Nicotto Town



セーラー服

画像

[お試しニコッと洋服店]で
2011年モデルのセーラー服を買いました

制服を着たオリジナルリカちゃん人形みたい !!
(出身高校の制服を着た リカちゃん人形を持っているんです^^)


アバター
2011/03/03 21:19
旅人さん
オリジナルリカちゃん人形、珍しいのかしら?
アバター
2011/03/03 21:18
sakuyakoさん
数年前になりますが・・
同窓生を対象に、母校の制服を着たオリジナルリカちゃん人形の
案内があり、即、購入しました^^
もちろん・・私はリカちゃん人形で遊んだ世代では ありませんが。。。
アバター
2011/03/03 21:13
まなかさん
卒業生がステージのひな壇に座る・・
そんな卒業式があったような・・?

懐かしい母校の制服を着たリカちゃん人形、
お雛様と一緒に飾りました^^
アバター
2011/03/03 00:17
メイさん、激励をあるがとうーーー

出身高校の制服を着た リカちゃん人形を持っているって凄い!
アバター
2011/03/02 23:54
そんなリカちゃんがあるんですか(*^。^*) いいなぁぁ~。。
アバター
2011/03/02 23:00
セーラー服でひな壇ですか^^
それも可愛いですね~。

母校の制服を着たリカちゃん人形・・・うらやましいです!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.