Nicotto Town



続けて2匹?(;^_^A

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+40

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
23.40cm
カワムツ
2
13.20cm
オイカワ
1
14.76cm
ウグイ
2
27.09cm
キンギョ(赤)
1
25.88cm
ナマズ
1
42.16cm
コイ
3
72.39cm
ブラックバス
2
48.47cm
ライギョ
1
74.28cm
アユ
1
26.77cm
ウナギ
1
52.31cm
ドジョウ
2
9.78cm
ユキユキ印のミニスノボ
2
90.05cm
2011/02/28 15:50

休みなのに雨で マイ釣り堀で釣りでした  (*^-^)ふふ


 でも これから 出かけますね

アバター
2011/03/01 19:30
29位ランキングおめでと ~(=^‥^)∠※PAN!


 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/03/01 17:24

続けて二匹Σ(´∀`;)
一匹分けてください←えw

そうそう、今日初めて釣りでランキング入りました(人´∀`).☆.。.:*・゚
ま、29位なんですけど・・・w
ドジョウなんですけど・・・w
アバター
2011/03/01 00:48
ありがとうです (*^^*ゞ
 ニンマリですねって^^ 
 
 のぶちんさんはあまり釣りをしていませんか?
 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/03/01 00:45
おおぉ~(。◡‿◡。) 90オーバーで2匹だなんて・・・(๑◠‿◠๑) ニンマリですね
おめでとうございま~す!
アバター
2011/02/28 20:47
ありがとうです (*^^*ゞ

 カップルだったのでしょうか? (*^-^)ふふ

  コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/02/28 20:44
続けて2匹!すごいですね^^
おめでとうございます☆
アバター
2011/02/28 20:34
ありがとうです (*^^*ゞ

まこちんさんもがんばってくださいね
アバター
2011/02/28 20:30
ミニスノボ、おめでとーッ!\( ^∇^)/
アバター
2011/02/28 20:05
茶久さんは浦島さんとお友達ですか?

 だとしたら 浦島さんと釣り合戦したいです (*^-^)ふふ

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/02/28 19:58
休みの日に のんびり釣りって
 昔の おじいさんって感じだけど
  今ではニコで誰でも出来るから
    時代が変ったって浦島太郎が言ってた(*^_^*)
アバター
2011/02/28 18:05
いってらっしゃ~い(*´∀`)ノ

stpです(๑╹‿╹๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.