Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


夢馬、ウサギをペロペロする。


皆さん、夢馬に色々なもの食べさせてます。
家の子も何かペロペロさせよう。

食べさせるアイテム持ってなかった。
干支のウサギで、ガマンしてね。

逃げてく2月の月末は忙しかった~。
28日に、28~31までの4日分の仕事量だからね。
疲れたので今日は店じまい。

枕は持った。ベッドは足の下。

(-,-) z z Z すぅすぅ

アバター
2011/03/02 23:21
【舞踏会の〇仮面(マスカレード)】を付けると持ち物が上がる設定は面白いね(*^o^*)

・・・きらり✿さん、
動物がペロペロするのは毛づくろいと言うのもありましたね。
ええ、もう、夢も見ないで朝までグッスリでした(*^。^*)

・・・風の詩さん、
残念、疲れ過ぎてて夢も見ないで朝になっちゃいました。
今日、お誕生日でしたね。
還暦は干支が一回りですから、明日から1歳になります。
良き日々が過ごせますように、お誕生日おめでとうございます(o^-^o) ウフッ

・・・460さん、
この腕の角度が微妙に馬さんのクチに近くなるんです。
2月は月末が月曜日だったので忙しさが半端でなかったですよ~(*ё_ё*)

・・・nanaさん、
ありがとうございます。
お目目が疲れると、身体は使ってないのにグッタリ疲れますねo(>_<)o

・・・フェイさん、
春の気温が、まったり眠気を誘いますね。
ニコタのベッドのようにポンと足の下に現れると楽なのですが・・・r(^ω^*)

・・・稚桜りうさん、
社会人は曜日とか月の日によって頑張らないといけない日が片寄りますね。
体調を整えて月末とか望まないと、ミスしちゃいます(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
アバター
2011/03/01 22:11
お疲れ様でした~
月末~月始めは何かと忙しいので大変です・・・>_<;
アバター
2011/03/01 20:40
夢の国への旅行、準備万端ですね~v

そろそろ春眠暁を、な季節です (^^)

(個人的には年中無休でそうですが ^^;)
アバター
2011/03/01 20:29
月末は忙しくて大変ですね^^;

お仕事お疲れ様です。 ゆっくり休んでくださいな^^
アバター
2011/03/01 19:31
今晩は、いつもありがとうございます。

確かに、ウサロボ・・・舐めているように見えますね(^o^)/ 2月は、確かに忙しいですね~!お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2011/03/01 17:49
良い夢が見られましたか?

朝目覚めた時に夢を思い出せましたか?

私は今日が最後の五十代の日なので何か変です

取り纏めの無い事を書きましてすいません。
アバター
2011/03/01 17:26
あはは。。。うさちゃんの毛づくろいしてる~(^^
仲良しだね❤

お仕事お疲れ様、ゆっくり眠れたかしらン。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.