Nicotto Town



久々に~☆

昨日久々にINできました^^
だいたい2カ月ぶりかな?

私がニコタやってなかった間は、妹がお庭の手入れやらガチャガチャなど
色々やってくれてたみたいで~、カワイイアイテムが増えてました♪
ありがたい(。◕‿◕。)
限定服も買ってくれてたみたいで、カワイイ服があって嬉しいです☆
でも、4000コインしかなくなってて、セーラー服GETしたらコインがもうない・・・
次の限定服は買えなさそうだ(;O;)

今月末に引っ越し予定なのでまた忙しくIN出来なそう(>_<)
引っ越し見積もりの間にブログが書いてます(+o+)
(今月は引っ越しの繁忙期みたいで、料金めちゃ高いですね(T_T))

落ち着いたら、ニコタ復活して訪問いかせてもらいます☆
その時は宜しくお願いします~(●^o^●)

アバター
2011/03/13 14:36
こんにちはぁ、お久しぶりです^^
地震大丈夫でしたか?
引越し頑張ってくださいね☆
なるべく地震が無いところがいいですね^^;
アバター
2011/03/12 00:58
こちらは震度5強でした・・・ビクりしました・でも何とか大丈夫です・そちらは大丈夫ですか?
アバター
2011/03/04 23:00
3月は引越しシーズンですから、割高になりますよね。
落着いたら、また、ゆっくりと出来ますね^^
アバター
2011/03/04 11:36
引っ越し準備で忙しいのですね。
アバター
2011/03/03 22:28
引っ越し大変そうだね、ファイトー。
アバター
2011/03/03 22:20
お元気でしたか~^^
引っ越しって、大変ですね(*_*;
また、遊びに来てくださいね♬
アバター
2011/03/03 22:04
引越しも大変だね、復活楽しみにしてますよ。
アバター
2011/03/03 21:44
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

引越しシーズンだねー^^

捨てる勇気で片付けるのだよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.