンくんファンが、心配しちゃいますぞ(笑)
あ、もちろん‼あたしも、含めてです\(//∇//)\\(//∇//)\
アバター
2011/03/01 02:50
こんばんは^^3月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/03/01 02:35
今日はホント寒かったね~><
風邪ひかないように温かくして寝てね!
アバター
2011/03/01 02:31
下、右、り・・・・ん??両目で見てた。( ´艸`)
アバター
2011/03/01 02:24
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
happyありがとね~~~~wwしっかり受け取ったよん❤

シンシンさんところは寒かったんだね><
霰まで降ったのか~《《(。'ωノ【寒】》》
こちらは☂だったけど暖かかったよ^^
温暖の差が激しいみたいだから、風邪引かないようにねww
アバター
2011/03/01 02:08
週末は実家に缶詰でしたっごめんなさいっ(>_<)ますますハードな3月ですがっ宜しくお願いします^^
アバター
2011/03/01 01:55
3月初めのステキ&お水訪問です(^-^)新しい目標にむけて~動き出しましょうか♡(*^。^*)♡

 おやすみなさい!シンシンさん^_^

 明日は仕事なので早めの巡回になりました♡~

 気をつけること。。。。***

 ①飲み過ぎ   ②飲み過ぎ   ③酔っぱらい

 の以上です。   しっかり歌って頑張ってきますね~\(^o^)/

 いつも優しい シンシンさんへ    ミミリィより♡♡♡
アバター
2011/03/01 01:49
おやすみぃ~~~寒くなるから暖かくして出かけてね~~~(* v v)b
アバター
2011/03/01 01:46
こんばんは!!3月です!お花見とか楽しみな時期ですね☆今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/03/01 01:46
こんばんは^^
今日も1日おつかれ様でした^^
またさむくなるそうですね^^;
風邪ひかないようにしてくださいね^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/03/01 01:44
こんばんは!
今日はタウンでお見かけしたのですが
ひな壇で撮影会のようでしたので
お声をかけられませんでした(^_^;)

またどこかでお話できたらいいなと思います♪ 
おやすみなさ~い!
アバター
2011/03/01 01:43
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
昨日は超寒かったねぇーーー><
3月になったから少しは暖かくなるかな?^^
今月もよろしくです(-д☆)キラッ
アバター
2011/03/01 01:41
シンさん、今日は妖精でおやすみを言いにきたよーっ♪
こちらは、すっごく寒いです。
シンさんもあったかくして、ゆっくり寝てねーっ!
おやすみなさい❤
アバター
2011/03/01 01:23
こんばんは~☆明日からのレア魚かわいい~❤でもスノボも釣れてない現実・・・^^;
三月もよろしくおねがいします~❤
アバター
2011/03/01 01:20
3月ですね♪ 
春色ピンクできました。
こちらこそ いつもありがとう(*^-^*)ニコッ
アバター
2011/03/01 01:15
おやすみなさ~い。
続きの遅寝でネムネムです。
シンシンさんも、良い夢を♡
アバター
2011/03/01 01:14
昨日はご一緒してくださってありがとうございます。
とってもいい記念になりました。そそ緒とした草履は粗ゴミには捨てないでね^^
m(_)m 一応さがしてみてね 足がムクんで入らないかもしれないけど
根性ではいてみるからね^^素敵な時間が共有できて楽しかったです^^
関東地方も寒そうですが、どうぞお風邪など引かないようにね^^
アバター
2011/03/01 01:09
こんばんは^^

3月最初の素敵のお届けです!

今月もよしなにお願い致します^^
アバター
2011/03/01 01:02
こんばんは☆3月もよろしくお願いしま~す♪
ステプのお届け♪
アバター
2011/03/01 00:59
こんばんは♪又冬に逆戻りですね~昨日は雪が降りましたね。
あっという間に雨になってしまいましたが、冷え込みに震えてしまいました^^;
どうぞお風邪に気をつけて下さいね♥ おやすみなさい^^。
アバター
2011/03/01 00:43
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/03/01 00:41
丸一日雨でした><3月になりましたね。今月も頑張って行きましょう!>▽<ノ
アバター
2011/03/01 00:35
いよいよ3月到来♪ 
3月って、淡いピンク色とたまご色のイメージ♪♪
とはいえ、明日もお天気悪そうだから、
シンシンさんもあたたかくしてお出かけしてね^^
アバター
2011/03/01 00:33
昼間は一時、「雹」が降りました
とても寒かったですものね
打ち付ける音が大きくて、ビックリしました

オヤスミ前にポチっとな♪
アバター
2011/03/01 00:30
こんばんは☆
3月最初のステプです、今月もよろしくね^^
アバター
2011/03/01 00:29
3月最初のステプです☆
いつもありがとう。今月もよろしくです^^

3月3日!女の子の日にも休日を!!
アバター
2011/03/01 00:04
こんばんは♪
明日も素敵な日でありますように☆
彡☆*:;:*オヤスミナサイ*:;:*☆彡
アバター
2011/03/01 00:00
こんばんは☆2月もありがとうございました^^感謝のステプです♪
アバター
2011/02/28 23:54
こんばんは^^
アバター
2011/02/28 23:48
こんばんは。おやすみなさい
アバター
2011/02/28 23:43
こん^^
雨降りの時に全身防御するとぬれなくていいです♪
リアでもこんなかわいい全身コートあるといいな♡
アバター
2011/02/28 23:36
こんばんにゃ^^ 今ねお内裏様の格好してるからもしもしお時間あったら
写真を撮りにいきませんか?? よろしければお部屋にいらしてくださいね^^
アバター
2011/02/28 23:36
(●´▽`)ノシ コンバンワ♪2月最後の素敵巡回中~明日からもう3月なんて(;;´д`)ウソォーン
アバター
2011/02/28 23:36
こんばんはステプ。入試の投稿カンニング…最近の便利さをこんな所で利用しなくても><
アバター
2011/02/28 23:32
こんばんは☾今日はちょっと冷たい雨でした・・・3月も頑張りましょうね♪
アバター
2011/02/28 23:30
こんばんは☆訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/02/28 23:29
こんばんは^^ 今日は雪が降りました 寒かったです><
アバター
2011/02/28 23:29
こんばんは☆彡雨の週明け☂まだまだ寒いね^^
アバター
2011/02/28 23:27
こんばんは^^2月も最後になりましたね
アバター
2011/02/28 23:26
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤雪が降ったよ。メチャクチャ冷たいから、帰りはしんどかった><
アバター
2011/02/28 23:26
こんばんは!あっという間の2ヶ月(^^;これでは1年あっという間に過ぎちゃいそう!今週も宜しくデス
アバター
2011/02/28 23:24
こんばんは♪
2月最後のステプです!!あっという間の1か月でした^^;
アバター
2011/02/28 23:24
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
もう2月最後の日ですね^^いつもありがとうござぃます✿
アバター
2011/02/28 23:18
こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノホントに月日が流れるのは早いね。来月もよろしくです✿

今日はこっちも朝から☂雨で寒かったです(T_T)
アバター
2011/02/28 23:17
今晩は☆2月もお世話になりました♪そして、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/28 23:12
こんばんは▼*゚v゚*▼ 
暖かいな~と思ったら、夕方からすごい冷え込みです。
まだまだ冬は終わりませんね♪
今週末はスキーに行こっと♡
アバター
2011/02/28 23:10
こんばんは♪ 
今月もお世話になりました☆ 
そして今週もどうかよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
アバター
2011/02/28 23:10
こんばんは、今日は東京は寒いです。冬に逆戻り。。
アバター
2011/02/28 23:08
素敵お届け♪2月最後のご挨拶♪真冬よ!2月よ!
来年迄グッドラック!!そして春を告げる3月!宜しくね♪
アバター
2011/02/28 23:03
こんばんは♪ 明日から3月~もうすぐ春ですね^^
ホワイトデーは14日でしょうか?
10倍返しなんて聞いた事がありますが、大変ですね><;
アバター
2011/02/28 22:58
こんばんは~☆卒業式の季節です^^新たな旅立ちにエールを送りますヾ(^▽^)ノ3月もヨロシクお願いします^^b
アバター
2011/02/28 22:58
こんばんは^^
友申ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
アバター
2011/02/28 22:55
こんばんは♪
今日は寒かったですね> <。こちらではミゾレみたいな雪でした。
シンシンさんも風邪にはお気をつけて*^^*

3月3日が休みじゃないのはちゃんとした理由があったんですね^^
シンシンさんのおかげで疑問解決です♪
アバター
2011/02/28 22:52
こんばんわ
そちらは寒かったんですね
こちらは雨降りでしたが暖かい日でした
おやすみなさい^^
アバター
2011/02/28 22:50
こんばんは☆
明日から3月ですね!
月日が経つのは早いですね!
アバター
2011/02/28 22:48
こんばんは~★2月最後のお散歩お散歩♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~今月もありがとう♪
アバター
2011/02/28 22:45
こんばんは(✿^o^✿)

今月も終わりですねっ
お世話になりました^^
来月も宜しくです~♪
アバター
2011/02/28 22:41
こんばんは☆朝からひどい雨でした~
アバター
2011/02/28 22:36
高速でごめんネ⌒(。・.・。)⌒ゆりから2月最後のすてぷ.。.:*・゚☆
アバター
2011/02/28 22:24
こんばんは~☆
2月最後の訪問です^^
今週も宜しくお願いします(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.