Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


冬のスポーツと言えばスキーですが、


私はできません。したことありません。

スケートは滑れます。止まれませんが。 

ちゃりんこが欲しいですね、車ばかりなのでちゃりんこで運動とかしたいですね。



話は変わりますが、ニンテンドー3DS買いました。
目が疲れます。

おやすみなさぃ。

アバター
2011/03/02 22:14
ええっ☆秋田なのにスキーしないの?!

私は自分で運転・・それ以外に考えられません^^;;

早く暖かくなって自転車に乗れるといいね~♪
私も明るい日差しの中運転したいです( *´艸`)
アバター
2011/03/02 19:21
徒歩と電車とバスと、時にタクシーです (キッパリ)
アバター
2011/03/02 14:17
雪が降らなければ乗ります。
かなちんは、通勤時はちゃりんこですか?
アバター
2011/03/01 22:13
雪国ではチャリは乗れる時期が少ないのでは?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.