Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


さみち~な

画像

みんながひな壇で写真を撮ってるので真似してみました^^
気分はお雛様のつもりで着物は着たけど…
なんだかさみち~><
今度はお友達みんなで撮りたいな^^

アバター
2011/02/28 21:39
うんうん^^
皆で一緒に撮りたいですじゃ♪
楽しそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/02/28 21:36
ファッションショーっぽくって☆彡かっこいいですよぉ~(^∀^)ノ
アバター
2011/02/28 20:13
((´∀`*))ヶラヶラ ここはね~~一人で寂しく上るのが今の流行なんだよ~ww
アバター
2011/02/28 19:56
私も撮影したかったんですが、なにぶん相手が
おりませんで^^;
一緒ですね~
でも、ゆみ☆ママさんのお友達がいっぱいいて
いいじゃないですか~❤
次はお友達たくさんと撮った
写真を見せてください^^♪
アバター
2011/02/28 19:05
サークルの 皆で 撮りたいで~す^^
アバター
2011/02/28 18:12
今度一緒にみんなで写真撮れたらいいねヾ(≧▽≦)/”
アバター
2011/02/28 17:26
そそ そうなりに

み~んなで 撮る なりにか^^;

アバター
2011/02/28 17:09
私も雛壇登って写真撮りたいです!!
一人だと勇気なくってまだ登ったこともないです(><)
アバター
2011/02/28 17:08
今度はお友達とたくさんで撮影できたらいいですね^^
写真取れたら、拝見させてください^^
アバター
2011/02/28 16:52
そうですね^p^
皆で、撮れたら嬉しいなぁww
でも、着物が無いです><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.