Nicotto Town



誕生日占い


最近あちこちのブログで見かけた誕生日占い。

時代の流れに乗ってやってみました。


★12月24日生まれ

12月24日生まれの人は、

   「現実を見据え、理想に向かって着実に」

長所は?
 
●活力に満ちている ●理想を追い求める ●実用的な技術を持っている 

●意志が強い ●寛大 ●率直 ●公平 ●気前がいい 

●家庭を大切にする ●活動的
 

短所は?

●実利的 ●嫉妬深い ●冷酷 ●月並みを嫌う 

●怠惰 ●心が移ろいやすい ●頑固

 

性格と運命
 
●直感力に優れ、論理的な思考力もあり、その批判力を仕事や自己分析に活かすことができます。

ただし、疑い深いところがあるので、心を閉ざして自分のさまざまな可能性やチャンスを消してしまわないように気をつけましょう。


●野心的で自分の責任をよく自覚しており、一歩一歩根気強く目標に近づいて、困難に打ち勝つ力を持っています。


●自信のない時は、孤独になることへの不安を感じるかもしれませんが、時々1人になって静かに内省する時間を持つことは必要です。


●人間関係のバランスをうまくとるようにしましょう。


仕事と適性

●優れた知性を持ち商才があるので、起業に向いています。

●卓越した組織力、管理能力のみならず、問題解決能力にも恵まれています。文才もあります。


●教育、政治などの公職や演劇などの芸能活動に興味を持ち、その方面の仕事に関わる可能性もあります。


●自営業を選ぶのもよいでしょう。

 

恋愛と人間関係

●恋愛では理想を追いかけ、スリルに富んだ刺激的なパートナーを探し求めます。


●生まれながらの魅力があるので、人に慕われ人気者になれます。


●人間関係においては色々と気持ちの変化がありそうなので、頑固にならず柔軟に対応して。


●デリケートなあなたにとって愛情を表現することは特に重要で、伝えることによって精神的な不安を克服できます。


●家庭運にも恵まれています。

 

相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒9.13.30日 ●⇒11日 ◆⇒15.22.31日 ■⇒5.8.16.21日

【2月】 ★⇒7.28日 ●⇒9日 ◆⇒13.20.29日 ■⇒3.6.14.19日

【3月】 ★⇒5.26.30日 ●⇒7日 ◆⇒11.18.27日 ■⇒1.4.12.17日

【4月】 ★⇒3.24.28日 ●⇒5日 ◆⇒9.16.25日 ■⇒2.10.15日

【5月】 ★⇒1.5.22.26日 ●⇒3日 ◆⇒7.14.23.30日 ■⇒8.13日

【6月】 ★⇒3.20.24日 ●⇒1.22.23.24.25日 ◆⇒5.12.21.28日 ■⇒6.11日

【7月】 ★⇒18.22.31日 ●⇒無 ◆⇒3.10.19.26.30日 ■⇒4.9.29日

【8月】 ★⇒16.20.29.30日 ●⇒無 ◆⇒1.8.17.24.28日 ■⇒2.7.27日

【9月】 ★⇒14.18.27.28日 ●⇒無 ◆⇒6.15.22.26日 ■⇒5.25日

【10月】 ★⇒12.16.25.26.31日 ●⇒31日 ◆⇒4.13.20.24日 ■⇒3.23日

【11月】 ★⇒10.14.23.24.29日 ●⇒29日  ◆⇒2.11.18.22日 ■⇒1.21日

【12月】 ★⇒8.12.21.22.27日 ●⇒27日 ◆⇒9.16.20日 ■⇒19日

 

http://homepage2.nifty.com/froms/birthday-September-October-November-December.html

さてさて、当たってますでしょうか?

運命の人は遠慮なく、おっしゃってくださいw

アバター
2011/03/05 17:36
http://froms.way-nifty.com/365/2008/03/1126_404a.html

となりました。

恭介さんとはあまりご縁はないようです。^^
アバター
2011/03/01 22:46
運命の人、落選したよぉ~ww
アバター
2011/03/01 22:24
自分でやってみたら、短所は「判断力が無い」と出たのに、
性格は「判断力がある」と出て・・・どっちなんだよ!wwと突っ込まずにはいられません^^;
アバター
2011/03/01 22:06
こんばんは^^
風花はどうやらライバルだそうです…(@゜▽゜@)ニヤリw
アバター
2011/03/01 21:34
力になってくれる人らしい。
確かに、力持ちだけれどもw
アバター
2011/03/01 21:07
こんばんは^^
あ、12/27なので運命の人にヒット!
でも運命の人大量ですね~6月とか5日もありますね~w
アバター
2011/03/01 20:55
こんばんは。
相性占い該当なしでした(ノ∀`;)
毒にも薬にもならない人物ですが
これからも宜しくです(*>人<)
アバター
2011/03/01 20:49
私は運命の人ではなくて◆力になってくれる人に該当しました^^;
私もやってみよ~っと♪♫♬
アバター
2011/03/01 20:15
私も運命の人でなかったわん(^^ゞ
でも・・恭介さんの力になってあげられるようですわ^^
いつでも恭介さんのお力になりますよ~
がんばるぅ^^
アバター
2011/03/01 19:46
運命の人が12人もいたら迷って困りそうですね(^^;)
アバター
2011/03/01 19:45
残念ながら、運命の人ではなかったようです。。。^^;
私も、やってもます☆
アバター
2011/03/01 13:38
やってみたよ~

σ (*・(エ)・*)oのダーリンが運命の人でなかったよ
o( _ _ )o ショボーン

どこにいるんだろ???
運命の人www
アバター
2011/03/01 07:57
さっそく やってみました^^
アバター
2011/03/01 07:50
占い いい事だけを 信じます §^。^§  運命の人では なかったわ^^
アバター
2011/03/01 05:37
残念w
運命の人ではなかったみたい(ノД`)シクシク



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.