Nicotto Town



久々に大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.25cm
キンギョ(黒)
1
16.90cm
ブルーギル
4
19.56cm
オイカワ
1
13.96cm
ニゴイ
1
32.46cm
ヘラブナ
1
21.21cm
キンギョ(赤)
1
20.45cm
コイ
2
95.86cm
ブラックバス
1
44.67cm
ニジマス
2
64.19cm
ライギョ
2
82.95cm
ヤマメ
1
24.89cm
イワナ
1
58.82cm
ソウギョ
2
103.02cm
アユ
2
24.77cm
アカメ
1
84.56cm
2011/02/28 22:35

セレブセットにて。右から4番目。

ソウギョ×2匹、イワナなどに加えてアカメが1匹釣れ、久しぶりに大漁達成。
イワナは自己新記録更新ということで、内容も嬉しいものでした。
ああ、リアでもイワナ釣りたい。
58cmのイワナなんて最高!
釣りに行きたい~~~!!

フリマは特に成果なし。

最近疲れがたまっているので、今日ぐらいは早く寝よう。

明日もぼちぼち頑張ろう。

アバター
2011/03/01 21:47
ののちゃんさん
イワナ、4位でした~。
58cmって言ったらすごいですよ!(リアでの話しw)
久々ランクインで嬉しいです。
昨日も結局0時半ぐらいに寝てしまいました。
そして、明け方4時前に子供が目を覚まして1時間ぐらいごそごそ・・・
お互い寝不足です。
アバター
2011/02/28 23:00
なんと豪華な釣り果でしょう!!あらっ随分大きいイワナ!ランキングしてそう^^
うんうん。今日位早く寝ましょう^^布団に入ったらスグ眠れるよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.