Nicotto Town


なんとかなるよ♪


ひな祭り

画像

灯りをつけましょ、ぼんぼりに♪
お花をあげましょ桃の花〜
5人ばやしの♪笛の音
明日は楽しいひな祭り

ということでサークルメンバーと前夜祭記念撮影です。
うんうん、なかなか照れる位置ですね♪

ということで、実は初めてのタウンミーティングでした♪
昔より緊張しなくなってきたです^^;
慣れですかにゃ♪

アバター
2011/03/09 23:53
あめんぼさん
ハーレムw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
なにやら、テレるですね〜ww(///∇//)

うんうん♪まだ、少しドキドキするですじゃ♪
何話すか焦っちゃんだよ〜ww
アバター
2011/03/09 20:17
わーきゃー!皆さんかわゆすですー(●´v`人)+*

ふふ、楓さんハーレムですねー!笑

私もこの間、初めてのタウンミーティングでした♪
何話して良いのかしらーどきどきーから、まだ抜け出せない私です。笑
アバター
2011/03/04 21:22
はにぴょんさん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪雛壇独占ですじゃ♪
周りに居た人も、サークルメンバーも一緒に記念撮影です
うんうんうん、正統派と聞かれると・・多分違いかもにゃww
楽しく遊ぶサークルかにゃ♪

MARIAさん
あはは、ちょと残念でした( ̄m ̄* )ムフッ♪
また今度一緒に取りましょうww
お酒持参するよ〜〜♪

ひろさん
楽しかったですじゃね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
モテモテかどうかは置いといて、
こちらもお内裏になれて嬉しいです
ありがとでしたっO(≧▽≦)O

ハレ雲さんちゃん
綺麗に整列するのって難しんだね^^;
四苦八苦して位置を合わせたのですじゃ♪
うんうん、凄くかっこいいです♪
さっそうと現れて一緒に撮ってくれたのですじゃww

音桜羅さん
ありがと〜♪
この格好でそう言われると照れちゃうですねww
でも、もうちょっとラフな格好のほうが好きかな( ̄∇ ̄*)ゞ

おんぷさん
うんうん、ようやく合流することができたのですじゃ♪
長い長い道のりだったのですww
あはは♪良いキャラクターです♪
皆様の心を笑いで暖かくさせることのできる人( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/03/03 22:29
COOLなお内裏様~ いいじゃないですかーー(o・ω-)⌒★
集会楽しいですね~ よかったねo(*^▽^*)o~♪

でも。。。ちょっと気になる・・・・・・・・江頭・・・?
アバター
2011/03/03 22:15
すごいにあっていますね^^
アバター
2011/03/03 19:33
お内裏様カッコイイね~(o'∀'人)♪
みんなキレイに整列してて良い記念だね♪

最前列の手前の方は・・・見なかったことに(;^ω^)
アバター
2011/03/03 18:37
昨日はとっても楽しかったです♪
楓さん、モテモテのお内裏様でしたね♥(。→‿←。)キャハ♥
私もお雛様になれてすっごく嬉しかったです^^
ありがとでした~(人๑→ܫ←)
アバター
2011/03/03 18:07
楽しそうに撮れてるね^^
昨日は睡魔に負けて行けなかったですwww
また次の機会に一緒に行けたらいいですね^^
アバター
2011/03/03 00:28
おおwサークルさんの撮影です+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
雛壇占拠おめでとうございますw

きらびやかでいいですねwww
うちのサークルとすごくと違いますねwww
正統派????




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.